ガンプラ:MG「Vダッシュガンダム Ver.Ka」を作りました!

新刊2冊描きだおれ展2の達成ご褒美として買っておいた
MG「Vダッシュガンダム Ver.Ka」をGET(*ノノ)
自分へのご褒美として、制作開始☆

▼8月23日
ふぁーっきゅ!同人に集中したいのに仕事が激務な上に、
会社の残念だけど勢いだけ凄い子の担当になったわ凹w
ストレスを麻痺してくれるのは、全てが終わった時用に買ってあるMG「Vガンダム Ver.Ka」(*ノノ)
負けるなアタシ☆…あー明日ジムで発散しよw

▼10月24日
関西けもケットが終わってユックリしたいのに、仕事忙しすぎw
早く自分に都合良い状況に持ってかなきゃ(*ノノ)
というワケで毎日の思い出作りに、MG「Vダッシュガンダム Ver.Ka」を始めましたv
パーツが小さすぎて、すごくストレスw 余裕有るときに作ろw

▼10月30日
W新刊達成のご褒美に買っておいたMG Vガンダム!
ヘキサ分×コアファイター用で、ヘッドを4個も作らなアカンかったw
一番テンション上がるパーツではあるけどもw
ヘキサちゃんのデザインが意外と黒いのと、耳がアラレちゃんの帽子ぽくて愛しいv
ただ、額の赤パーツの小ささがエゲつない!

▼11月5日
結局週末しか着手できんMG Vガンダム!胸パーツを制作v
戦闘機からロボ胸に、パーツ差替え無しで変形できるのゴイスー!
いやしかし4機もセットにする必要は有るのかとw
肩の白パーツはMGアレンジらしくて、アニメ版の青パーツも付属してる。
Ver.Kaは白の使い方が清潔感あって良いv

▼11月11日
FF15体験版をDLしてる間に、MG Vガンダム!
だんだん戦闘機になってきた♪羽パーツが小さくて、やたらカワイイw
最終的にコレがどう変形して、人形ロボットになるのか超楽しみだよね☆

▼11月14日
週末に作ったMG Vガンダム!ダッシュパーツがオモチャっぽくて、カワイイv こんなに小さいのに、パーツ差し替え無しで頭が引っ込むギミックすごくない!?

▼11月15日
MGビクトリーガンダムは、ついに胴体が完成!空色のガンダムって感じで、めっちゃカワイイ(*ノノ)空色使ったキャラを何か開発しようかしら(恋)v 戦闘機の先端部分が折り畳まれて、胴体に収納されるのが感動w 実は収まりきれずに、背中からシレッとチョイ出てるのがリアルでさらに良いv

▼11月18日
MG Vガンダムの足!膝以下がボリューミーだから、FF12のパンネロたんのブーツを思い出すよねw 膝の曲げ方で、ボトムファイター用に変形するギミックが仕込まれてる♪

▼11月23日
MG Vガンダムの腕が完成!機体が小さいので、手がやたら大きく見えて、悪い意味で「オモチャ」感が出ちゃってる印象↓。この小さいパーツにトップファイターへの変形ギミックが入ってるから、足と同じように曲げるにはコツが必要よねw 赤い円パーツが業務的な設定を感じて好きv

■PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジー

PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジー

PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジーが一周年記念(祝)☆

「コロナ禍で可能な同人活動」「本にする予定は無いけどPIXIVには載せたくないR-18漫画の掲載場所」ってコンセプトで始めたFANBOXが、2021年4月末で一周年記念ですって!早すぎやろ、時よ…(涙)w

ウチは【〇〇プランなら投稿後〇日間まで閲覧できる】時限式にしてて、プランは毎月変更可能です!見たいものが有れば気軽に、プラン申込&解除♪
・¥100/月プラン…投稿後1ヶ月間のみ閲覧可
・¥500/月プラン…3ヶ月間のみ
・¥1,000/月プラン…6ヶ月間のみ
・¥3,000/月プラン…1年間のみ

投稿しているのは、その時の気分w マンガなのか、イラストなのかは、ぜひチェケラしてちょ!

コメントを残す