2017年7月まとめ

▼7/31
#放サモ アルスラーン様の進捗!聖油が聖水にどうしても見えるから、緑色を変えてみようw あと剣持ってるからセイバーだと思いきや、オイルレスラーなのねw さっそく身体中をテカテカに。ドラゴンズドグマで学んだ通り、下乳にハイライト入れたらソレっぽくなって超癒されているw(*ノノ)

▼7/30
ライオン好きとして #放サモ のアルスラーン様の性的レベルの高さに気付き、がむしゃらに描いていた(*ノノ)モバスタは寝転びながら描けるからラクだわv あと紙触感フィルムを貼ったからか、ペン先の磨耗が激しい!線の太さを変える事を覚えて、筆圧強くしまくりだから余計よねw

▼7/28
10月開催の #関ケモ 用新刊「XXXX大工の育て方(仮)」を粛々と制作v ケダモノ大工シリーズ5周年+αを記念したコラボ本になる予定な~り♪打ち合わせ&ネームが完了したので、さっそくアラスジ文を公開!謎の男「H」とは…w(*ノノ)

▼7/27
ロードバイクで琵琶湖を半周してきましてん!山は辛いけど、ヒグラシが鳴いてて涼しげv 画像は、ちゃんぽん亭で食べた「近江ちゃんぽん」。長崎のとは違って野菜は炒めないらしく、超優しい味でスープ飲み干しまくりすてぃ(*ノノ)8時間近く走って疲れた身体に、栄養が染み渡る感覚がヤバいv

▼7/25
夏用ブランケットを買いにニトリに行ったら、この接触冷感シリーズがヒンヤリ気持ち良すぎて一式揃えたったw 寝返りうった時にヒンヤリして気持ち良いv あとナイロン多めなので汗かいた時にどうなるかよね〜。タオルケットの代わり的存在になれるのか楽しみ♪

▼7/24
ツイッターの通知がやたら多いなと思ったら「フォロワー?が〇〇さんにフォローされました」って通知がきてたわ。詳しくは見てないのだけど…不要w 自分とある程度関連してる通知内容じゃないと逆にストレスよね。芸能人とかフォローしてたら地獄そうw

▼7/22
漫画好きな会社の子から勧められた「ファイアパンチ」…めっちゃオモロいですやん(*ノノ)グロ必須って注文をしっかりクリアしてて素晴らしい!もう世界観からイカレてて(誉)w 舞台が食糧難に陥った村で、そこは再生能力が有る少年が自分の肉を配って何とか生き延びてる〜とか超ヤバヤバでしょv

▼7/22
グランブルーファンタジーのGRAPHIC ARCHIVE 3をゲット!要するに画集なんだけど、この内容とボリュームでよく3まで出したよねw 1,2もGETしなきゃ♪絵が本当にキレイで癒される。塗りも勉強しなきゃだわv キャラだけは知っているソリッズたんとか褌トリオも収録(*ノノ)

▼7/21
20代前半の子が「仕事テンションが上がらない」って言うから、話を聞きながらゴハン!結局は自己実現のために、どれだけ本気で行動できるかだと思うわマジで。要は自分の夢と会社利益の両方を達成できる提案を、経営者に出して承認もらうだけよねw その努力無しでテンション上がるワケ無ぇわよw

▼7/19
画像整理してたら、野郎フェスん時のゴハンを上げてないのが発覚!1枚目は銀座ライオンのごんぶとソーセージv 撮ってないけどガーリックトースト激ウマ♪2枚目は池袋にある「寵児」のつけめん(*ノノ)マイウ状態でBIGGYMたんへGOよw☆

▼7/18
10月開催の #関ケモ 用新刊「ケダモノ大工の育て方(5)」を粛々と制作v 画像レベルの下書きを、モバスタで描いているのだけど超快適v 寝転びながらダラダラ描ける!直前にRTしたノンケ男女が忘れられなくて影響されまくりな5巻w

▼7/16
きのうのRE/100バウ、今回のガンプラ合宿では素組でいったん完成☆撮影セットを貸してもらえたので、いろいろな写真撮ったら楽しい(*ノノ)そして相変わらずエリのパーツが浮いててイヤw 普通の直線で構成されたおとなしいデザインのほうがシュッとしそうやのにv

コチラが「STARドム子」v 未完成でダルマ状態なドム子が、落ちていたスターゲイザーの銃を腕として取り込んだ特別仕様(*ノノ)頭部左右にあるパイプがレイア姫の髪型に見えてきたり、口がおじいさんの「ほえ?」に見えてイラッとしたりで、一人でキャッキャ言っていたw 睡眠不足ってコワイv

▼7/15
胸像状態まで組んだら、エリの黄色パーツがすごく苦手でw 雷系ポケモンとかグレンラガンぽくないw!?えー、超イヤ、取っちゃおうかなw パッケージでは肩パーツで隠してたしw

▼7/15
ひょほほ、三連休初日の前半は関西ケモケ原稿、後半はガンプラ合宿だに♪今回はRE/100バウをv トゲトゲしたデザインはあまり好きではないのだけど、パッケージアートがカッコ良くて買っちゃったよね(*ノノ)MG慣れしてた分、パーツが少なくてサクサク進むから快適w 物足りなくなりそうw

▼7/15
イッヌのTシャツ着ながら中華屋に入ったらニュースが流れてて、英一郎がイジメられてると知って激オコよw あんなオンナ忘れて、アタイと幸せになろ…ねっ☆カズヨはサーヴァントとしてキープしたいw

▼7/13
そそ、土日にコケコッコー共和国に行ってきましてんw 鶏舎で大量のニワトリを飼ってて、朝イチに行ったら騒音級に鳴きまくったわw 濃厚シュークリームも良いのだけど、やっぱ新鮮卵のTKGよねv 開発された専用醤油と併せてGETしてみて!

