ガンプラ:MG「プロヴィデンスガンダム」を作りました!

ガンプラ欲が高まって、MG「プロヴィデンスガンダム」をGET!
関西けもケットも終わったし、野郎フェスが始まるまでに制作するっぺ☆

11/7

ガンプラムラムラが来たので、MGプロヴィデンスに着手!プロヴィ好きなノンケって、いずれガチムチでヌけるようになりそうよねw 顔に黒使うあたり悪役ぽくて良いv 2枚目の胸パーツをパチン言わすの無理やない?分解してこの状態にせんと無理やったw ムキムキになりながらやったわ〜(*ノノ)

MGプロヴィデンスの胸部分!胸板は厚いけど、ウェストは細くてボンキュ感MAX!背中が面積広めで良いガチムチ感♪特徴的なパイプはブヨブヨなゴムを使ってて新鮮w 黄色は写真ぐらいの色が好きだなぁ〜、実際はマスタード色なんよね。とは言えエリが高めで、イギリス紳士ぽくて好き(謎)w

11/8

MGプロヴィデンスの腰!細かいグレー部分は裏パーツで表現してくれるから本当にラクv 裏パーツに表パーツの一部が見えない状態でパチ組みさせてくれると最高ね!前の3パーツは横パーツぐらい肉厚にしてくれると個人的に好みなんだけど、全体バランス次第よね♪ポリキャップがどう活用されるか楽しみv

11/10

MGプロヴィデンスの足!もうポリキャップ専用のランナーは無くて、普通パーツと同じプラで代用しちゃうんやね(驚)!ちょいと柔らかいプラを使ってるから大丈夫なのかしら。足で好きなギミックは、膝曲げるとモモ前面パーツがスライドするとこ!膝との隙間がスカスカになるのを防止するナイスアイデア☆

11/12

MGプロヴィデンスの足!今回は装甲をv サイドに有る六角形パーツの隙間から見えるグレーが緻密で好きv 背面が全部グレーなのはメカっぽくて好きなんだけど、単調なんでやっぱ公式デザインの赤部分が欲しいよね。せっかくならココも色プラで分けて欲しかったところv 気が向いたらマーカーで塗るかぁ♪

11/16

MGプロヴィデンスの腕!肩パーツの先にあるダクトが赤くてSEXY♪手は3種ついてて一番自然なパーを装着v 特にギミックは無くて綺麗な左右対称だよねw 次回はいよいよアイデンティティーである背中パーツに着手(‘-‘)y

11/18

MGプロヴィデンス!最大の特徴であるバックパックを付けたら、超神々しくなった(神)v カービィの足みたいな部分は後ろに引くと、追加スラスターが出てきて芸が細かい!トゲ部分のグレー部分は簡略化された少パーツで組み立てられるからストレスレス♪よく考えられてる。スジ彫りが深めでディテール萌v

■PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジー

PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジー

PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジーが一周年記念(祝)☆

「コロナ禍で可能な同人活動」「本にする予定は無いけどPIXIVには載せたくないR-18漫画の掲載場所」ってコンセプトで始めたFANBOXが、2021年4月末で一周年記念ですって!早すぎやろ、時よ…(涙)w

ウチは【〇〇プランなら投稿後〇日間まで閲覧できる】時限式にしてて、プランは毎月変更可能です!見たいものが有れば気軽に、プラン申込&解除♪
・¥100/月プラン…投稿後1ヶ月間のみ閲覧可
・¥500/月プラン…3ヶ月間のみ
・¥1,000/月プラン…6ヶ月間のみ
・¥3,000/月プラン…1年間のみ

投稿しているのは、その時の気分w マンガなのか、イラストなのかは、ぜひチェケラしてちょ!

コメントを残す