2017年9月まとめ

▼9/30
#関ケモ で出す新刊3種の先行通販を10/1夜から受付開始!案内メールへの返信にてお申込みください♪遠方や仕事でイベント参加できない方は、ぜひご利用を☆先行通販の案内メールをご希望の方、特典の詳細はコチラ♪応募〆は10/6ニダ!>http://evangayon.uchider.net/topics/?p=3250

▼9/30
4時間後の本日22:00から生放送にてON AIR!!今回に限って、ツイキャスでコメントをいただきながら進行しますので、以前から隠れゼンタイリストとしてモヤモヤ覚醒していたアナタ!ぜひご参加くださいな~♪とりあえず、きっと緊張しているハスきち氏と、病み上がりなアタイを癒しにきてw

▼9/28
10月放送予定の #Lycradio 第1回に先駆け、9/30(土)夜に直前SPが配信決定♪ #関ケモ で出すコラボ本のコンセプト「ゼンタイ」のQ&Aも放送内で追加募集!録音は残さないので、聞き逃さないようチェケライクラ☆

▼9/27
#関西けもケット の新刊まとめ☆まずはシリーズ5周年と #Lycradio 開局記念のゼンタイコラボ作「ピチケモ大工の育て方」!んで恒例シリーズの新刊「ケダモノ大工の育て方(5)」!あとはオフ会ラクガキ本v その他の詳細はこちら♪>http://evangayon.uchider.net/topics/?p=3250

▼9/24
5分に一回はウガイしながら原稿しつつ「ウォーキングデッド」を観ていた!ギリギリイケなかった彼なんだけど、スーツ姿を少年のように見せにきたこのシーンで、アタイKOカンカンw(*ノノ)試練まみれで「とりま死なんような些細な事は何とかなるわ」って鋼の精神が鍛え上げられるからオススメv

▼9/22
ハスきち氏のラジオ「 #Lycradio 」第1回の放送日は、10/2に決定なーり!ラジオでは、今回のコラボ本のテーマにもなっている「ゼンタイ」の魅力を徹底追及!ハスきち氏への質問は、9/25までDMやコメントにて応募受付中♪あと関西けもケットを特集予定なのでチェケライクラ☆

▼9/21
部下殿の相談にのってたわ…原稿やりたかったのにw!まぁ原稿は良いんやけど、今日の子は有言実行せんくせにグズグズ言うだけだから報われん。課題を感じるだけなら誰でもできるわけで、そこからどう実行動に移せるかやんね。ピーピー言うだけで自己解決力が低い子は要らんな。…どう調教しよかしらw

30代やのに「息してるだけで成長できる」とまだ思い込んじゃってる気がするわ〜。成長期のガキンチョじゃあるまいしw 意識して行動しないと成長どころか、現状維持でさえ難しいと教育したらなアカンよね。こういうのは筋トレしてると強制的に刷り込まれるから、ジムに無理矢理入会させようかしらw

▼9/19
原稿しながら、ウォーキングデッドの続きを♪見て、この乳首サバイバーの薄着!一切生き残る気は無いよねw …ってウフフしながら観てたら特大Gが窓から飛来してきたわw 臨場感有りすぎやろw アースジェットの連続照射で撃退完了!しばらくしたら死体を探すか(-_☆)…怖かったぁんv

▼9/18
RT< #関けも のお品書きに、参加作家10名によるアナログラクガキ本を追加♪オリジナルに加え #放サモ &漏れなつ&大神のキャライラストも収録!オフ会でしか見られない、あの作家が描いたあのキャラの貴重なラクガキを堪能あれ☆R18w>http://evangayon.uchider.net/topics/?p=3250

参加作家の名前はリンク先にござる♪コピ本とは書いたけど、クリアファイルに未製本ページを入れた状態で販売しようと思いまv 過去の経験上、ホチキス針が他本を傷付ける上に、その対策する手間で部数増やしたほうが喜んでもらえるかなと思ってv ホチキス完備のセルフ製本コーナー作ろかなw

