2019年5月まとめ

5/29

野郎フェスTOURのセルフお土産を消費しながら、余韻に浸る日々w 東京は「ごまたまご」一択よね(*ノノ)カステラ&餡&ホワイトチョコで多重コーティングされたゴマ味がすごく濃厚でたまらんスイーツv 牛乳挟みながらチビチビ食べるのもあり、でも卵を食べる恐竜みたいに淡々と大量に丸飲みしたいw

5/28

コスプレ好きな方から「あなたテツギュウが似合うよ」と言ってもらえた…無理無理無理w 自分がするとなると「ナルシスト度」が気になるw 例えるならポッチャリがGACKT様と同じ格好をするのと同じで、明らかに滑るっしょw あと単純に再現度が低くなるのが許せないw 特にGが好きなキャラは同体格が必須w

コスプレも、いろいろな楽しみ方が有ると思うのよ。それなりに似てればOK、キャラのセレクトを評価する~って楽しみ方とかね!アタイは「再現度」や「芸術点」をひたすら求めるタイプw だから漫画を実写映画化した時に、俳優のセレクトにイチャモンつけるのよw その対象に気軽になれない(*ノノ)

そういえば「バレット似合うよ」と言われた事もあったわ…ホンマに無理w 一番サブいのって、体型が中途半端なのに上位体型のキャラをやる事やんw 「あの子、自分の体型に自信有るのね(笑)」って絶対言われるw バレットやって良いのは、コミケの清水氏?かボブ・サップやマナブ中西氏レベルだけ(*ノノ)

あ、GACKT様の例からすると計算式としては「キャラスペック-自スペック=ナルシスト度合い」になるのかw 基本的に自制心のある控えめな「わきまえてる人」が好きで、「ユーならもっと良いキャラできたのに」ぐらいのセレクトが好感持てるよねw

コスプレに関してアーダコーダ言ったけど、結局ベースとキャラの相性が重要だと思うのよ。それがドンピシャ合致した結果、脳内補完が一切不要な彼女レベルの最高のアスカchanが誕生するワケで!

https://twitter.com/sama_shirogane/status/1134163751459065857

5/26

こんばんみ、戦利品サーチ&RTマシンですw
ホテルに戻ったので、改めて野郎フェスおつかれっした!&うわああん、楽しかったよね早すぎたよね野郎フェス…いと寂しっ(*ノノ) 高次元で萌えを共有できる知り合いが、どんどん増える同窓会って感覚で最高な一日でしたv 趣味に関しては年間で一番輝ける場よね、あざっすー(*ノノ)長く辛いGWヒキコモリ10日間が報われたでゴザルw

この高揚感をもうちょい言語化したいよねw 例えるなら「憧れの芸能人に会った感覚」かなー。TV観てると架空の存在だと思ってたけど、マジで実在したんすね!?みたいなw 絵もイイネ以上の「実感」が欲しいワケで、共感や支持いただける相手と生交流できるイベントだとソレを得られるという(*ノノ)

TwitterやPixivで反応くださる方々は、個人的には「芸能人」と同レベルなのも有るなー。何なら芸能人を見掛けても結構流すから、芸能人以上かもw あと活動資金にしたいのも有るけど「この金額&部数で受け入れられた」ってバロメーターや証明としても参考にさせてもらってまv ニッチなら更に燃えるw

アガったのは「こう見えて、すごくヘンタイな話を描くのよ~」ってセンセに紹介いただけた事ねw 勿体なき御言葉、光栄でござるv(*ノノ)しかし上には上が居てですね、詳細はケダモノ大工のコラボ作を是非見ていただきたいw

野郎フェスでよく言ってもらえたのが、ブレダchanで選んだ選択肢がいつも1位にならないって感想ねw あざます、たぶん1位にならない方が「☆真人間☆」もしくは「桁外れなドS」ですw 今回のは未だに均衡状態に有るよね!?

ちなみに今回の野郎フェス2019に参加する際に、東京と横浜を超楽しんできちゃった(*ノノ)詳細はコチラ:
【旅行】東京&横浜に行ってきました!~野郎フェス2019を添えて~

5/24

いよいよ明日5/26は、神奈川県で開催される「野郎フェス2019」 !その新刊:東京放課後サモナーズのオニワカ本を、出発するタイミングで受け取れていた…良い乳首w(*ノノ)今回は表紙をマット紙にしてみたら、指紋が付かない上に、本同士がくっつかなくて快適v 新刊の詳細&お品書きはコチラ!

