【旅行】大阪に行ってきました!~関西けもケット2編~

ささ、そういうワケで行って参りましたよ!
OSAKAAAAA!!
相変わらず、楽しかった(*ノノ)もう住みたいw

イベント当日は実家からv
数年ぶりの実家にエキサイトして寝付くのが遅かったのに
朝5時からワンコ様がペロペロ攻撃w
まぁ、可愛いので許しますん(*ノノ)v

ついでに早めに現地入りしとこ!ということで、大阪に向けて出発☆
…っていうテンションでは全然無くて、
電車に乗ったら速攻寝ましたとさw
イベント当日っていつも眠たくてイライラしてる気がするw

電車一本で気付けば大阪に到着!
今回のメイン「関西けもケット2」が開催される京セラドームに淡々と向かったんだけど、
ドームのデザインが超奇抜よねw
とりあえず輪がウネウネしちゃった土星感w

ペーパーの大量印刷を途中のコンビニで実施。
開始早々A4が無くなって、ペーパー内容を見られたらどうしよう(*ノノ)
とドキドキしながら女子店員に補充をお願いするも、
「判りました↑」の関西弁バージョンに癒されるw

ちなみに、このヤリトリを2回したのねw
コピー機はお願いだから、100枚以上ストックできるようにしておくりw

刷り終わった時点で、サークル入場まで30分ぐらいあったので、
近くにあったロイホで、高額モーニングを食しながらペーパー折りv
隣に居たケモナーっぽい子たちに悟られないように、
超コソコソと尋常じゃないスピードで作業して、挙動不審感がMAXw

イベント会場前で、今回の売子っち「ハスきち」氏と合流。
以前に数回ペラペラっと話した程度なんだけど、さすが関西人な彼。
もうずっとお友達だったんじゃないか?と錯覚するレベルで打ち解け合って、
シレッと地元の三重県をディスられながらも、スムーズに会場入り&セッティング。
最近の若い子って…恐いわぁ~w

そして今回の新刊も無事に届いてました!
今回はアングラ感を出すために、表紙を暗めにデザインしたんですけど、
ゴキブリの背中並みに黒光っているのが、エロ渋くて予想してた以上に良い感じv
…通販、絶賛受付中ですw(*ノノ)

ケダモノ大工の育て方(1)

【ケダモノ大工の育て方(1)】
http://evangayon.uchider.net/topics/?p=1121

両隣のサークルに絡み&絡まれながらも、イベント「関西けもケット2」は無事にスタート!
たくさんの顔見知り&初めましての方々に来ていただけて、超楽しかった♪
悪いクセなんですけど、すごくチャラい感じで絡んでしまってスミマセンw
ナチュラルハイなので許して、チョ・ン・マ・ゲ(暑)☆
いや~、皆様の熱い御言葉が、
何よりもモチベーションUPに繋がっていますv v v
アタイ…まだまだ戦えるヨ(-_☆)w

【関西けもケット2】
http://kemoket.com/

そして楽しい時間はアッという間に過ぎ、おやつタイムに差し掛かったところで
早起きの反動で怒涛の勢いで睡魔が襲来。
ホテルのチェックインも兼ねて、早々に退散させていただきました(T人T)
非売品の景品が当たるアフターイベントも参加したかったでおじゃる凹。

夕食はケモナーの皆様とご一緒させていただき、優雅にシャブシャブを堪能。
…あ、あとイケメン店員もv
店選びの基準がサスガやわぁ~(*ノノ)w
それは冗談として、皆様ホントにフレンドリー。
絡めなかった方にも、帰りに「ごめんなー」って言われた時は感動してしまったぐらい。
その感覚は見習わないとな~と反省&心温まりながら、ホテルへv

翌日はパーティーゲームオフが有るとのことで、大阪十三へ。
降りた瞬間のこのクドい看板。
良いわ~このガツガツ感w
オサレTOKYOでは絶対しないよねw
そして、マンマとタコヤキを購入する(*’-‘*)

たこ焼きのトッピングシステムがちょっと複雑で、困ったんだけど
野郎系スタッフーが親切丁寧に教えてくれましたv
どうも下の【A】×【B】って組み合わせるみたい。きっとトッピング無しも可能。
————————————-
【A】ソースor塩orポン酢orしょう油
【B】ぶっかけネギマヨorふわとろチーズ卵
————————————-