▼7/12
#fate_apocrypha !主人公が渋オジサンv FateGOプレイ後に観ると、キャラに愛着感じる!特にモードレッドは下品な女キャラでNGだったわw ところでルーラーの発音が「シースー」みたいでチャラいよねw teacherみたいな「ル→ラ↓」だと思ってたから馴染めないw

▼7/10
公私ともに「集団での在り方」を考えさせられたw 例えばABCの3人で会話している時に、AB間でしか通用しない内輪ネタをAがBに話し出す状況ね。BCどちらでもイライラするわw そういうKY行動するAって勢い重視で大体説明せず、結局は場をシラケさせるしw 発言の選択が下手なんよね〜。

▼7/9
きのうデザートは食べたシェフの「本領」が気になる!っつー事で、三重県にあるCafeMaraeで「志摩産あおさ海苔クリームパスタ」♪各種キノコと玉葱を味をちゃんと活かしつつ、海苔の風味がふわっと包んでくれる絶妙に優しい味の味付けv

▼7/8
三重県にあるCafeMaraeでフォンダンショコラをv 外はサクサク×中はシットリで美味!アツアツで出してもらえるから、中がフワフワ(*ノノ)有名ホテルのシェフが独立したようで、パスタとかカレーにも挑戦したいところ☆

▼7/7
MobileStudioで気持ちよく絵が描ける状態にやっとたどり着いた…(疲)w とりまSAI1はメニュー字が小さくなるからSAI2にアプグレ!キーボード無くてctrl+zがパッと押せないのが辛かったけど、左上の戻るボタンを左手で押すことで解消♪左にあるボタンとかの設定が判らんw

▼7/5
やっとwifi機を受け取って設定したら、PCは有線接続したまま、MobileStudioどころかスマホもネット繋がって超感動w あらPS4も繋げちゃうワケ?パネェw で今モバスタがUSB感知してくれなくて超イライラしているw とりまWinUpdate中。もう限界お願い直ってw

▼7/4
東京喰種:reの最新刊♪復活したアイツが最後はアアなるとはねw まさかのキレイな回で焦ったわ(*ノノ)グールでもLOVE紡いでいるのにアタイったら、この前買ったMobileStudioProにSAIをインストールできず超キレているw 明日wifiが届くねんで、全てはソコから☆

▼7/2
大阪に引越したけど、ガッツリ話せていないな〜と思ってた絵師2名様とゴハンへ(*ノノ)アツアツ20代と、そうじゃないBBA2名とで濃い話が出来て超楽しかった♪…さ、そろそろ幸せを本気で掴みに行くかw(-_☆)教えてもらったお店が席広めで快適&美味でござったv カラオケさえ無ければw

▼7/2
こんなに乳首責めしやすそうな服装あるw?「ゼロの〜」はトラの目タッチに抵抗が有ったものの、声と腕と体格差がエロくて結局まで観ちゃったよね(*ノノ)ちょうど責め方を考えてた「ケダモノ大工の育て方(5)」のあらすじを追加したえw

▼7/2
別部署と呑んだわv 開発した商品を、上層部から事前提示されたノルマ分を売れなくて「ノルマが無茶だった」と文句ばかり。ノルマ達成のために工夫したのか聞いたら「いつも通り開発&販売しただけ」と。…その頭ん中に何が詰まってるのよw 「無茶なノルマ」を提示された真意を悟れよって話よねw

▼7/1
ケダモノ大工シリーズ5周年を記念して、とあるフェチズムのパイオニア絵師とのコラボ本を制作させていただくことになりました♪発売は10月開催の #関西けもケット にてv 続報は揃い次第、順次発表していきま~す☆

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

▼仕様:A5サイズ 16P 表紙カラー&本文モノクロ オフセット [全年齢]
▼価格:300円
▼発売日:2018年4月14日(土)
▼ゲスト:???氏
▼書籍版特典:スマホ壁紙DL用QRコード ※2019年5月1日まで有効
▼通販情報:
東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師」の詳細
▼あらすじ:
致命傷で倒れた主を目の当たりにし、護身者として自らを責め葛藤する「宝蔵院オニワカ」。拾われ育った古寺跡で過去を振り返った彼は、主とともに未来へ一歩踏み出す。大人気スマホゲーム「東京放課後サモナーズ」にハマった勢いで、勝手に妄想解釈したオニワカの過去や関連発言などを長編漫画化!ベアハグ以来、5年ぶりに「綺麗なラテヌ゛」が再臨!展開と理想イケメンの都合上、オニワカはノンケとして表現!

コメントを残す