暇な時にパラパラ見返してたら、ちょうどAimer「花の唄」が流れてきて、そうそうメインBGMにしてて湿っぽいのが思いっきり反映されてるなとw あと途中で鬼が話すんだけど声イメージは超「間桐臓硯」ねw よって今回のオニワカはオリジナルよりガチムチ&胸毛増量してるけど「さくらchan」だからw

5/22

うぇーい、会社の東京出張をナイスタイミングで組めて、野郎フェスへの電車代3万を浮かせられたゼ(☆△☆)というワケで、あたいは金曜夜から東京入り(早)w 土曜は丸一日観光できるから、どなたかアタイを遠くに連れてって☆何なら月曜も有給とったから、またさらに遠くに行っちゃおう♪来たれ非日常!

5/21

メンドかったから放置していた、Twitterのヘッダー画像を設定してみた!…ああムーディー&エロティックでええやんw 目痛防止用に設定していたナイトモードに、コントラストをギンギンにした蛍光ピンクが映えるv …あと乳首w Pixivにもアップしたらスマホ版に限って真ん中にアイコン表示してきよる凹w
Twitter

5/20

「なぜ山登りするん?」に対しての回答「そこに山が有るから」は1回目なら許せるけど、2回目からはイライラしそうだなと放サモしながら思ったw 「え、具体的な動機を聞いているんですが、それが判りませんか?」ってすかさずナゼナゼ質問で詰めるよねー。まぁザオパイが抱いてくれるなら何でもOKよw

5/18

土曜更新:投票結果【そう関係無い、今のお前はドMな淫乱ブタ野郎だからな】が33%!いやー結構難しい選択をしたな、相手次第では噴き出すよねw 特にアタイは絶対にw まあ、この後の持ってき方次第かな♪>見透かした顔で笑みを浮かべるブレダ。アナタの返事は…?選択肢の投票先はリプで♪

原稿が終わって解放されているフォーゥ☆赤ちゃんってノルマが無いから笑顔で起きるらしいのだけど、今日のアタイがまさにAKA-CHANw さっそくご褒美に設定してたRE/100ヤクト・ドーガをv MGの無駄なインナーフレーム作りに慣れてたから、サクサク作れるこのシリーズは短期間で達成感を得る用だなぁ♪

ちなみに、ここにレビューとか進捗の記事をまとめています!
ガンプラ:RE/100「ヤクト・ドーガ」を作りました!

5/17

ぐふふ放サモのサモペディア2が到着!原稿最終日を乗り切る、最高なタイミングで届いたv 前回も設定ラフとかメモが楽しかったんだけど、今回はアルスラーンたんとエイハブたんがSEXYで良かったばい…(*ノノ)早く原稿終わらせて、自由にお絵描きしたいもら(燃)!あと数時間ガンバるどんv

5/15

完遂体験はモチベーション維持に超繋がるから、マジで同意!アタイなんて単純だから、ミニゴール&ご褒美を腐るほど設定するよねw あとヤな仕事ほど失敗しても、比例して成長できるからグイグイ担当しちゃう(*ノノ)その反面、努力が報われなかった案件や相手は、無駄だから以降はバッサリ切り捨てるw

5/14

塩っ辛い(-_-)アタイ、実は素直で従順なのね…認めた相手に限ってはw デキル上司の言葉を淡々と守ってたら、今日は結果が出て誉められた…抱いて(*ノノ)しかも彼は異動申請承認のキーマンで、出した結果はそれを促進するもので最高のタイミング♪はぁあ仕事がゲロ楽しすぎる、なぜ半休をとったのか…原稿めw

5/13

ガンダムUCのBGMでアゲ通勤しながら、上司と会社視点から見たメリ/デメ&数値化した現状課題をまとめて、異動申請を出したらサクサクと役員に報告されてった(*ノノ)あとは最終決定を待つだけ☆…ではなく、ヤル気ありますアピール用に異動先の勉強始めたいから、原稿よ早く終わってw ←締切数日前

5/12

原稿BGMにAmazonPrimeで24観てたけど、オススメにベルセルクが有って即変更w オニワカ本のグロさは、そういや当初はベルセルクを参考にしてたよねv あとナレーションが聞き覚えあって、エイハブ船長の石塚たんかなと思ったら正解(*ノノ)放サモで声優をどんどん覚えていくアタイがいるw

5/11

土曜更新:投票結果【士官学校を首席卒業してこの様か、ブタ野郎w?】が38%!最後の最後で2位と逆転して、見ものであったゾ☆「早く濡れ場が見たい勢」vs「もっと精神的に追い詰めたい勢」の戦ね(熱)w >拘束具を力で外そうと暴れるブレダ。アナタの返事は…?選択肢の投票先はリプで♪

