2017年10月まとめ

▼10/29
無性にジャブ2りたくなったけど、一人でノンビリしたかったので、勇気を出して単身かごの屋へw …ゴキゲン(*ノノ)いつも行く店よりチョイ高やったけど、ガキンチョ走り回ってない上品な店で快適♪野菜不足も解消できるし、リピートしよv 肉もたらふく食って、明日のジムに備えるっぺ!

▼10/28
#関ケモ で少部数しか持参できず完売した「名古屋オフ会ラクガキ本」ですが、多数の再販要望にお応えしてデータ販売開始!もちろん @yasa_gori の描きおろしケモ絵4点、アタイ初描きのエイハブたん&傭兵たんも収録v 100円!>http://evangayon.uchider.net/shop/form.cgi

▼10/26
トーキョーグールre:十三!最近やたら目立ってたアイツがまさかのアレ…的な内容で面白かった♪追い込み具合がヤバくてハラハラしながら一気読みしちゃったよね(*ノノ)漫画ラフ描いてるから意識しながら読んでたけど、コマ割や内面描写は不規則ながらも、ちゃんとシビれるから勝てる気がせんv

▼10/21
Fate Heaven’s Feel、超オモロやった(*ノノ)原作ゲームのサクラルートって聞いてたけど、絶対アレンジしてるよね?プレイ者として、熱かったのがFateGO要素とUBD未登場キャラね!あと虫好きとしてマトウ家がずっと気になってた分、ガッツリ活躍するから楽しんじゃった♪

めっちゃウソついたw 「プレイ者」ではなく「原作ゲーム未プレイ者」ね!あの内容で、原作ゲームそのまんまなのであれば、今すぐ原作ゲームを買いに行かなくちゃ(*ノノ)あと戦闘シーンが大スクリーン&爆音で迫力がスゴイ!後ろでバカみたいな音たてるポップコーンが気にならないほどw

▼10/1&
あんたラーメン食べ過ぎ!と怒られたので、野菜多めに食べてみたゆw☆皆さんのおかげでアタイ分のコラボ作「ピチケモ大工の育て方」の在庫は残り3冊(*ノノ)まだ入手されていない方はチェケライクラ☆

▼10/15
多数の通販ご利用あざっすー、現時点ですべての発送が完了!おかげ様でアタイが所持している「ピチケモ大工」の在庫は現時点で残り5冊(*ノノ)まだ入手されていない方はチェケライクラ☆未入金の方はキャンセル扱いとなる前に、各種処理をお願いしますね!ラクガキ本はデータ販売の準備中v

▼10/14
気になりますメールが若い子から来たから、お茶したら何の価値観も合わず20分で解散w ごめんね!アタイはYOUが求めているような、ただ甘やかしてくれる優しい大人ではないのよ〜。「仕事してるだけでも上位レベルに入る」って聞いて鼻で笑ったけど、そういう時代になったのを感じつつ有るw

初めて会う子でも1,2時間は話せるんだけど、今回は「不快」で無理やったな~。不快点を逆算すると:質問への返答、相手の興味に合わせた話題への反応が無いor少ない。「普段何してる?」の返答が「寝てる」。表情がひきつっている。ガン見してくる。そのくせ、Hへの誘いはちゃっかりしてくるw

友達の絵師様数名が「イベントやネットで変な人が絡んできたりして困るわ~」ってオモシロエピソードをよく聞いて、アタイもそういうネタ欲しいと思うのだけど、ほぼ無いのね。きっと、こういう批判ツイートするからだよねw 全部ウソ、超優しいお姉さんだよ~!!…好感度なんてクソ食らえよね☆w

▼10/14
起きてからAimer『花の唄』を延々リピートしながら通販処理v 重い曲って良いよね。あとPVがFate劇場版のポスターイラストと似たイメージになってて超キレイ(*ノノ)そして劇場版が観たいミタイ…!!3部作とかめっちゃ焦らすよねw

仕事&社員呑みが多忙すぎて、戦利品をやっと受け取れたw 社会めぇえ(☆△☆)皆さんがくださった保存きく系差し入れをゾンビ並みに貪っている…美味ぃいいw!!モタたんのメチャかわチェルノ様カードを添えてv

▼10/12
会議で他の中間管理職×数名がミッション達成できていない報告をしてたら、カリスマ上司Bがキレて超静かになったw いや〜キレるの良くないって言われてるけど瞬間作用はバツグンよねw ただ人も犬も一緒で、恐怖による統括はいざとなると裏切られるからバランス良くキレたいところ(*ノノ)

そして、すかさず統括役に立候補するアタイw 履歴書に書けるエピソード、一丁上がりやでコレェ…w(-_☆)ってぐらい状況を楽しめるから、ブルゾンチエミって言われるのよねw トドメは「中間管理職として在るべき姿を見せてくださったのですねセンパイ!」ってフォローで転職シナリオは完成w☆

▼10/11
イベント明けの職場で晴々と超リフレッシュ覚醒したアタイと、死んだ魚みたいな目をした社員との落差に耳キンw リプ&DMをフル無視してるんですが、諸作業が落ち着いたら返事します!放サモの恋愛イベもまだやのw

んふふ、検索した戦利品画像の中から、自分の本を探すの超楽しすぎて延々やっちゃう(*ノノ)アタイの本が、画像に写っている皆さんの生活環境の中で、皆さんの精を搾り取るだなんて、超エクスタシーMAXやんv そんなアタイは未だに戦利品を受け取れず…おのれ社会めぇええ(☆△☆)w