▼9/17
ふぁあ、オフ会が楽しすぎてゴキゲン帰路♪セクマイでさらに、同じお絵描きとか放サモの話ができる仲間って超貴重で、同じ空間で過ごせるって楽しいよねん(*ノノ)もっと稼いで、もっと遠くにもサクサク行けちゃうくらいにならんと人生損よね♪幹事さんと絡みに応えてくれた皆さん、あざっした☆

そんなワタクシ、今は動けない新幹線内でマッタリ中w 電源とスマホと時間が有る今、放サモのイベントアイテムを回収しろという神様からのメッセージよねw 車内でクレーム言ってるヤツおるけど車掌が超かわいそ。台風の中、安全第一で止まりながら少しでも先に運ぼうとしてくれてる誠意を感じろよw

▼9/17
名古屋「あつた蓬莱軒」に連れていってもらった!焼き加減が絶妙で香ばしいヒツマブシが超ウマ!奥に見える薬味や鰹出汁で食べると飽きない(*ノノ)あと鰹タタキも野菜の味がアクセントになって美味!竜田揚げも上品でタラフクenjoyでき感謝♪>http://www.houraiken.com/

▼9/17
名古屋「あつた蓬莱軒」に連れていってもらった!焼き加減が絶妙で香ばしいヒツマブシが超ウマ!奥に見える薬味や鰹出汁で食べると飽きない(*ノノ)あと鰹タタキも野菜の味がアクセントになって美味!竜田揚げも上品でタラフクenjoyでき感謝♪

▼9/16
楽しみすぎて、公開初日にエイリアンを観に行った(*ノノ)エイリアン誕生の秘密が明かされるって聞いたら、もう行くっきゃないでしょv プロメテウスの10年後&エイリアン1の20年前の話らしいよ!プロメテウス観てから挑んだら超判りやすかった♪とりあえずカウボーイハット中年男性がカワユw

▼9/16
引用RTした絵は、実はワタクシ絵へのオマージュが含まれているみたい!ワタクシがよくやる「クセ」だったから自然すぎて判らなかったけど、果たして皆さんに判るかな♪先生の他絵と比べてみてv

▼9/15
やさごり先生が「ケダモノ大工の育て方」のヒロインこと熊田社長を描いてくださいました☆和装で野郎KAWAIIさアップ(*ノノ)新刊「〜5」には、やさごり先生によるメチャシコイラストと特別告知を収録予定♪10/1より新刊通販を受付開始!>http://evangayon.uchider.net/topics/?p=3250

▼9/14
ヤバ!まさかのウーピー・ゴールドバーグと同タイプやんw んで、この診断が超ほめてくれるv え、何?仕事前にテンションが上がらない?…良い診断結果だけを保存して読むのw(*ノノ)>性格タイプは “指揮官” です。https://www.16personalities.com/ja/entj%E5%9E%8B%E3%81%AE%E6%80%A7%E6%A0%BC …

▼9/14
デジタルお絵描きに必要な某消耗品が、純製品がアホみたいに高いから代用品を見つけた(*ノノ)純製品が5本で1000円だったのが、これだと同額で約600本w ただ挿すだけじゃ抜けちゃうから、ポイントは曲げておくことね♪先端にガンプラランナーを接着剤で付けてた日々グッバイよw(*ノノ)

▼9/11
「良いわぁ(*ノノ)」と感じる人は大体が営業とか接客する人なんよね!相手に意識を割ける余裕を感じて、それなりに完成された人で頼れるなぁと感じる。あとはいざという時でも常識的な柔軟性が有りそうで安心v ただ普段気をつかってる反動で心労がヤバいから、この辺を理解されると安心するよね♪

たまに居るんだけど、過度なサービスや媚びまくってくる人を見ると、慣れてないんだな〜と感じるよねw そうした人&そうされた人をいろいろ見てきたけど、それなりの等価交換を前提にした方が良い関係性&結果が生まれそうな気がするv って考えると、営業って本当にバランスが求められる仕事よねw

▼9/11
ひぃー原稿三昧な土日やった(TへT)お出掛けしたかった&美味しいもの食べに行きたかったよねーw イベント時のリア充&癒し小旅行をモチベに今は耐えるのみ(*ノノ)そんな時はカルパスを傍らにw☆

▼9/10
自アカの解析、オモロい!エヴァQ絵は2位をとってたんや(驚)!ブクマが4739件とか、自分のピュアさを認めるしか無いよねw >ラテヌ゛のpixivでの活動データを元に分析!結果はこちら

新刊2冊に関する打ち合わせをそれぞれ行っていたのだけど…もうホント楽しい(*ノノ)創作の最高峰は映画だと思ってたけど、小回りがきく自由さでは圧倒的に「同人」が1番かもしれん♪エネルギーが自分から湧き上がる創作性と、周囲も加勢してくれるって発展性ね。趣味として続けてて…ヨカッタ!