言葉攻めのバリエーションが無いから、思わず検索したよねw 調教にはフローが有るから、それも加味して選んでみて(‘-‘)y

5/11

GW開けてもオニワカ本作りが続いてて病みそうだからFF7のリメイクバレットたんを観て癒されている(漏)v アーロンのワキ毛は無理でも、バレ胸毛はやってくれたかprecious!胸毛は髭よりチョイ薄めに増毛、タンクトップを無くせば100点ねw 最新CGで腹毛&ギャランドゥ描きなさいよさぁさぁ(☆△☆)

バレットたんのコスプレは原則許さないのだけど「アナタならギリギリ許してあげる」レベルのガッチリスーツメンが居て、しかも帰る方向が一緒だったからストーキング☆そしたらスマホカバーがSDドナルドダックで、はいホモねNGよサヨナラw 子供からのプレゼントなら、ゴム準備するからDMちょうだいw☆

5/10

今とある部署の動きが鈍くて、アタイが片足突っ込んでる事業部の売上がチャキチャキ上がらない、よってサービス開発や求人用の予算が確保できず不自由って課題が有ってー。これって、つまりアタイが自主異動しろって神の御導きよね(*ノノ)年収UPしたいとか、商材や業界の勉強するモチベが欲しかったのよね☆

アタイ管理職やけど自分で資料作って、単独で客前に出て商品プレゼンして絶賛されたから、一人で全部できちゃえるw と言うとアタイが金に目が眩んでるのが露骨になっちゃうから、時限付きの売上目標達成を第一目標にすべきだと謳おうかしら(*ノノ)この辺はPrizonBreakで覚えた「取引」を発動すべきよねw

おわあ、考えれば考えるほどアタイ&会社がwin-winで、原稿に集中できないw プレゼン力は自信無かったけど練習したら出来るって判ったし、こうなれば割りと何でも出来るよねv 最終的には部下chan全員を異動させて、皆で海外旅行だな☆稼ぎ悪ければ実績をもとに独立or転職も可能(*ノノ)はよ月曜なってw

5/9

大量の求人書類に対して「不採用」判定を出してブルーになって寝込んでしまったわw 20,30代の内容がマジでペラい凹。まずバイト経験しか無い、キャリアに一貫性が無いのは「働く意味を見出だせていない」て印象で、そういう子は明確な目標や執念が無いからスグ辞める傾向有って採用する意味がほぼ無いw

外部要因でそうならざるを得なかったとか、人生の一大決心なのであれば、その理由を載せないと「惰性」「意志なし」で処理しがちw 量を捌かないといけないから、背景事情を察してあげられないのよねー。求人出すのに会社は50万以上を払っていて「それに値する存在である」とどうアピるべきか考えてv

自己PRで一番残念なのが、一般論を自分の言葉のように語る内容ね。一般論なんて、その道のプロである社員はもう知ってるからw 何なら独自性が皆無で「指示通りにしか考えないロボ系」として処理しちゃう。どっちかと言うと一般論を覆す、自分なりの意見を書いたほうが、追及力を感じて響くよね!

5/8

ソシャゲは2つが限界!でも闇パンが欲しいからログボのみを淡々と溜めていたSdoricaで、ついに闇パンをGET(*ノノ)でも雄ッパイ的には、普通パンの最終形のほうがイケるv 放サモとFGOともにストーリーを飛ばしてるから、実質2つってのも無理だなーw 時間を余す旅先ホテルとかでマッタリ読みたい!

5/7

わぁ無事に社会復帰できたw 何ならGWはほぼ原稿しかしてなかったから、仕事が新鮮で楽しかったよねw(*ノノ)原稿が「自営」感覚なら、組織に属していたいかなー。所属組織や仕事内容をちゃんと選択していれば、結構ラクに生きていける気がすw ガッツリ稼ぎましょ&転職に向けて履歴書ネタを集めましょ☆

今の仕事が快適なのは「業務内容をそれなりにコントロールできる立場でいる」と「デキる上司がいる」の2点だな~。前者は管理職の特権で、今日なんか相手を誉めるだけのラクな業務で固めたw 後者は逆の「アホな上司」に無駄な命令をされないから最高w &話してるだけで頭が良くなる今の上司マジLOVE♪

5/6

GW中に終わるはずの #放サモ オニワカ本がやっと90%…w でも自分史上で最も血だらけ&闇で新鮮、むしろ全年齢対象で良いのかコレは(*ノノ)でも我慢できなくて描いた乳首が左下w 女を護るためにズタボロになる男の、生物的な尊さを追及するのみっ☆>野郎フェス情報まとめ

