【旅行】東京&横浜に行ってきました!~野郎フェス2019を添えて~

5/24

コニチワTOKYO!野郎フェス前に、今日アタイが対峙するのは、六本木ヒルズってわけね!高まるっ↑↑↑(*ノノ)新卒入社した会社の最終面接できて15年以上ぶりかv てかビジネスマンだらけで最高、秩序で満たされてて最高、意識が高まって最高☆てか大阪難波が汚すぎるのよね、早く何とかしなきゃw

仕事時間より早くギロッポンに着いたから、遅めの昼として「シェイクシャックバーガー」をばv 上品な味で美味しかったよね(*ノノ)バーガーもメニュー写真通りで感動よ!で、値段は1700円…高っw いや大事なのは「その金額をランチに普通に出せるレベルになる為どうするか」よね、ヒルズ族の皆さんw?

晩飯は、五反田にある「ファイヤーホール4000」で、四川名物の「燃麺」を!…辛ウンメェ☆薬膳士が開発したらしいけど、普通に美味v 中辛でも良いタイミングでくるナッツの風味がまろやかにしてくれて最高v イチオシは予約必須な火鍋らしくて、いつかトライしたい!

5/25

昼は五反田駅の近くにある「春日亭」で「鳥豚油そば」!ジム前に食べてエナジーチャージ☆油ソバってカップ麺の塩っ辛いイメージが強くて避けてたんやけど、意外とサッパリしてて1.5玉を即完食w 麺食べ終わったら、ぜひ卵かけご飯を投入してほしい!胡麻油&醤油ベース?の専用タレが直前に満腹だったの忘れさせられるからw

間違えて上野方面に行っちゃったから、BIGGYMたん訪問も兼ねて上野上陸!5年前の転職相談リアルん時に教えてもらったコーヒー屋「椿屋」でマッタリしてた(癒)v プレミアム紅茶シフォンとキンキンに冷えたアイスコーヒーが染み渡るわぁ(*ノノ)スカイツリーが結構近いよね!?知らない景色をウォーキング♪

てワケで、上野~東京スカイツリーの麓は徒歩1時間でござった…意外と遠かったよね(疲)w 途中で雷門をくぐったり、人混みの中を倍速で進むシナンジュごっこしてたから、もっと早く着けるかも(*ノノ)てゅか雲一つ無い超晴天で、フィルターが唸るZE☆今から会場近くのホテルにcheckin&ゴハン(☆△☆)

あ、登ってないわよw 昔からタワーに興味が無いのよね、さらに歴史が浅いものに興味がわかない(T人T)まだ東京タワーやエッフェル塔のほうが無骨&レトロで萌えるv スカイツリーで思い出したけど、芝プーも全然行ってないわw ハッテンなんて地元でも&いつでも出来るから、旅は未知や発見を求めたい♪

そして野郎フェス2019が開催される横浜市へ移動!
晩飯は関内駅近く「麺や勝治」で「青唐辛痛麺」を!アタイ、塩ラーメンLOVERなんやけど、ココのが一位よ!塩ラーメンってシンプルなぶん+αが必要で、ここは青唐辛子を使ってピリ辛にしてて、それが終始飽きなくてクセになる(>_<)特に塩ラーな方は、野郎フェス帰りに是非食べてほしい、マジで!

辛さは是非「ノーマル」で!アタイは辛味に耐性有るっぽいから参考にならんかもやけど、すき家で使ってるコップ2杯の水だけで完食できる程度v 初回だから「塩っ辛い」と「ピリ辛」がどのバランスで混じってるか判らんから、そこは追及したい!大阪に来ないかしら…w

5/26

野郎フェス2019が終わった後は、会場から20分ほど歩いたところにあるラーメン屋「みずき」にて「焼き味噌ラーメン」!ずばり味噌×生姜が超美味しかった!味は塩っ辛いかなーと思ったけど、一緒に行った子は「ちょうど良い」って話してたからアタイが薄味好き過ぎるのかもw

横浜を街ブラしながら思ったんだけど、雰囲気がすごく良い!まず赤レンガでレトロ&個性的な役所ねv で、高層ビルが無くて空が広いから気持ち良い!あと緑の量が多くて爽やか(*ノノ)日差しが強かったけど、木陰の風と木漏れ日が快適♪ねぇ、大阪難波も見習ってキレイにしなさいよ、万博ん時に笑われるってw

てゅか赤レンガ倉庫に行ったらイベント中で、チャラいパリピまみれでウンザリw

5/27

イベント翌日も休みにして、横浜をシャブリ尽くすんだZE☆
ランチは関内駅から徒歩圏内にある「丿貫(ヘチカン )」で「煮干そばclassic」!ニボシ効きまくりの醤油ベース?で美味v 良くも悪くも粗削りなスープだったから、隙間を埋める味が1つ欲しいかも!ここは味付きの替え玉「和え玉」が独特で、頼んだ黒酢版がそのままでも美味しくて半分くらい食べた(*ノノ)

今日は昼から横浜の「赤レンガ倉庫」へ!昨夜はイベントでテント&チャラパリピだらけだったから、リベンジしてみたら人が少なくて大正解v こういう海辺の歴史ある建物は、こうあるべきw 無骨レトロが最高!中には服屋とか飲食店がたくさん入ってるんだけど、個人的にはNGかなーw

「いろいろな品物が格納される場所」てコンセプトは感じたけど、あの重厚デザインな建物に合った店で固めたくないw?ペルシャ絨毯はOK、アメカジはNGみたいなw 昨夜のイベントも明らかにヤング向けでゴミだらけやったもんなー。どうも汚されてる感覚が強いw 維持費回収できるターゲット層だとしてもw
感覚的には、京都で売られているジャニーズ写真とか龍シルバーアクセサリよw コンセプトをブレさせる要素を徹底的に排除したいw

…って散々disっといて、中にあるアップルパイ屋「GRANNY SMITH」へ…カワイイ↑↑↑w 画像はヨーグルトアップルパイ&アップルハニーラテ、欧米かw アポパイは濃厚&ヒンヤリ爽やかで美味しかった!キッシュも有るから、アタイみたいなBBAはソッチのほうが合うかも(*ノノ)って兵庫に展開済みやんw

今回の3泊旅行は効率よくコンパクトに行動できてる…乗り間違え以外はw まず交通費は会社支給、出発前はバタバタし行けなかったジムを東京の空き時間でカバー♪あと着てきたボロ服は捨てる&現地調達して、洗濯&持帰り不要v 教えてくれた旅行好きGは、海外旅行先で捨てて土産スペースを作るらしいよ!

■PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジー

PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジー

PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジーが一周年記念(祝)☆

「コロナ禍で可能な同人活動」「本にする予定は無いけどPIXIVには載せたくないR-18漫画の掲載場所」ってコンセプトで始めたFANBOXが、2021年4月末で一周年記念ですって!早すぎやろ、時よ…(涙)w

ウチは【〇〇プランなら投稿後〇日間まで閲覧できる】時限式にしてて、プランは毎月変更可能です!見たいものが有れば気軽に、プラン申込&解除♪
・¥100/月プラン…投稿後1ヶ月間のみ閲覧可
・¥500/月プラン…3ヶ月間のみ
・¥1,000/月プラン…6ヶ月間のみ
・¥3,000/月プラン…1年間のみ

投稿しているのは、その時の気分w マンガなのか、イラストなのかは、ぜひチェケラしてちょ!

コメントを残す