2017年8月まとめ

▼8/31
へい!通常運営に戻ってSMレイプ漫画を描いてるw 世間がアシガラ先輩★5で盛り上がってるのに、アタイが淡々と絵を描いてる理由わかる?…在庫ガチャ石&チケ使ったら地獄みたいな結果だったからよw どないなっとんねん!何か呪われる事したか?MOEを量産したからかエェ?…ならしゃーないw

▼8/30
ガマンできなくて結局描いちゃったよねw チューする時にやたら力む強面って、カワイくないw?(*ノノ)さあ粘液の交換をしろ、さあ!!w #関ケモ の新刊「ケダモノ大工の育て方(5)」では、このキャラを考案したヤサゴリ先生がゲスト参加!

▼8/29
前に描いたゲスト様キャラのケモオマージュ漫画に「萌えた!」って声を多くもらったので、MH5な1コマを♪ピュアだけどやっぱり「男の子」なクマ氏と、それを揺さぶるシバ氏w(*ノノ)For translation, look here

▼8/28
SMレイプ漫画ばっかり描いてるくせに、何をキレイぶっとーんw!?って言われたけど、真のアタイはめっちゃPURE乙女だからw そんなアタイが失恋した時に、世の中を呪いながら紡いだラブストーリーがこちらw >漏れなつ。~1年4ヶ月後~

▼8/27
前描いたゲスト様キャラをケモオマージュした絵の反応が、結構多かったのでサラッとしたマンガを!素直になれないクマ氏と、グイグイくるシバ氏(*ノノ)ああアタイ、恋の仕方を忘れちゃった…なっw☆Pixivに大きい版をアップ!

▼8/26
近所の台湾混ぜそばウマし!幸福について語り合ってたんだけど、結局は反比例した不幸がついてくるという結論に至ったw ケモナーで例えると、絵描きになるとチヤホヤされるけど、食い散らかすには不利とかw 最終的になりたい自分像から選択してくしか無いよね。とは言え、ヌルい人生は飽きるよねw

▼8/25
けひひ! #関西けもケット 用新刊「ケダモノ大工の育て方(5)」のゲスト様がメチャエロ原稿を描いてくださったので、ジャブお返しとしてキャラをケモオマージュ!透け褌もしっかりやったったでw(*ノノ)んでデフォルメって難しすぎ(涙)!!

▼8/23
うぁああ!放サモでアシガラ先輩と迷いに迷った結果、ジン先生目的で10連ガチャしたらピックアップすら出なかったわw 神よ、これは原稿に集中しろって啓示ですね…オーライ!さあ、マクドンドンを食ってチンコを描きましょうチンコを(血涙)w 収集癖排除にちょうど良いセラピーよねw

▼8/22
関西けもケット用新刊「XXケモ大工の育て方(仮)」の表紙を進行中v ロゴも決まったし、一部文字を伏せてチョイ出し♪サイコパスが累計3周目なのだけど、未だにオモロいv 観ながら作業してるから、性的イタズラ係数が急上昇中w(*ノノ)

▼8/20
タイミング良く関ケモのサークル配置図が発表されたところで、コラボ本の打合わせを♪9月上旬に面白い告知ができる予定で、今から楽しみ(*ノノ)こういう悪巧みしてる時が、クリエイティブ脳がフル回転&アドレナリンどぴゅどぴゅ出てキモチイv

▼8/19
アカメが斬る!を観ながら、関ケモの新刊「ケダモノ大工の育て方(5)」を制作!ワンタロさんの本を読んで、おっさんが一番映えるのは女と絡んでる時だと悟ったv からの、性的イタズラを予定w(*ノノ)あとアタイ、裏雄ッパイが超好きだから超☆

▼8/19
うふふ、知り合った子とお茶を♪幼少期が超キャッチーな子で楽しかったばいw 田舎は常識ある良い子が多くて穴場かもしれないv 帰りに梅田にある吉兵衛にて、ひやだしカツ丼!ゆず胡椒も添えられてて、大盛りをサラサラ食べちゃったよね(*ノノ)

▼8/16
#関西けもケット まで2ヶ月を切ってるっつーワケで「ケダモノ大工の育て方(5)」の表紙ラフを♪今回はゲストとして、あまり同人活動されていなかった神に参加していただく予定!ふぁあ~超楽しみ(*ノノ)そして人類はアタイに感謝すべきw

▼8/14
憧れの神絵師とお話したいわ〜と急遽ナゴヤへ♪連れていってもらった栄「らむちぃ」の味噌カツがネギまみれで写真映えしなさすぎw でもシャキシャキネギと相まって、味噌が程よい濃厚さになって美味!黒豚が売切だったのが残念よね〜、要リベンジ!

