2019年12月まとめ

12/31

年越会前のバイオハザードre2!ロバケンコースの弾が足りず、クリアできない(TへT)でも見てこのcaution状態の表情…グッとくるわね(S)w 歯の食いしばりは有りがちだけど「おうふっ」顔の口回りが膨らんでて新鮮(*ノノ)惜しいのは左手が腹に埋まってるとこね!細キャラだらけの中、体格が規格外なのねv

やべぇ、遊び過ぎ&寝過ぎてもう3日消費しちったw 日々のウォーキングはかろうじて出来てたけど、筋トレはサボりまくりすてぃ(*ノノ)@ジムv あと大掃除とかマジで出来ないわ、そのモチベーションはどこから捻出してるのか超不思議w 画像はサバ&葉野菜のペペロンチーノwith桜海老サラダfeat.美味!

12/30

バイオハザードre2のレオン表をクリア☆ロバケンは結局脱がなかったか…と虚無感に襲われてたら、サブシナリオで彼を操作可能だと聞いて即プレイw 本編はイベントムービーでしか見られなかった分、存分に視姦させてもらったわぁ(*ノノ)3枚目はケンコバの「日系アメリカ人版」感あるよね!

12/29

バイオハザードre2で、ガンショップのロバート・ケンドが登場!髭とかM生え際とかガチデブ体型とかワークマンな服とかパパミとか、全てゲロカワ☆天使はお前だっつーの(*ノノ)しかもバリーたんとは仲良いみたいで、銃トークで盛り上がりつつも「俺のマグナムもスゲェんだぜ」的な展開にも期待よね(狂)

モデラーがケンコバのファンで、彼をモデルにしたらしいw たしかにあのM字生え際は、彼の特徴の1つw

12/28

うぇえい、連休突入!超遊びに行くぜぇハァハァ(*´Д`)でも勉強と原稿もしないといけないからモニョるよねw 毎年気付けばラスト1日だったりするし、今回こそ計画的に過ごさなきゃね(*ノノ)でも昨日は飲みたおしたから、今から日向ぼっこしながら二度寝するでゴザル♪アディオスアミーゴスヤァ!

12/27

「マスク着けたままの接客はNG」って答えたのは40代以上…ごめんアタイもNG(*ノノ)w 風邪引いてるとか風邪防止ならOKやけど、コミュ障が顔を隠すためって理由が若い子には多い。「ボッチだと思われたくないからトイレ個室で弁当食べます」と似たものを感じるんよねー。もっと図々しく生きちゃいなYO☆

AmazonPrimeで、チンコ映画をまた見つけたよねw すごいなアマプラ!…まぁ全然イケない人やったけど(萎)w 映画自体は超面白かった!刑事プリオが捜査のために精神病院に行ったら、自身の秘密が明らかにー的な!頭がおかしくなりそうv 脳の一部を切って人格改善するロボトミー手術とか、大胆すぎっしょw

12/24

素朴そうなイケメンからブリされて、お茶に誘おうかと思ったわけ。どんなツイートしてるか事前チェックしたら、内容ペラペラ&自撮りだらけの超オネエでソッ閉じv Twitterアカは載せないほうが良いと思うわよ、大体がHGアプリでの売り方と統一できてないw 彼女らを引き寄せるアタイのプロフが悪いのかw

12/23

アタイの影響で別の子が異動願いを出したって話したけど、会社側は否認する予定だそう!…あんた、世渡りがホント下手ねw 会社はもちろん上司のメリットを一番唄わな、そりゃワガママとして処理されるわよw で、この状況を異動後のアタイに相談してきた元上司。カムバックを願ってるのかしら(*ノノ)

12/21

AmazonPrimeにある映画「MEMENTO」が超面白かった!数分前のことを忘れちゃうから、メモを残す習慣がある男。目の前で起きた殺人の全貌を、そのメモをもとに時系列を遡って描いていく構成が斬新!ただのサスペンスでも、工夫次第ではここまでワクワクさせてくれるのね(*ノノ)

個人事業主との打合せに行ったら、バカップルが相手で笑ったわw 「事業が軌道に乗らなくて~」って相談が軸なのに、男が離席してる間の女の発言が「彼は何でも器用に出来るタイプで~」って話しだしてコーヒー噴きそうになったw 絶対サゲマンやんw でもアンタたち2人、アタイが幸せにしてやっから☆

個人事業主って、アタリハズレが極端よねw アタリは「以前は大中企業に属してた」ってパターンが多くて、利益感覚とか事業計画がしっかりしてる。ハズレはその逆で、社会人としての常識すら無いw とりあえず人を呼び出したんやったら、自分の茶より相手分を用意しとけってw

12/19

パイセンのアドバイスを素直に実行してたら案件GET☆なぜ他の営業たちは実行せーへんのかマジ不思議w そして、やればやるほど自分のメリットに繋がるから残業が止まらない(*ノノ)給料が目標に達するまで社畜と化すのデスv あまりにアタイが楽しそうだから他の子が異動願いを出したらしい(‘人’)メンゴw

12/17

バイオハザードre2が、すごくイイ…!明るいメインホールから、懐中電灯の狭い視野状態で暗い通路に入る時の絶望感ね!んでゾンビがなかなか倒れなくて距離詰めてくるし、銃弾少ないし、コンバッドナイフは耐久力が有るから毎回トドメ刺せなくてイイーってなるw 銃弾少な過ぎてリッカーまみれなうよw

12/16

昨夜はバイオハザードre2を!&ただいまラクーンシティ☆あと北米版イイネ!ゾンビの部位破壊演出はある程度パターン化されてるとは言え、背景やキャラのリアルさと同レベルの表現になったv 固定カメラじゃなくなったのも、薄暗い警察署の中を一歩ずつ探索せなアカン恐怖に直結してて最高!

