2019年4月まとめ

4/30

クレジットカードのポイントが貯まってた!原稿が完成した時のご褒美としてGETしたのが、こいつら!特にヤクトドーガがテンション上がる(*ノノ)色が玩具っぽいから渋くしたいよね~。時間無いからせーへんけどw RGアストレイは意外と安い&パーツが少ないなと驚き!骨格簡略化&小サイズ化ってゴイス!

4/29

なんでも #令和 付ければ売れると思うたら大間違いやでコレェ!!て思いながら、ケーキ屋に入ったら一番美味しそうで買ったのが令和ケーキで、どう見ても流行りモノ好きピーポー…くっころ(*ノノ)で、このまえ失恋したタメ友と恋話w 相手の幸せを想って別れられるのはアタイ達BBAらしさよね、ぅんぅん☆

トークテーマは「理想と妥協」で、恋話は大体こうなるよねw でも難しいと思うわ、全く違う環境で育った二人が寄り添うのは。特にアタイ達みたいな人生経験から確実に学習するBBAは、どんどん頑固&神経質になるのみよ。だからプライド捨てて柔軟に生きましょ♪…アタイはそこまで飢えてないけど(-_☆)w

4/27

土曜更新:投票結果【気持ち良かったって認めるんだな、ブタ野郎?】が44%!めっちゃ詰めるやん(*ノノ)でも…さらに詰めるかどうかはアナタ次第☆なんかツンデレキャラみたいになってきたなw >ブレダが目を逸らす。アナタの返事は…?選択肢の投票先はリプで♪

んふふ、なんて結果w PrizonBreak観てると、サド心が強化されるよね(*ノノ)

大仕事を一段落させたから気持ちよくGW突入☆ #AmazonPrime で今更 #PrizonBreak に挑戦♪結果:途中終了タイミングが無くて、原稿BGMに最適v あんだけ問題が連発したらアタイ狂うw そして何より…兄さまの胸元(*ノノ)ちなみにイーオンの外人先生曰く、坊主&痩せてた頃のアタイは帽子側似らしいよw

お兄様が結構なゴリラ顔だから、もっと体全体の筋肉量が有ればバランス良かったよねー!帽子かぶってるのが弟なんやけど、シルエットがほぼ同じだから差がほしかったところv 何なら囚人役エキストラが軒並みガチムチで眼福、もはやエロビよw(*ノノ)ガキではなく中年のレイプシーンが有れば100点あげるw

4/25

通常業務に加え、人事考課&採用業務が重なってクソ忙しい時に、客から急遽プレゼン依頼がきてキィーw とりま暗記する時間が無いからリハーサルは原稿を超読んだら怒られたw ですよねー(‘人’)で、今日は睡眠時間を削って、原稿をフル暗記して挑んだら一発OK♪今日のアタイ、完全にthe女優だったよねw

女優というのは、結局「自分よりプレゼンできる存在」を演じきれば、それが周囲からは「アタイの実力」として認識されるって意味ね。デキる人達はこの「背伸び→実力化」を繰り返してるんだろうね、アタイもっと背伸びしなきゃ(*ノノ)とりあえずプライベート時間を削った分、スタバで仕事をサボり中w

そそ、客がアメリカ育ちだったからプレゼンのハードルが高かったんよねー凹。大統領選なんか演説(プレゼン)が超重視されるっていうもんね!…なので大統領を演じたw あと本番のレベルをいかにより上げるか。ハローワークで教わった「第一印象が全て」を採用するなら、とっておきスーツを使うしかないw

4/23

10kg増量したら健康診断で怒られたw で「運動してるのか?」って質問に「ジム週2、ウォーキング1日2h」て答えたら「めっちゃしてますやん!」て突っ込まれたw ファンキーだな大阪w 最終的には「ああ、あえて増量したって事ね」って悟ってもらえて優しみを感じたv アタイ、ヤバくなったら即痩せするね☆

4/21

アプリで話が楽しいタメ友ができて、定期的に飲みに行ってんのね。そしたら「別れたから話を聞いてほしい」と連絡があって、女子かよとw 過ごす相手がいなくなって一時的に寂しさは感じるやろうけど、その詳細を他人に言って根本的解決にはならんよね?アタイは一人でじっくり消化して立ち直りたい派v

アタイこういうとこは男脳なんよね~w ノンケ男数人と意見が合ったのが「クヨクヨした一面を他人に見せるのはプライドが傷つく」って点ね!逆に女子は「プライドなんかより共感してくれる味方が一人でも多くほしい」と反論していたw 面白いわわ、ルーツなり要因を研究したい(-_☆)やっぱ心理学だなー!

