ガンプラ:RE/100「ビギナ・ギナII」を作りました!

2019/11/26

楽天ポイントでRE/100ビギナ・ギナIIをGET!ビギナ・ゼラって響きが好きだったから、なんでそう表記せーへんの?って思ったら、まったく別の機体なのねw とりあえず頭と胸をv 赤色ってプラスチックが透けやすくて玩具っぽさが際立つよねw あとシールが薄いタイプで、額の黄色なんてほぼ存在感ナシw

2019/12/14

RE/100ビギナ・ギナIIの腰!赤パーツが透けやすくて、下に黒パーツを敷いてる前スカートが濁るw 逆に後スカートは赤パーツだけで構成されてるから赤が軽すぎるw MGサザビーみたいな暗めな赤プラを採用したほうが良かったなー!まぁコスパ重視なシリーズだから良いのだけどv F91オルタ風で完成楽しみ♪

2019/12/17

RE/100ビギナ・ギナIIの足!ハイヒールと足首カバーのボリューム感が超ギナっぽいよね!フクラハギ裏のスラスター3基の先とカカトのグレーは実はシールv スラスターを上下できるんだけど、その可動域を確保するために膝裏下がスカスカになってるのが勿体ないよね~。もしやパーツの組み忘れなのかw!?

2020/1/5

正月休みが終わるとか信じられない…w 通常生活に戻る準備を兼ねて、RE/100ビギナ・ギナIIの腕v 肩フィンの赤は全部シールで、justサイズが気持ち良い(*ノノ)ただ360度の山折りで、放置してると捲れるw すぐ折れそうやけど、F91の技術を応用してる感があって素敵!シールドがやたら出っ張ってるよねw

■PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジー

PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジー

PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジーが一周年記念(祝)☆

「コロナ禍で可能な同人活動」「本にする予定は無いけどPIXIVには載せたくないR-18漫画の掲載場所」ってコンセプトで始めたFANBOXが、2021年4月末で一周年記念ですって!早すぎやろ、時よ…(涙)w

ウチは【〇〇プランなら投稿後〇日間まで閲覧できる】時限式にしてて、プランは毎月変更可能です!見たいものが有れば気軽に、プラン申込&解除♪
・¥100/月プラン…投稿後1ヶ月間のみ閲覧可
・¥500/月プラン…3ヶ月間のみ
・¥1,000/月プラン…6ヶ月間のみ
・¥3,000/月プラン…1年間のみ

投稿しているのは、その時の気分w マンガなのか、イラストなのかは、ぜひチェケラしてちょ!

コメントを残す