そんなの野郎系スタッフーのオススメで~!ってお願いしたら、
作ってくれたのが下の写真の2メニュー。
左:塩×ネギマヨ、右:ソース×チーズ卵

 

塩ネギマヨはアッサリ、ソースチータマはコッテリで
加齢により和風味付けが好きになってきた拙者は前者がオススメ♪
たこ焼き自体が、皮が揚げたみたいにカリカリでかつ、
中がトロットロだから、トッピングは何にしても超ウマだと思う!
さすが、野郎系スタッフー!
12個あったけど、野郎系に便乗して道端で美味しくペロリンコv

【じゃんぼ総本店】
http://www.takoyaki.co.jp/

食べ終わったところで、全員集合して会場へ。
会議室みたいなところで何をするかと思えば「うそつき人狼」。
もうねー、コレが超面白くてハァハァ物。

全員がとある村の「村人」って設定。
だけど実は中に「人狼」が紛れていて、それを村人が暴くのが先か?
もしくは人狼が村人を食い尽くすのが先か?を競うパーティーゲーム。
人狼はウソついて淡々と村人を殺すわ、村人は同じ村人を殺すわで
もう誰を信じれば良いのか判らないから、
会議室がどんどんSAW並みのソリッドシチュエーションにw

ちなみにワタクシメは2ゲーム目で人狼になって、
「初心者だから判ンナーイ☆」みたいなフリをして惨殺を繰り返してた(*ノノ)
はぁ~楽しいです、ジュルジュルっw

人数が増えると人狼も増えちゃうんだけど、
村人にも「占い師」とか「ボディーガード」みたいなジョブが増えて、
ゲームがどんどん複雑化していって超楽しい!
パーティゲームがこんなに熱かったのってUNO以来かも!?
オススメですっ♪

【うそつき人狼 [新装版]】
http://jinraw.com/usotsuki

ゲーム後は、古株ケモナーたんのご自宅で鍋パを♪
店舗じゃないプライベートスペースだから、即時解禁されるシモネタの嵐w
かと思いきや、シンミリした青春の甘酸っぱい体験談もv
創作意欲が駆り立てられるわ~。

夜には帰宅する予定だったんだけど「帰りたくなーい」って
いつもは冷え切っている魂が珍しく訴えかけてきたので、
急遽お泊りさせていただくことに(‘人’)

深夜を過ぎるにつれ、リタイアして寝てく人が増える中、
タンブラーのHG画像に対するコメントでケタケタ笑いながら、
2時過ぎにようやくグダグダと就寝(幸)w
閲覧者を勃起させるための画像って、ネタ画像と紙一重だよねw
キム兄スタイルのコントライブ化、もしくはDVD化をお待ちしておりますv

次の日は昼前に起きて、一通り片付けを済ませてから
近所のウドン屋さんでランチ!
連日ベシャり過ぎで喉ガラガラ&肌寒い天気の中、
暖かい薄味関西ダシが体中の細胞に染み込むでゴワス☆
ウドンとかラーメンって、個人店のほうが美味しかったりするよね♪

【手打ちうどん 松屋】
http://tabelog.com/osaka/A2707/A270703/27039628/

いや~もう思い出すだけでニヤニヤしちゃうくらい、楽しくて充実した3日間でした♪
同人活動をしてて、本当に良かったなと再認識した日々!まじプライスレス☆
また大阪に行くことが有ると思うので、
イベント関係者、そして現地の方々は今後ともヨロシクお願いしますv

お世話になった方々に感謝!

ちなみに次回の参加イベントは、委託販売ですが
10月27日(日)に東京で開催される「野郎フェス2013-petit-」です♪
8月の新刊【新性紀エヴァンゲいヲン #03】を関東のイベントでGETしたい!
という方はゼヒゼヒご利用くださいマセv
数量限定特典として、発刊時のイベントペーパー封入!鋼鉄のボーイフレンド #02が読めます(*ノノ)
あとイベント自体は、ゲイ雑誌「Badi」とのコラボ企画も有るらしいゾ☆

コメントを残す