特に自分がそうなったのは、別れたエピソードをゲイバーで盛大に話してたオッサンが居て、そうはなりたくないと感じたのも有ったなーw 店内はソイツの味方になり、相手が悪みたいになってたけど、相手の意見が無い時点でまず卑怯。あとソレを同情してくれる味方作りのネタにする陰湿さも感じたよねw

4/20

原稿前ウォーミングUP兼ねて #放サモ ギョウブたんv 腹は出過ぎだけど胸板ボリューム&腰クビレ、首輪で乱れたままの首毛にカワイイを感じてはいたけど、キャラクエが渋すぎてハァハァ!肩の模様は背中の塗り分けを見る限り、入れ墨っぽいよね!ギョブブの為ならアタイ…極道のヲンナになっても良いヨv

ギョブブ顔を描く時に注意すべきなのがアゴね!わりとボリューミー。ただこのパーツが有るおかげでマズルが小さくても、ガタイに合った顔や頭部サイズが成立するワケねv 目を超小さく描いて、子狸を養うためとは言えヤクザ仕事を続けるべきなのか?と仁義(義理?)の狭間で葛藤するオジサンを描きたいw

土曜更新:投票結果【踏まれてギンギンとか、マジでブタ野郎だなw】が41%!鬼畜w 興奮レベルが体にモロ反映されるって、メンズは言い訳が出来なくてなかなか不利よねw …すなわち愛しきっ(*ノノ)>恥ずかしそうにブレダが答える。アナタの返事は…?選択肢の投票先はリプで♪

現在の集計を見たら、鬼畜が際立っていて何よりよねw 最初の頃は目の前のエサにスグかぶりつく人が多かったけど、更に深い愉悦を理解したのカナ、カナ(-_☆)w

4/19

仕事で初めてキレたw 客へのプレゼン用に資料作ってメーカーに送り、数日後に客前でプレゼン練習させてみたら「資料をまだ見てません」と!担当が20代中盤と聞いてて、仕事ナメてそうなイヤな予感はしてたんよねー。「努力を無駄にされた」と「他人に迷惑かけられた」の2つが揃うと一気にキレられるなw

「叱ることは期待している証拠」というのは正しくて、今回の子に対しては微塵も期待できず「叱る価値無し、時間の無駄」「早く目の前から消えて欲しい」って感情しか湧かなかったよねw そしてクレーム出して、担当を変えてもらった(*ノノ)まぁ若い内にこういう目に合えて良かったと思うわよv

4/18

#AmazonPrime で #Westworld を観始めた!ウェスタン風テーマパークを作ったら、入場者が配置されてるアンドロイドをレイプか殺人ばっかりするっつー大変な話w あーでもマナブ中西型が居たら、アタイ狂うかもしれない…(*ノノ)てゆか1枚目は完全にチンコよねw?規制弱すぎw アンソニーホプキンス出演!

4/15

ゲームオブスローンズ をながら観してオニワカ本を描いてたら、なかなか血まみれにw 和モノは、これぐらいジメジメ湿度高いほうがソレっぽいよねv ショタからどんどんグレていく&胸毛が生え揃うイケメンを描くのが楽しい(*ノノ) #野郎フェス の関連情報はこちら!>http://evangayon.uchider.net/topics/?p=3809

4/14

京都 #清水寺 の近くにあった茶屋で、ぜんざい♪中庭が綺麗な店やった!あと年下と初めましてteaだったから奢って常識度チェックしたら100点の対応(*ノノ)老け専バーに通ってるらしく、たぶんソコで教育されてるんやろうね!荒んだショーモナイ子にならずに、このまま真人間として育ちますようにw

