2019年3月まとめ

3/31

イーヒヒ #万博記念公園 de花見だったわ(*ノノ)超お久しぶりの方や、憧れのケモ絵師様ともお話しできて楽しかったずらv 雨降ったり風強かったりしたけど、今年も桜で春を感じられてゴキゲンchan♪アタイのお悩みバッサリYouTubeを聴きたいとリクエストいただいたわw アレはあくまで人間フィルタリングw

3/30

土曜更新:投票結果【それより誰が「ハンパ者」だって、ブタ野郎?】が39%!最後のほうにブタ野郎系が勢いを増すのオモロ(*ノノ)そして、よく映画に出てくる、ボコられる可能性高いのに余計な事を言うメンズが大好きですv >拘束されながらも煽るブレダ。アナタの行動は…?選択肢の投票先はリプで♪

パイナーvsペニナーの勢力差が顕著だなw いま一位になってる選択肢に決まった場合の展開ネタを探してたら、ノンケAVがいっぱい出てきて勉強になったよね(*ノノ)w

なんだかその動き…とてもトキメく(*ノノ)w あと胸板が厚すぎねw ソロ活動になってから気になってたけど、アルバムはライブ限定販売だったりするんよね~。と思いきや、ベスト出たみたいだから買ってみようかしら♪

3/29

おほ、気付けばフォロワーが5000人突破!あざますー!たくさんの雄ッパイ同志に恵まれて、アタイ幸せEX(*ノノ)最近はフォロー可能数の制限が解除されたから、他にも普通絵アカ&造形アカ&ガンプラアカをフォローしまくってて、呟き一覧がLOVEで溢れてるv コンセプトアーティストの絵が大体好みすぎ∑

3/27

海外から「海外向けに同人誌を販売してほしい」とメッセージに対応しようと思ったら、アイコンがアタイの絵の無断転載…はいブロック☆ネットモラルなり、創作物に対する価値観が根本的に異なるヤツを教育する余裕など無いわ!とプリプリしながら原稿&TRICK観てたら島一番の巨根が登場して癒し(孕)w

このタイミングで「海賊版模型への批判」と「レイシズム批判」が話題になってるわw 日本人の差別意識は正直高いよね、アジア他国に対してw 島国だからとかmade in japanブランドを引きずってるとかが背景には有るんやろうけど、個心的には「自制心」とか「節度」に関しては日本最高って感じるよねw

その2点は欠点でも有るのだけどw とりま「金に困ってない」「我欲よりプライド&体裁を優先する」というガツガツしない傾向が強いのかなー。なもんで海外の転売ヤーが店に大量にいたり、騒ぎたいように騒いでるのとか見苦しいと感じちゃうよねw ちなみに同じ行為を日本人がやってると嫌悪感は一層増すw

3/26

#TRICK を観だした!…下ネタだらけでオモロいw 仲間由紀恵chanが「巨根」って言う度に、内なるノンケが騒ぐよねw 登場人物もそれぞれイジられpointが有って良いv アタイは岡田真澄とチュッチュするけど(*ノノ)あとは手品の種明かしとか豆知識が定期的に挟まってて面白い!

3/25

#銀河英雄伝説 を観たらOPが #澤野弘之 氏っぽいなと思ったら、そうだった(*ノノ)ガンダムUC&進撃の巨人&青エクのサントラを買っちゃうほど好きなんだけど、検索したらベスト出してたからポチーン!キルラキルの「ドォンルージョーウェ↑イ」聴きながら出勤するの気持ち良いから、やってみてw

サントラ側は、やっぱりガンダムUCが好き♪音楽センス&知識が無いから表現が難しいのだけど、彼の曲はメロディラインが単純に好きなのに加えて、管楽器のブォーって爆低音の挟み具合がタマランの(*ノノ)打楽器が力強いと思いきや、弦楽器は優雅で濡れちゃうよねv

3/24

#野郎フェス の新刊オニワカ本の1コマ!彼独特の「グロい和」を醸し出すために、血みどろで闇な話&絵にする予定v よって黒ベタを多用するための練習を!ベタって濃すぎて使いづらいから避けてたのよねー(*ノノ)ところで闘う男って素敵よね☆って内なる全メスが囁いているw >http://evangayon.uchider.net/topics/?p=3809 

3/23

土曜更新:投票結果【ソファーに行くぞ、ブタ野郎】が34%!締切ギリギリまで2位との接戦が続いてハァハァしたw 謝らせるって教育熱心な姿勢も大好きですハイ(*ノノ)ハガレン感を今更出してくゼ☆>ソファーにブレダを座らせると、仕掛けておいた罠が発動。アナタの返事は…?選択肢の投票先はリプで♪

ぷぷぷ、3つ目の選択肢はハクメンchanのセリフねw 錬成陣がハガレンらしくないなーと考えてたら、バチバチ表現が無かったな!