▼10/9
オフ会後の通販処理を絶賛対応中w 皆さん、あざっすー!17:00から一般通販を受付開始してますので、まだの方はゼヒご対応くだちい♪特にコラボ作「ピチケモ大工の育て方」の自HP通販分は残りわずか(*ノノ)チェケライクラ☆

オフ会に参加させてもらい超楽しかったんv 蒼月アニキを始め、初めましてにも関わらず絡んでいただいた方々、どうもあざっす(*ノノ)そんな中、アタイのheartを5分で鷲掴みにしたのが @bananapandx 氏!とりま魅力を聞いてw

▼10/9
#関ケモ おつ&あざました〜!Twitterフォロワさんとゼンタイクラスタの皆さんとお話できて楽しかったv エイハブさんとゼロ書傭兵を追加で描いたラクガキ本は売切れで申し訳なし!在庫のある新刊の一般通販を本日17:00から開始♪>http://evangayon.uchider.net/shop/form.cgi

▼10/8
#関ケモ のお品書き簡易版☆新刊は3種で、シリーズ5周年と #Lycradio 開局記念のゼンタイコラボ作「ピチケモ大工の育て方」!恒例シリーズの新刊「ケダモノ大工の育て方(5)」!&ラクガキ本[特別版]v お品書き完全版はこちら♪>https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=65330948 …

打ち上げも終わり、帰宅!皆さん、おつかれさま&ありがとうございました〜!今回はtwitterフォロワーさんとライクラクラスタの皆さんとお話できたのが楽しかったなぁv ラクガキ本は早期売切れで申し訳ないです!再版を検討しま♪ちなみに追加で描いたのは、エイハブさんとゼロ書傭兵でしたv

▼10/7
コピ本はギリギリまで作り込めるから楽しいよねv …製本せずに販売するけどねw(*ノノ)今回の収録絵の中に放サモが何点か含まれているから、表紙の空きスペースにラクガキを!クリアファイル越しに撮ると、黒板に描いた絵みたいでカワイイですやんv アルスラ様とチェルノたん以外は初描き♪

久しぶりにコンビニで大量コピーしてるんだけど、紙が無くなりそうな時の緊張感…イイネw!!給紙トレイを空けて事前確認するスキルを習得して「あ、めっちゃ有るから大丈夫やわ」と思って、100枚刷った後に2枚しか残ってなかった時のハラハラ感ねw アタイ絶対に夜神月フェイスしてたわw

▼10/6
#関ケモ の新刊3冊目は、名古屋絵描きオフ会ラクガキ本!せっかく幹事こと @yasa_gori がfeat.されているので相談したところ、新規ケモ絵をさらに4点追加してくださいましたv お値段は変わらず100円♪極少部数のみ販売!

▼10/5
先日放送したハスきち氏のラジオ「 #Lycradio 」の第一回にお祝いコメントをくださったラジオ神こと、二木かざおサンが「獣性らじお」内でラジオを紹介してくださいました♪あざますー!でもマーリンを単発で当てたのは許サナイ…w

▼10/2
ハスきち氏のラジオ「 #Lycradio 」の第1回が公開!ゲストのラテヌはゼンタイ童貞を奪われ、最終的にラジオ神が降臨がするっつー濃厚な内容w ラジオ内で紹介されている #関西けもケット 新刊3種の詳細はコチラ♪チェケライクラw☆>http://evangayon.uchider.net/topics/?p=3250

▼10/1
きのうの #Lycradio 収録後に原稿する予定だったから、薩摩っ子ラーメンでガッツリ腹ごしらえした♪ニンニクたっぷりな、アッサリした豚骨プースーが超絶美味v 美味しすぎて帰宅後に爆睡して、いま超焦っているw 10/2に公開予定♪>https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002192/

▼10/1
ハスきち氏のラジオ「 #Lycradio 」の第1回収録が終了!ゲストのラテヌはゼンタイ初体験を奪われ、最終的にラジオ神が降臨がする濃厚な内容w #関ケモ の新刊紹介、ゼンタイQ&Aコーナーも有るよ!

新刊3種の先行通販案内を送信完了v 案内メールが必要な方は、10/6までお申込みくださいな♪あ!「gu」で始まる一部メアドの方は送信できなかったので、改めてお申込みください(‘-‘)ノ

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

▼仕様:A5サイズ 16P 表紙カラー&本文モノクロ オフセット [全年齢]
▼価格:300円
▼発売日:2018年4月14日(土)
▼ゲスト:???氏
▼書籍版特典:スマホ壁紙DL用QRコード ※2019年5月1日まで有効
▼通販情報:
東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師」の詳細
▼あらすじ:
致命傷で倒れた主を目の当たりにし、護身者として自らを責め葛藤する「宝蔵院オニワカ」。拾われ育った古寺跡で過去を振り返った彼は、主とともに未来へ一歩踏み出す。大人気スマホゲーム「東京放課後サモナーズ」にハマった勢いで、勝手に妄想解釈したオニワカの過去や関連発言などを長編漫画化!ベアハグ以来、5年ぶりに「綺麗なラテヌ゛」が再臨!展開と理想イケメンの都合上、オニワカはノンケとして表現!

コメントを残す