大阪難波の桜が散り始めてて、良いヲンナは引き際が大切なんだと再確信w☆あと超盛ってる鳩を見ながら、子孫繁栄の目的を考えた…結局「種の保存&勢力拡大」以外は何もなくて原始的だなとw 鳩が全鳥類を数で圧倒したとして「で?」やんねw 同じ流れでギルガメッシュ氏の「人は増えすぎ」に超同意ねw

4/13

土曜更新:投票結果【足で竿をしごく】【玉を電気アンマする】が33%!ダブル1位なんて初めて!ナメさせるのはハードル高すぎるっぽいね!そしてどこまで続くのかソフトSM(*ノノ)w >足で刺激され、ブレダの股間が反応する。アナタの返事は…?選択肢の投票先はリプで♪

ふふ、今回は言葉責めのバリエーションを揃えてみたゆv 王道に行きがちやけど、相手の性格とかペースによって調整が必要よね(*ノノ)

4/12

門真で免許更新!待ち時間が長いって聞いてたから調べた結果、13:30に到着してみた!…結果、講習まで20分、免許GETまで合計1.5時間を達成☆最近は横断歩道をあえて渡らない高齢者に車が衝突するケースが多いみたいでゾッとする!そういうのに人生狂わされるのがマジでイヤだから車を運転できないw

このケースは、横断歩道を渡らない歩行者が加害者扱いされるべきやと思うなー。大阪なんかそういうアホだらけよねw 今のルールでアタリ屋がよく蔓延らないよねw あと歩行者にぶつかって寝たきりにさせたチャリ小学生に、1億円の請求がいったらしいよ∑たまにロードバイク乗るから保険入らんと(震)

そんなアホ対策は、ドライブレコーダーか、スマホで動画撮影らしい。確かに理不尽に飛び出されて引いた後で、証拠が無いと完全に不利そうよねー。…って考えてた矢先、横断歩道を渡るアタイのギリギリ後ろを車が通ろうとしてきたわ!ガン飛ばしたら急ブレーキかけたけど、歩行者も動画撮るべきだなぁ。

4/11

このあいだ誕生日で、前にフッたイケメンから祝福の連絡が!いや~ありがたいのだけど、最後のほうは「いま付き合ってる人はいるのか?」「最近は一人で遊んでいる」とアピールしまくってきて超残念w ヲンナは追わせて初めて本気になるのダゾ☆…まぁ性格合わないからゼッタイ追わんけどw

4/9

最近は同僚からのランチお誘いを全部断って、散歩&公園で花見をしながら一人メシ♪いやー日向ぼっこしながらマッタリ過ごす時間が心地良いヨイ(癒)v 季節を感じるって贅沢よね!話は変わり、やたらモテると噂の女子が、アタイに一言「なんかぁ胸板厚くなったぁ?」…アンタ良い女ね(単)w

4/8

ケモ〇フレンズ1話を観たら、アクビしか出なかったw そもそも幼女ボイスとかの高い声が、頭痛発生するほど生理的に苦手なのよねー。で #鬼灯の冷徹 を観てみたら、閻魔大王様の御胸毛(*ノノ)結構いろんなパロディ挟んできてウケるw 鬼灯氏の声が低くて心地良か…あとドSっぷりもw

幼女ボイスに耐えて報われた、数少ないアニメがマドマギね!ケモフレも展開が面白くなるのなら頑張れるけど、あそこまでシリアスなノリになる気がせんのよねw 結局求めてるのはシリアスさ、グロさ、設定の緻密さ、もしくはそれらを越えるレベルのギャグセンスかー。…あと胸毛w

4/7

シンドみ…オニワカ本の表紙をずっと描き込んでいたニダ…。多少は調整するやろうけど、大体はこんな感じでいこうかと♪表情筋を極端に描けるクリーチャーが楽しい(*ノノ)こんだけ乳首書き込んでおいて健全本なので要注意だゾw☆ #野郎フェス の関連情報はこちら!>http://evangayon.uchider.net/topics/?p=3809