5/5

GW最終日だなんて嘘でしょママァ…(血涙)!!と思ったけどアタイ早く働きたい、原稿すなわち己との戦いばっかりな日々に疲れたもじゃw 今日は50代メンとお茶したら、生気が無さすぎて心配ボーイ。孤独だからなのは判るけど、それを初対面のOLヲンナに言ってはダメv でも配色悪い服装がカワユかったw

ハロワで面接ノウハウを勉強したのと、最近は面接官やってるからか、質問の「真意」と「嬉しい回答&逆」が判ってしまって素直に会話できないw 加えてPrizonBreakでの駆引きと、ブレダ選択肢を導き出す4キャラもその強化に繋がってそうw こういう風に冷静に考えられないほどのイケメンをお待ちんこよ☆

配色の悪さが際立ってたのはクツだなぁ。シャツ&ズボンが薄色なのに、クツが濃い茶色で超重い(*ノノ)去年から白スニーカーデビューしたのだけど、薄色も濃色コーデにも合ってthe万能v あとクツは平たい&大きめがバランス良いよね。逆にオジサンらしさを出すなら、厚くて小さいクツを履くと良いv

5/4

土曜更新:投票結果【じゃ、このシミは何だろうね?】が34%!2位との差が2%ですって、超僅差v 野郎フェスまでに終わらせるつもりが、なんつー焦らしプレイw まぁ民に委ねましょう(’-’)>シミ部分を撫でると、布越しの肉棒が徐々に硬くなる。アナタの返事は…?選択肢の投票先はリプで♪

え、個人的に最有力候補だと思ってた選択肢が一番少なかったblue(*ノノ)しかし、こうやってアタイのプレイ引き出しは増えていくのデス(-_☆)w

5/4

近所に有って、前から気になってたドイツ料理へ♪1枚目がラム肉!超柔らか仕上げな絶妙な焼き加減に、マスタードがピリッと効いた絶妙な味付けフォーゥ(☆△☆)本当は苦手なビールも、料理の味付けが理由なのかゴクゴクいけちゃう不思議w ビール入門編として、レモネードと割ったのが飲みやすかった♪

5/3

初めてのゲイバー行った(*ノノ)しかも、かつてない程に教育が行き届いている店で、かつ店子と客がお互いに落ち着いたノリで盛り上げてて心地よかったv 客を客にさらっと紹介するとかのホーム感が素晴らしい!「その対応で請求するんや?」って店が多い中、ここは払う価値以上が有ると感じたよね☆

ちなみにカラオケを撤去したら100点ねw 客にカラオケ歌わせてる間は接客しなくて良いor会話休憩って意図なんやろうけど、それは個人的には「怠惰」かなー。そもそも周りが楽しく会話してんのに、それを遮ってまで自己満足で歌える客側の神経を疑うw

5/2

GW前半が終わっただと…orz!今年は旅行無しにした分、原稿とラーメン屋開拓が進むススムw 昨日は大阪岸里にある「麺作」で食べたら、鳥からコトコト煮出したスープで、鳥エキスが濃厚かつ優しい超好みな塩ラーメンで至福(*ノノ)もう料理好きな人から教わる店しか行かないw 美味しい店は外にイス有りw

5/1

令和初リアル(茶only)が完了w さすが30代、安定のマナー感で楽しかったん(*ノノ)強いて言うなら緊張してたのか、ちょいと堅い感じがしたから緩さを出せれたらベストかな~。アタイもそうなりがちだから、気を付けようv こういう時は下ネタを使うか、相手を軽くdisると距離が縮まりやすいw

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(中)」

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(中)」

▼仕様:A5サイズ ??P 表紙カラー&本文モノクロ オフセット [成人向]
▼価格:???円
▼発売日:2019年5月26日(日)
▼通販情報:
東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(中)」
▼あらすじ:
護身者として自らを責め葛藤していた「宝蔵院オニワカ」に、胸の内を明かす主。魔物に放たれた「五条千本狩り」により回想される、幼い自身が愛していた母と共に育った孤児たちの結末。全ての事象の原因が他でもない「自身」だと知ったオニワカの心を、闇が急速に蝕んでいく。無常にも与えられた役割【猛者】、機能【簒奪】。それらに抗う術の無いオニワカは、主に牙を向ける…。大人気スマホゲーム「東京放課後サモナーズ」にハマった勢いで、勝手に妄想解釈したオニワカの過去や関連発言などを長編漫画化した続編!

コメントを残す