12/15

バイオハザードre3の発表が有ったから、re2のDLC全入版が出てるかチェックしたら廉価版が出てた(*ノノ)しかし優先すべきなのはDLCや安価よりグロ無規制であって、最終的には通常価格の北米版をポチッたw 発売当時に買えば良かったw にしても想像以上にグロくて引いたよねv

12/13

営業が楽しすぎて、絵を描く気が起きない…w インセンティブ式は売上が無い時はキツいけど、給料が上がる基準が明確で気持ち良いv 逆の固定式は基準が不明確で、結局は役員とか上司に気に入られた者勝ちだったりするから燃えられなかったのよね☆←新しい営業手法を上司に相談したくて寝られない(¥_¥)

ていうか何よりのモチベーションが、給料が新人レベルに下がったことねw 営業未経験だし、変にノルマ増やされても困るから、自分からお願いして下げてもらったんだけど…イライラするぜw まぁでも今ほしいのは眼前の金より、いざ転職する時の武器になる経験&肩書き♪

12/11

ジムに行く気/Zeroすぎて、ガチムチとの接点を増やすべくDQ11を再開したわ…仮眠したら今で行けなかったけどw 普段は夢を見ないくらい爆睡するのだけど「ジム行くために起きんとアカン」という意識のもと、起きる&アラームをかける&寝るを30分おきに4時間繰り返したら夢を見られたw

見た夢が「羊の耳から入れたサナダムシが脳を食って太り、それをキシメンみたいに食べたら美味い」って内容で、アタイまじでサイコパスなんじゃないかと心配をw 直前にFGOバビロニアを観ながらウドン食ってたバフを受けてたとしてもよw(*ノノ)オニワカ本を描くなら今よ!って神の掲示なのかしら…w

12/8

HGアプリでゲイバーのママがやたらイイネしてくれるんだけど、営業活動としか思えないのよね~w 看板に頼らない、個人としてのスマートなお誘いをお待ちしておりまv 乳首ガッツリアニメが観たくなって「神撃のバハムート」を改めて見直したら、1話からこのクオリティ(*ノノ)乳首の影担当になりたぁい☆

ワケ有って早めの大掃除をしたら、昔の彼ピが気に入ってた柔軟剤を発見!これで洗濯してみたら、判ってはいたけど懐かしい香りがして複雑な気持ちにw お付き合いのコンセプトが合わなくて別れたけど、元気してるのかしら?相手が超KYだから、アタイが幸せになってから連絡しようと思います(*ノノ)w

12/7

AmazonPrimeの「the boys」がアグレッシブで面白い!ヒーローモノが実はあまり好きじゃないんやけど、コレは逆にヒーローが調子のっててゲスいのがリアル!ヒーローに彼女を肉片にされた男が復讐を☆ちなみに2枚目の俳優、もうちょいゴツければ黒ジェド様のイメージに近いv 指輪物語にも出てたよね♪

12/5

寒くなったから前にジェド様で描いたような、ベスト付きのスリーピーススーツで出勤♪気品がレベルUPした気分で、社長クラスとも互角に話し合えるw 職場ではジャケット脱いでベストになるのだけど「バウンサー(門番)みたい」「イカついすね」って言われまくったw …OLだゾ☆

12/3

いやいや、営業って楽しすぎっしょw 社内にずっと籠って、しょーもない人間関係をメンテしていた日々が信じられない(*ノノ)パイセン営業とは違うアプローチを模索してたら、結構良い感じでCOOLに訪問先をGET中♪いかに時代に合った営業手法を発見してモノに出来るかよね☆そしてバスクは美味いのか?w

営業パイセンのアドバイスに従って、移動中のBGMをラジオにしてみたv 理由は新しい情報を仕入れるためで、実際にアイスブレイクに使える浅い情報の仕入れ元になる♪トーク力の勉強にもなりそう!ただ考え事したい時は音楽のほうが絶対に良いw 知らない曲とも出会えて新鮮☆

12/2

ホストォー(涙)!!てワケでFF15を急遽クリア♪よく考えたら現Lvで余裕やったw キャラ愛が芽生えるまで3年かかったけど、それからはサクサク進めたv キャラを4人に絞ったのは「側にずっと居る仲間」感に特化してて、エンディングの1シーンが超活きたから結果的に正解v 最後は真ロゴに進化するとか粋ね☆

12/1

12月から営業用の勉強を鬼の如くする予定だから、昨日はFF15をバカみたいにプレイw アタイ…夢を釣ったよね(*ノノ)オープンワールド系は確かにリアル&自由やけど、作り込んだマップの随所に行かせようとする雑&無駄クエストが苦手。特に探し物系がイライラするw でもアタイ真面目だから無視もできずw

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(中)」

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(中)」

▼仕様:A5サイズ ??P 表紙カラー&本文モノクロ オフセット [成人向]
▼価格:???円
▼発売日:2019年5月26日(日)
▼通販情報:
東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(中)」
▼あらすじ:
護身者として自らを責め葛藤していた「宝蔵院オニワカ」に、胸の内を明かす主。魔物に放たれた「五条千本狩り」により回想される、幼い自身が愛していた母と共に育った孤児たちの結末。全ての事象の原因が他でもない「自身」だと知ったオニワカの心を、闇が急速に蝕んでいく。無常にも与えられた役割【猛者】、機能【簒奪】。それらに抗う術の無いオニワカは、主に牙を向ける…。大人気スマホゲーム「東京放課後サモナーズ」にハマった勢いで、勝手に妄想解釈したオニワカの過去や関連発言などを長編漫画化した続編!

コメントを残す