3/22

もうなんかさー満腹に食べるのが幸せ過ぎて、食欲止まんないワケw(*ノノ)今年の目標は+5kgな170cm×90kgだったのだけど、一瞬で達成したよねw ただ体型がまぁ醜いw 最近はジムが週一になっちゃってるから、頑張って通って可愛くならないとv 春に先駆け、恋せよ乙女よね☆あぁピザ食べたみ…w

3/21

ふぁあ、春分の日に感謝よね!!ブレダchanばっかり描いてるワケにはいかないので、オニワカchanも♪まだラフだけど #野郎フェス の新刊オニワカ本の表紙は、こんな感じにしようかとv 前回は青色だったのを、今回は赤紫にして1Lvアップした怪異感を!エロは封印した代わりに流血表現に特化予定(☆_☆)

3/20

なるほど、これは新発見!…ちょっと待って、つまり肘が黒いアタイはノンケっぺぇって事よねw(*ノノ)タイプは肘が黒い殿方ですv 見分けに関しては「スマホカバー」かな!小学生みたいの着けてるのは、大体がカワイイ売りに必死なHGw

結局は「バランス」だよねー。「カワイイ売りしすぎ、媚びすぎ」と感じるのは、バランスが悪くてクドいからで。全身GUCCIな人から成金感を感じるのと同じw コレは和柄にも言える。全体はシンプルで、ピンポイントで超主張ぐらいが上品ね!まぁ個人の自由だし、性格やセンスを察知しやすいから良いけどw

3/17

学歴イケメンとゴハン♪心理学を学んでた人で超オモロいv 結婚してほしい級w 今日は「メタ認知」を教えてもらった!理解した範囲では要するに「意識高い自分」が「あまり考えずに行動する自分」を客観的に思考分析&改善策を出せる状態らしい!アタイが毎日やる「自分反省会」がソレじゃないのw?

3/16

土曜更新:投票結果【失礼なブタ野郎には、お仕置きだな】が30%!なかなか良い感じに票が分散してゴキゲン!そして、やはり強かった「お仕置き大好き勢の皆さん」…パネェw(*ノノ)>逆らったブレダの左乳首を強くツネる。アナタの返事は…?選択肢の投票先はリプで♪

いま気付いたわ「ごめんさい」w 方言かw 順位は今ちょうど1位タイで、なかなかの接戦(*ノノ)絶対に負けられない戦いだと思うワケv

3/14

高級感を抑えるツイート: #すき家 食べラーめんま牛丼がオイチィw いやでも食べるラー油を考えた人はマジ天才だと思うの(*ノノ)最近ナラティブガンダムがタイムラインに溢れてるのだけど、デザインが好きになれんのよね~。サイコフレーム?のバランスとか剥き出し感とかから、UC劣化版な印象が強いw

ガンダムユニコーンが、スタイリッシュ過ぎたのよw 通常モードがほぼ真っ白、顔すらガンダムじゃないってデザインが洗練され過ぎ、何ならモチーフ要素も加わって神秘的なんよね!そんなアタイはデストロイモード苦手派(*ノノ)とは言えサイコフレームが小面積で散りばめられてるからそれでも上品な印象v

3/12

ぐふふ、詳しい子に教えてもらった株で30万円GET!遊びで買ったけど「知識は力」を実感したよね…(引)。でも社会を学ぶ時間が有れば、雄ッパイ画像探しをしたいのねん(*ノノ)で、お祝いで食べに行ったラーメンが普通でゲンナリw この体はラーメンで出来ている…ってくらい美味しい店をリピート中v

3/9

土曜更新:投票結果【股間を握る】が56%!…早く濡れ場が見たいからって軍人に屈してたらダメよw ドS育成ブックの「ケダモノ大工の育て方」ちゃんと読んでんの?…あ、皆さんM視点だったかw(*ノノ)>股間を触ろうとする手を握り、乳首にあてるブレダ。アナタの返事は…?選択肢の投票先はリプで♪

ほぁあ…!投票&順位の推移を定期的に観てたけど、実にオモロい(*ノノ)最初は最下位だったやつの巻き返しとかね!アタイの煽りコメントも功を奏したのか、良い感じにバラケている♪投票は、あと約20時間v

3/8

そろそろFateHeaven’sFeel2のBD予約開始かな♪と思ったら、絶賛ゴリゴリ上映中だったわw 来場特典に興味無いから早くぅ(*ノノ)せっかくならと観てなかった1のSpDiscを!舞台挨拶してる声優の映像が入ってたのだけど、キャライメージ&年齢と全然違ってビビったわw いやー役者よね!ライダー役が綺麗!

3/6

大阪南部人ってスグ立ち小便するよねw 田舎ではよくいたけど都会では新鮮w トイレ探せw 話は代わり、ちょい前から流行ってる「質問箱」ってどうなん?個人的に匿名相手と話す気が無いのに加え、一方的にイヤな事を言われて傷ついてる子が周り数人いて、そうなるよねと(-_☆)相手や窓口の選択は慎重にv

まぁでも健全な会話ができている人と比べると、自業自得だと感じるのも多いかなw 傾向としては「敵を作りやすい発言が多い」「若年齢層グループに所属している」「会話に飢えている」「周囲に情報を与え過ぎている」かなー。SNSへの依存度合いも気を付けないと!

