ガンプラ:RE/100「ヤクト・ドーガ」を作りました!

4/30

クレジットカードのポイントが貯まってた!原稿が完成した時のご褒美としてGETしたのが、こいつら!特にヤクトドーガがテンション上がる(*ノノ)色が玩具っぽいから渋くしたいよね~。時間無いからせーへんけどw RGアストレイは意外と安い&パーツが少ないなと驚き!骨格簡略化&小サイズ化ってゴイス!

5/18

原稿が終わって解放されているフォーゥ☆赤ちゃんってノルマが無いから笑顔で起きるらしいのだけど、今日のアタイがまさにAKA-CHANw さっそくご褒美に設定してたRE/100ヤクト・ドーガをv MGの無駄なインナーフレーム作りに慣れてたから、サクサク作れるこのシリーズは短期間で達成感を得る用だなぁ♪

この状態、何かに似てるなーと思ったら、前に飼ってたルリコシボタンインコやったw 黄色のマスクがホントかわいいv

5/19

RE/100ヤクト・ドーガたんの足!サイズが同じMGサザビーと比べて、負けないくらいの良いフクラハギv あと何かに当たった時の「カラン」ていう中身無さそうな音が新鮮w MGは中身ミチミチだから、そんな音しないんよねー!大きいパーツが気持ち良い反面、間接は棒1本だけだから重さでグラつくし折れそうw

5/20

RE/100ヤクト・ドーガたんの腕!いつものMGに比べたら超高速で組み上げられてて、アタイってダブルアクセル使えたんだと一瞬錯覚したよねw MGより明らかに簡略化されてるのが関節で、肘は角度によってはスカスカで寂しい!隙間無くせばチープ感は拭えそうやんねー。同じ理由でZZのフクラハギが超苦手w

5/21

RE/100ヤクト・ドーガのバックパック&肩装備!赤色の配置がクドすぎずシンプルで良いヨイv 最近はバーニアの中もちゃんと色分けしてくれてんのね、素組派としては感謝MAX(*ノノ)肩パーツを追加したら上半身が一気に巨大化して存在感が増したよね!そんな中、スカートの直線が若干単調に見えるなーw

バックパックも控えめで良いわー。背中装備モリモリなエンジェルなデザインが多くなっている今、このシンプルさは潔いv そしてフクラハギに触発されて、ジムで足トレなうよw(*ノノ)モビルスーツモチベーション☆

6/1

野郎フェス準備の関係で放置してた、RE/100 ヤクト・ドーガ!ついに苦行パート担当のファンネル×6個が完成w 左側で1個飛ばしたんだけど、ちゃんと羽開くのすごくない?羽を戻したら先の射出孔みたいのが連動して引っ込むのゲロ萌えね!あと直後に作った盾が巨大で快感w 亀とか中華鍋っぽくてカワユv

■PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジー

PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジー

PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジーが一周年記念(祝)☆

「コロナ禍で可能な同人活動」「本にする予定は無いけどPIXIVには載せたくないR-18漫画の掲載場所」ってコンセプトで始めたFANBOXが、2021年4月末で一周年記念ですって!早すぎやろ、時よ…(涙)w

ウチは【〇〇プランなら投稿後〇日間まで閲覧できる】時限式にしてて、プランは毎月変更可能です!見たいものが有れば気軽に、プラン申込&解除♪
・¥100/月プラン…投稿後1ヶ月間のみ閲覧可
・¥500/月プラン…3ヶ月間のみ
・¥1,000/月プラン…6ヶ月間のみ
・¥3,000/月プラン…1年間のみ

投稿しているのは、その時の気分w マンガなのか、イラストなのかは、ぜひチェケラしてちょ!

コメントを残す