ハスきち先生がMCを務める、ゼンタイマニアによるゼンタイマニアなラジオこと #Lycradio の第一回放送日が確定したらしいよ!早ければ今晩に告知が有りそうなので、チェケライクラ☆

▼9/9
タイトルを先日公開した「ピチケモ大工の育て方」の下書き♪ハスきち氏とのコラボって事で「全身タイツ」をコンセプトにしたのだけど、体のラインとか乳輪を描けないのがモドカシイw 逆に言うと妄想幅が広くなるよう描いているのでレッツ挑戦☆

▼9/8
原稿缶詰めな地獄週末に先駆けて筋トレ!トントン拍子で重量を増やしてくと、そのうち土台のインナーマッスルが必要になってくるとか、まさに人生ンゴ☆壁にぶち当たって克服していくプロセスを小刻みに成功体験できる筋トレは、絶対したほうが人生ストレスレス。何より…カワイくなるしね(-_☆)w

やば!今日の映画は、褐色ガチムチ海兵が登場するバトルシップですやん!嫉妬が一番筋トレモチベーション上がるv

おお!ジョンチュイ様との1stコンタクトは、2年前だったのかー!精神年齢が全く成長していないコメントだよねw

▼9/8
#関ケモ 用の新刊第2弾は @hasukichi とのコラボ本「ピチケモ大工の育て方」!ケダモノ大工シリーズ5周年&ハスきち氏のラジオ「 #Lycradio 」開局記念作(*ノノ)10月上旬に放送する第1回はラテヌがゲスト参加しま♪

ハスきち氏のラジオ「 #Lycradio 」第1回の放送日は、改めて発表予定なーり!ラジオでは、今回のコラボ本のテーマにもなっている「ゼンタイ」の魅力を徹底追及!ハスきち氏への質問は、9/25までDMやコメントにて応募受付中♪あと関西けもケットを特集予定なのでチェケライクラ☆

▼9/6
9月公開「ALIEN COVENANT」のメイキング&画集を買っちった!劇中で登場するっぽいダ・ヴィンチが描いたような解剖画のエイリアン版が収録されてるのがアツい♪本当に欲しいヤツが載ってなかったから関連書籍を漁らなきゃ(*ノノ)エイリアン誕生の秘密的な内容らしくて公開が楽しみ!

▼9/5
ィイー!ミスを隠したがる年上Bにイライラしていた!んで隠すのが下手でスグ発見できるから尚更イライラするw ミスを隠したがるヤツって、実力以上の評価が欲しいからなんだろうけど、偽りの評価を手に入れて喜べるのか?全く理解できんよねw 結局素直な子の方が成長できるから評価高くなるしw

本来育てる対象である年下数名にバカにされて、悔しくないのかね?プライド発揮場所のクセが強すぎるw 部下chanを何人か持ってから特に強く感じるのだけど、自制心をどれだけ持てるかで人のベースレベルがだいたい決まるよね。歪みやすい性癖だから、しょーもない生き方せんように意識せんとw

▼9/4
会社女子に恋人へ求めるものは何かと聞かれたわw いやもう圧倒的な速さで「相性」って即答したよね!結婚は忍耐ってノンケが言うくらいだから、いかにストレス少なく一緒に過ごせるかやと思うわBBAはw 美味しいと思うもの、楽しいと思うもの、嫌だと思うものは絶対同じほうが幸せになれるかとv