3/5

原稿中はいろんなBGMアニメを流すのだけど、「何度見ても次が気になる」かつ「話を覚えてるから画面を観なくても良い」って2条件が揃わないと眠くなるから、最終的にFateシリーズを毎回観ちゃうw 改めてSNを観て気になったのがセイバーchanのウナジw SNとZeroの比較に時代を感じるよね!

絵とかエフェクトが綺麗なアニメって刺激的で良いよね~って感じる余裕がある原稿前半戦はUBWがオススメ。イケメンとか明夫が定期的に欲しくなるほど追い詰められる後半戦はZeroがオススメw(*ノノ)イケメンが消えちゃう回って、いつも期日超直前で「アタイ生きなきゃ!」とウェイバー気分で眠気と戦うw

3/4

始まってしまってるよ原稿タイム…(眠)w ながら観しようと見始めた #約束のネバーランド が、いとオモロ過ぎてガン見してしまう(*ノノ)デスノートの戦略性&駆引感が心地よくなってきたら、突然に全希望を潰しにかかってくる展開がタマランティーノv まだ8話だけど、そのペースで本当に大丈夫なのか♪

ふぁー9話を見たら、絶望の重ね塗りで全ラテヌがシビれたよね(*ノノ)でも対策を考えて、きっと何とかするんだよね?ね!?って期待とのバランスが絶妙v

3/3

パンchanオルタをくれなくて本格的にログボゲーと化し、毎日ログインすら忘れがちな #Sdorica から昇進辞令が届いたw んでギルドを見に行ったら、アタイがギルドマスターって事!?継続は力なりとは言ったものねw 2日ログインしなかったら退ギルさせる鬼運営を、アタイが継承せなアカンの?役職手当はよw

これがギルドマスターのみに現れる人事コマンドって事…!?クビとか超ウケる、前任者はコレを押していたのかw アタイはヤル気無いのだけど、No.2がチャットで社交的な方だったから副会長に任命しといたゾ☆せっかくのケモナーギルドだから、オフ会とかしちゃおうかな(*ノノ)w Sdoricaトークできんけどw

3/2

土曜更新:投票結果【ブタ野郎が素直になるまで続けるからな】が47%!半数近くが鬼とかウケるよねw でも屈しないのが訓練された軍人のタフさ(*ノノ)>乳首を責め続けるが、ブレダは素直にならない。アナタの行動は……?選択肢の投票先はリプで♪

え、今優位に立ってるアナタ達、正気w?ソレすなわち「敗北」を意味してるのよ?まぁマジョリティに委ねましょう♪

昼間ウォーキング♪と南に歩いたら1枚目∑歩道橋でマットレス下でおそらく寝ているホームレス氏。せっかくなら大阪のアナザーサイドと向き合おうと、某地区の職業案内所(休)の内部へ。普段はブーブー言ってる仕事に感謝ね!あと昨日の映画にリンクして、理不尽な差別に坑える自分ブランディングね!

3/1

アカデミー賞 大好き部下殿と映画「グリーンブック」を観てきたv …オジサン同士の歩み寄りが可愛すぎ(*ノノ)同人誌を参考にしたのか?ってぐらい判りやすく「差別大好きガハハ系ガサツ白人」×「ツンデレインテリ黒人」って組合せw 旅先で目の当たりにした黒人差別をもとに、理解し合う二人…的な☆

白人役がロードオブザリングで黒髪剣士役だったヴィゴ様!今作のために約15kg増量して、乳首浮きまくりのムチムチBODYに!しかもガサツ&バカだけど愛妻家ノンケで、さらにカワイさ倍増(*ノノ)乳首が離れすぎだけどアタイ許すよw 何気にやたらイケデブが登場するから、エロビとしても是非観てほしいw

差別は、周りのノリに流されてやってる事とか、ただの偏見止まりがほとんどなんよねー。で実際に1対1で接してみたら解消される。その意識が周囲をどう変えていくのかも快感だから観てほしい!この映画は、ちょいとイレギュラーな黒人目線からも黒人差別を観てるとこも秀逸なんよねー(*ノノ)

BURNING -ケモレス大工の育て方-

BURNING -ケモレス大工の育て方-

▼仕様:A5サイズ 22P 表紙カラー&本文モノクロ オフセット [成人向]
▼価格:300円
▼発売日:2018年9月23日(日)
▼ゲスト:タケつぐ氏
▼通販情報:
「BURNING -ケモレス大工の育て方-」の詳細
▼あらすじ:
特報!今回のケダモノ大工コラボは、タケつぐ氏とともに「ケモレス」をフィーチャー♪それぞれが描いた、互いの作品に登場するヒロインタッグの無様な結末を見よw そして巻頭&巻末には、合計5ページに渡るタケつぐ氏との特別対談を収録!真の「敗北」とは?こんな歪んだ対談は、きっと「ケモレス大工の育て方」でのみw

コメントを残す