【旅行】石川県&福井県に行ってきました!

今年の夏はじめてのスイカ&BBQ&海は、ケモナーの皆さんとでしたv 皆さん、ありがとうございましたー!超ノンケ生活だったから、同じ性癖のBBA同士で初オナニーとかの下ネタトークできたの楽し過ぎたよねw(*ノノ)今回は流れでガチ恋愛トークもでき、皆さんの闇&魅力をさらに知れて超ゴキゲン☆

ゴハン編☆1枚目が石川県から創業した8番ラーメン!このカマボコを撮るのが夢でしたw 2枚目はゴーゴーカレーの兼六園set!寝不足BODYを奮い立たせるエナジーチャージに最適w

前に金沢観光しまくったから、単独行動で福井県へv 憧れの東尋坊へ行ったら、意外と高さが無くてコンパクトw 火サスのロケ地はココではなかったか(*ノノ)でも悪天候の影響で海が荒れてて、波の迫力がサイコー!この六角形柱で多重構成された岩群は、土だけが流されて残ったマグマらしくて超ロマン丸!

東尋坊で食べたカニラーメン!味は土産用に売ってる同名商品そのままw でもカニ肉をほぐし入れたら急に味Lvがアップ♪

東尋坊にはバスで行ったんだけど、途中で「雄島」って場所が有ったワケ。…行くっきゃねーだろォ(☆ω☆)沖縄スレアイランドみたいのを想像してたら、まぁ自然豊かな癒しスポットやったよね(浄)w 1枚目の左側に映ってる島の側面がギザってて、洋ゲーに出てきそうな凶悪な島だと思ったのにw

ゴハン編2☆芦原温泉で福井県を食べ尽くすため、ランチ3軒ハシゴ(幸)v まずは源の屋「ソースカツ丼」!味濃いソースが苦手なんだけどココのは上品美味♪

学生ん時に金が無くて無理矢理開発したソースゴハン(肉なし)の味を思い出しながら、ソースカツ丼を食べてたわ…懐かしみ(*ノノ)福井県では「カツ丼」のデフォがコレであって、「卵とじカツ丼」ではないらしいよ!しかもソースカツ丼はとある店舗が1913年に開発したらしいから、影響力がパ無いよねw

上が平野屋「おろしそば」!大根おろしの辛さ×歯ごたえあるソバ=最高☆そして下が、よしだや「焼きさば寿司」!大葉と生姜と特製ダレで満腹中枢マヒw

旅行は目的地を1つ以上にすると行動範囲がグンと広がるよね!今回みたいに帰路の途中にある場所に寄るとか、イベント用に東京まで出たのならソコからさらに遠くに行くとか♪移動費をセーブしやすいv ただ連日動かないといけないから体力勝負にはなるw あとBBAだから初日の睡眠不足をずっと引きずるw

■PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジー

PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジー

PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジーが一周年記念(祝)☆

「コロナ禍で可能な同人活動」「本にする予定は無いけどPIXIVには載せたくないR-18漫画の掲載場所」ってコンセプトで始めたFANBOXが、2021年4月末で一周年記念ですって!早すぎやろ、時よ…(涙)w

ウチは【〇〇プランなら投稿後〇日間まで閲覧できる】時限式にしてて、プランは毎月変更可能です!見たいものが有れば気軽に、プラン申込&解除♪
・¥100/月プラン…投稿後1ヶ月間のみ閲覧可
・¥500/月プラン…3ヶ月間のみ
・¥1,000/月プラン…6ヶ月間のみ
・¥3,000/月プラン…1年間のみ

投稿しているのは、その時の気分w マンガなのか、イラストなのかは、ぜひチェケラしてちょ!

コメントを残す