4/6

土曜更新:投票結果【ブタ野郎の股間を踏む】が36%!…鬼畜w(*ノノ)踏む系プレイはした事無くてネタ検索したら、ノンケAVが大量に出てきたw ハイヒールって女子アイテムの存在は大きいよね!>革靴の硬いソールで、玉を圧迫され悶絶するブレダ。アナタの行動は…?選択肢の投票先はリプで♪

いま1位の選択肢、マジで言ってるのかw 萌えるのかw?…展開を調べないとv(☆_☆)

ケ〇リクサを全部観た!…噂ほど?って感じやったなー。世界観とか原因は面白かったけど、謎の深みとかピースが揃った時のスッキリ感が足りないのかしら?次にポプ〇ピピックを観たら、2話目が声だけ変わってて即終了w 今は集中力サポート用の原稿BGMが欲しいのであって、コレは非力w

4/5

新刊オニワカ本の表紙に、胸毛入りました(*ノノ)鬼のほうはフッサフサにしたけど、これ影つけるの超メンドいやつやんね…でも良いのw 鎖もツール使えばラクなんだろうけど、パターンが見えちゃうとシラケちゃうんよねw #野郎フェス の関連情報はこちら!>http://evangayon.uchider.net/topics/?p=3809

4/2

ニュース「孤独死する20,30代が急増、しかも傍らには直前までしてたポータブルゲーム」ですって!いやいや直前までやる事は他に有るでしょうよ?推測やけど、きっと課金度合いとか優先度高めすぎて、医療費やコミュ力が無くなった系でしょ?スマホゲームとSNSの発達が、人の退化を招いてる感がゴイス!

SNSを退化理由に入れたのは「他人からの評価」の優先率が極端に高まった印象が強いから!多そうなのが、生活力有る人がスマホゲームで良いキャラを引いてSNSで自慢する→ソレ見た生活力が無い子が憧れて極端な行動をするって流れw キレイな情報をアップさえしてれば、一定評価を得られるのも問題よね!

今後は「搾取する側」と「搾取される側」が極端に別れてきそうな気がするのよねー!特に20,30代の個人は最高のカモに指定されてると思うから抗いましょv 企業は搾取方法が狡猾になってきてるし、その反面で個人でも稼げるシステムはどんどん生まれてきてるから、最終的には個人の選択力がキーよね♪

部下chanが覚醒した!…いや覚醒させたw(-_☆)本当はデキるけど体力温存したがるくせにストレス耐性が低い子で。ポイントは退職検討レベルではない「不便さ」を絶妙に残すことw リーダーが頼りないほど下が育つという特性を活かすw …でもメチャクチャ誉めた(輝)☆あと、すき家は熱いお茶だしてくれるv

4/1

気付けば #野郎フェス まで2ヶ月無い…!てワケで新刊オニワカ本の表紙をv 今回は和グロ&シリアス感を強めるためにリアルめ!もう延々と描き込めるんじゃないかと思うほど楽しい(*ノノ)イベントの関連情報はこちら!>http://evangayon.uchider.net/topics/?p=3809

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(中)」

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(中)」

▼仕様:A5サイズ ??P 表紙カラー&本文モノクロ オフセット [成人向]
▼価格:???円
▼発売日:2019年5月26日(日)
▼通販情報:
東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(中)」
▼あらすじ:
護身者として自らを責め葛藤していた「宝蔵院オニワカ」に、胸の内を明かす主。魔物に放たれた「五条千本狩り」により回想される、幼い自身が愛していた母と共に育った孤児たちの結末。全ての事象の原因が他でもない「自身」だと知ったオニワカの心を、闇が急速に蝕んでいく。無常にも与えられた役割【猛者】、機能【簒奪】。それらに抗う術の無いオニワカは、主に牙を向ける…。大人気スマホゲーム「東京放課後サモナーズ」にハマった勢いで、勝手に妄想解釈したオニワカの過去や関連発言などを長編漫画化した続編!

コメントを残す