あと栄に有る名古屋コンボイたん @nagoya64883414 にもお邪魔♪空気読まずにB5で本作っているから、専用ラックに入れて陳列してくださっていましたw(*ノノ)東海地方の方はゼヒご利用くださいな!知ってる中では、同人誌が日本で一番充実してる店舗♪

▼8/13
アンタなんで彼氏できないのかしら〜?って、飲み会でひたすら言われ続けてたわ…柔一さんと結婚済みだとは言えんよねw な感じで三国志パズル大戦本「蛮族の性宴★2」の購入特典を進行♪あとは塗るだけなので、盆明けには配信できそうv 愛人である張飛たんは影を赤で塗ると血行良く見えてエロし☆

▼8/12
全員知らない飲み会に参加してきて超楽しかった(*ノノ)絵描きだと話すとヨイショされちゃうので、それも封印して無肩書きでw 薄い内容で会話を繋ぐ練習になって充実♪よく話す人のサブ役が好きv

▼8/11
三国志パズル大戦本「蛮族の性宴★2」の購入特典を進行中♪盆明けまでに通知予定なので、未応募の方は急いでち♪あと…口ってエロいよねw(*ノノ)東京BIGGYMたん、大阪アメリカ屋たん等で、本を店頭販売中v コミケ帰りにでもゼヒv 詳細>http://evangayon.uchider.net/topics/?p=3030

▼8/9
10月開催の #関けも 用新刊「XXXX大工の育て方(仮)」の下書を進行ちぅv ケダモノ大工シリーズ5周年+αを記念したコラボ本なので、最終的に消えるビーチク供養を(謎)w 拘束系は楽しいけど、アングルが限定されるのよね(*ノノ)

▼8/7
#放サモ アルスラーン様との妄想シリーズfinal☆性欲をチョイと刺激したら、制御できなくなった絶倫中年w…と見せかけて「素直じゃないのう」と相手が奥手なのを見抜いて、リードしてくれている大人紳士(*ノノ)Pixivにもアップ!

▼8/6
のう描いたアルスラーン様の続き!この後メチャクチャ絞り取って、しっかり抱いてもらった的なw そして10月開催の #関西けもケット に当選しました~!新刊は「ケダモノ大工」を予定してますが、このノリでアルスラ本も出したい♪

▼8/5
きのう描いたヤツの続き♪油を拭きつつ、性感帯を判らんようにチョイチョイ刺激してたら~の図(*ノノ)個人的にアルスラーン様はノンケで、しかも年齢的にチンコを自然に見せてきそうなイメージw 銭湯にいるオッサンのようなナチュラルさでw 経験もぶっ飛んでるから性的壁も無さそうw #放サモ

▼8/4
#放サモ アルスラーン様を描いてて、戦闘後の油処理はどうするのかと妄想した結果、こうなったわw 来るモノ拒まずな性格してそうだから、セクハラし放題だよね☆…ちょっと油取り紙買ってくるv

▼8/3
ここ数日描いていた #放サモ アルスラーン様をPixivにアーップ!実はモバスタの他に、SAI2も初めて使った絵だったよね。ぐりぐり塗り重ねるのが楽しいv 肩筋肉とか聖油も調整したわ~…あとモッコリもw(*ノノ)

▼8/1
聖油は緑色にしたったv 意外と目立つようになったから形を整えないとね。あと空色ハイライトを追加して、オーバーレイで遊んでたら、気付くとこの時間w 何も考えずにレイヤーモードをいじってたから、スクリーンとの使分け方を考えなくちゃ(*ノノ)ハイライトは太筆でベタベタ描くと気持ち良いv

せっかくなのでアルスラーン様の腰回りもv フトモモごつい体型って、バランス良くてカッコイイよね(*ノノ)オイルレスラーらしくかなりガッチリめに♪ちなみに放サモの10連ガチャを2回したけど散々だったわw ピックアップって何なんホンマw …さ、エロ同人を描こっ☆w

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

▼仕様:A5サイズ 16P 表紙カラー&本文モノクロ オフセット [全年齢]
▼価格:300円
▼発売日:2018年4月14日(土)
▼ゲスト:???氏
▼書籍版特典:スマホ壁紙DL用QRコード ※2019年5月1日まで有効
▼通販情報:
東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師」の詳細
▼あらすじ:
致命傷で倒れた主を目の当たりにし、護身者として自らを責め葛藤する「宝蔵院オニワカ」。拾われ育った古寺跡で過去を振り返った彼は、主とともに未来へ一歩踏み出す。大人気スマホゲーム「東京放課後サモナーズ」にハマった勢いで、勝手に妄想解釈したオニワカの過去や関連発言などを長編漫画化!ベアハグ以来、5年ぶりに「綺麗なラテヌ゛」が再臨!展開と理想イケメンの都合上、オニワカはノンケとして表現!

コメントを残す