【旅行】九州旅行(鹿児島指宿~長崎雲仙)に行ってきました!

皆さんが、東京の
コミックマーケット88とブーケット13に参加されている間に、
癒しを求めて、九州旅行に行ってきましたわよ!
前日に思いつきで宿をとったら、鹿児島指宿&長崎雲仙だった…!!

鹿児島に到着!さっそく黒豚chanを補食w 和風ダシでしゃぶったのを、特製の味付きオロシにがっつり巻いて食べるのが激ウマ!&食後の雑炊も美味v 美味しいものを食べられるって理由だけで労働意欲が湧くわ(*ノノ)社会人サイコーよね♪

旅のメインである、G-men作家さん「オタケさん」と対談中!コラボ本でご一緒したものの、対面でお話しはしていなかったので新鮮♪コラボ本の続編の話とかで盛り上がっている☆
前回のコラボ本「エロティック☆ヒーローズG vs 新性紀エヴァンゲいヲン(1)」の詳細

HG同人トーク後は、ゴハン♪指宿市が温泉街であることから名物を作り出そうと開発した「おんたまらん丼」を青葉タンにてv しっかり味付けされた薩摩黒豚を、温玉がマイルドにしてて美味♪店によって具が違うらしいから、食べ歩きが楽しいはずv

鹿児島名物の薩摩揚げ♪小さい頃は練り物の良さが判らなかったけど、今はBBAだから超美味しいw 揚げたてアツアツを、大根おろしと食べるのん☆

長崎チャンポン食べてるはずのアタイが、鹿児島の話をしているのは、降りるべきバス停の名前が微妙に改変されていて、Uターン用のバスを待ってるからよw 一行動ごとに30分ぐらい待機時間が必要で激オコ!が普段だけど、detox旅行なのでアタイ…怒らないゼッタイw

コパァ!鹿児島を出発後、10時間もかかって今日の宿にやっと到着!the民宿って感じが超良いわぁ(*ノノ)原稿めっちゃ捗りそうw 寝不足でフラッフラなので、チョイ寝してから活動開始♪待っておれ、温泉街(のイケメン達)☆

長崎チャンポン♪もはやBBAなので濃厚トンコツラーメンは胃モタレしちゃうのだけど、コレは食べやすい!地元の水で製麺しないと名乗ってはいけないらしいぞよ。食べるまではパスタ使ってるのだと思っていたw ピンクは漬物ではなく練り物v

鹿児島のカツオ塩タタキ!ネギ×塩って組合せだけでも超イケなのに、ニンニク要る?って思ったら超アリやったw カルパッチョまでは行かない洋風アレンジで美味。ポン酢は強すぎるから、コッチのほうが好きv 海辺の鮮度が高い魚SAIKYOOO♪

朝から露天風呂♪木漏れ日の中、硫黄臭まみれでdetox中よw 温泉は設備が整っていない場所ほど、素朴さを感じられて好きかもv 夜きたらヒグラシが泣いてて、超癒されそう。あと目の前で騒ぎ散らしてたショタにガン見してたら、肉感に惚れたわw

民芸茶屋「力」タンで、溶岩そば♪普賢岳の溶岩で、茶ソバや雲仙牛を焼いた奇抜MEN類!焼いて香ばしくなった具とソバを、ゴマ入りの温かいソバダシで食べる。風呂あがりでクタクタだったからか、一人で二人前食べたったわw ネギを焦がすのアリ!!

ちなみに、東京のコミックマーケット88とブーケット13では、
ダムドスレイ本舗タンに三国志パズル大戦 同人誌「蛮族の性宴★1」を
委託販売していただきました♪

イベントでGETできなかった方は、
通販を行っていますのでゼヒご利用ください!

三国志パズル大戦 同人誌「蛮族の性宴★1」

三国志パズル大戦 同人誌「蛮族の性宴★1」

▼仕様:A5サイズ 16P 表紙カラー&本文モノクロ オフセット [成人向]
▼価格:300円
▼発売日:2015年5月2日(土)
▼通販情報:
三国志パズル大戦 同人誌「蛮族の性宴★1」の詳細
▼あらすじ:
劉備と関羽とともに戦に勝ち進んでいた蜀の豪傑「張飛」は、蛮族「孟獲」の軍からの強襲に遭う。捕らわれた張飛は孟獲に気に入られ、種牡馬として配下になるよう迫られる。四肢を拘束されながらも逆らう張飛の肉体を主として、勝利を祝う蛮族の性宴が催される…。スマホアプリ「三国志パズル大戦」にドハマりした勢いで、ついにサンパズ同人誌をついにリリース!

コメントを残す