ちなみにガタイ自慢なガタイ専が、同属性な人と付き合った後に、病気で激ヤセしたって理由だけでフラれたのを見て、諸刃なジャンルだと感じたよねw そんな世の中で、どの価値観で生きるかを見極めないと。…アタイは体を鍛えるけどねw 原稿缶詰め続きで溜め込んだストレスを発散じゃーい@ジム☆

この女子は顔専で、ジャニーズ系と付き合いたいんやって。朝起きたら綺麗な顔が隣に居ててほしいと。…うん、お幸せに☆w
さ、パンプアップ完了したところで、ウーピー・ゴールドバーグ似のイケメンを探そ!イケイケドンドン☆w

▼9/3
RT<あの情報だけでタイトルを推測するとかスゴないw!?9/8まで過去ツイから推測してみてチョンマゲ(*ノノ)あと個人新刊「ケダモノ大工の育て方(5)」の表紙ラフも公開!発禁にならないレベルを追及しなきゃw 仕様など関連情報を追加!

蛇口ンコから勧められて「僕のヒーローアカデミア」を作業BGMとして観たら面白くて、ガッツリ意識とられてたw オールマイトが脇腹に攻撃受けてるシーンとか、筋肉表現と相まってエロ過ぎてハァハァしかけたよねw 地道な努力が花開く系で、見ていて気持ち良いv

▼9/2
#関西けもケット6 用の新刊第2弾「XXケモ大工の育て方(仮)」の表紙をシルエット&伏字状態でチラ見せv 9/8にフル情報を公開予定でござる♪あと「???」開局の記念コラボ作品なんよね~!その情報も9/8に併せて公開予定(*ノノ)>http://evangayon.uchider.net/topics/?p=3250

「ケダモノ大工の育て方(4)」がアリスブックスたんで売り切れたみたい!皆様に感謝MAXを(*ノノ)ちなみに、ケモノ系同人誌委託販売サイト「こみけも!」たんでは3,4巻が在庫で有るので、こちらもご利用くださいな☆

▼9/2
原稿缶詰め続きだったので、気分転換がてらにゲイバー連れてってもらったv エヴァンゲいヲンを再開する時にはホゲ知識を取り戻さんとw 「あまり性的にガツガツしないよね?」とよく言われるけど、相手やコミュニティによって消しているだけよw?見境無く媚びた事も有るけど、愛憎劇がメンドい☆

▼9/1
残念ながら部屋は超汚いw >【ハニホー性格診断・心理テスト】ラテヌさんの性格タイプは「アフリカゾウ」。地上において最強でありながら、肉食動物のようにガツガツしておらず、危害を加えられない限り攻撃しない。のほほんとしているわけではな…

非ノンケ、幼少期は海外住、同人で承認欲求を満たしてる、コンプレックス克服用に中間管理職をしてるといった4要素の判りやすい集大成キャラだよねw 年齢や人生目標的にも今以上のカワイラシサは要らんかな〜v とりあえず大人になりたい。家庭背負ってるノンケパパの偉大さに劣等感を感じる日々w

てゅか承認欲求はそれなりに満たされてるし、今の自分にもマァマァ満足なんよね(甘)w で次の欲求として他者に良い影響を与えて「必要な人だった」って言われたいv 子孫を育て上げるノンケパパへの憧れの内訳がコレね。同人デビュー補助を楽しめているのは、この感情が満たされるからなんよね〜♪

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

▼仕様:A5サイズ 16P 表紙カラー&本文モノクロ オフセット [全年齢]
▼価格:300円
▼発売日:2018年4月14日(土)
▼ゲスト:???氏
▼書籍版特典:スマホ壁紙DL用QRコード ※2019年5月1日まで有効
▼通販情報:
東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師」の詳細
▼あらすじ:
致命傷で倒れた主を目の当たりにし、護身者として自らを責め葛藤する「宝蔵院オニワカ」。拾われ育った古寺跡で過去を振り返った彼は、主とともに未来へ一歩踏み出す。大人気スマホゲーム「東京放課後サモナーズ」にハマった勢いで、勝手に妄想解釈したオニワカの過去や関連発言などを長編漫画化!ベアハグ以来、5年ぶりに「綺麗なラテヌ゛」が再臨!展開と理想イケメンの都合上、オニワカはノンケとして表現!

コメントを残す