漏れなつ。三日月柔一本「ベアハグ -ハチミツあじ-」制作告知!

あまり物事にハマらない人種なんですが、
漏れなつ。」にハマりました(*ノノ)

ハマったのは、主にこの3つのキーワードが有るからだと思います!
・行動に制限がある恋愛ウブな【学生】
・普通では無い【ゲイ】
・夏休みの終わりとともに訪れる【別れ】

大人相手なら嫌がられそうな、金を使わない質素なデートを通して、
若い高校生たちがピュアな愛を育んでいくわけですよ。
しかも夏休みという短い期間の話なので、付き合ったとしても
数週間後には必ず訪れる遠距離化が切なくて切なくて(*ノノ)

中でも、クマキャラである「三日月柔一」の話は、
ゲイ要素が強くて、エヴァンゲいヲン読者の皆様にはオススメです。
思春期の多感な時期特有の、ナイーブな心情描写が秀逸v v v

「漏れなつ。」で久しぶりにケモナーに目覚めた
&新刊を出す予定だった野郎フェスが開催しない
&獣人祭2用に何かを用意したかったので、
「漏れなつ。」の新刊同人誌を、2013年2月10日(日)に出すことになりました♪

その名も【ベアハグ -ハチミツあじ-】

新刊同人誌の仕様は下記のとおり♪

タイトル:ベアハグ -ハチミツあじ-
仕様:表紙カラー&本文モノクロ、A5オフセット
ページ数:52ページ
対象:全年齢
ゲスト:未定
発行予定日:2013年2月10日(日) 獣人オンリー同人誌即売会「獣人祭2」

タイトルにした「ベアハグ」はプロレスの技名として有名ですが、
実は「give a person a bear hug」のように「強く抱きしめる」という
使い方もできるのでタイトルにしましたv
さらにプロレス技名の力強さを残しつつ、「甘ぁぁああい」エッセンスも含めたかったので
「-ハチミツあじ-」を副題として追加と(*ノノ)

こんなスイートなタイトル…いや~徹夜明けの勢いってスゴイ(*ノノ)w
タイトル候補には【はちみつテディベア】も有ったのですが、
「淫乱~」のイメージが強すぎて、今のタイトルに落ち着きましたw

冒頭4ページのラフですが、下記から見られます。
最初は暗いですが、最終的には超ハッピーエンドを迎える予定ですw

ちなみに本用に描いているエピソード以前の話が下のものですv
ストーリー内容をチョロっとリンクさせているので、チェケラしてくださいな♪
下記2点はゲイ要素には全く触れていない分、新刊はゴリゴリにゲイ要素バリバリにしました(*ノノ)

■【妄想】漏れなつ。~1年後~

プレイ直後に描いたマンガです。
夏だけと言わず、これからは春夏秋冬の思い出を、毎年ずっと一緒に作っていってほしいなと。
本当は半分くらいの量だったんですが、
やっぱり皆もいないと「漏れなつ。」じゃないなと思って後半を追加しましたv

【妄想】漏れなつ。~1年後~

■【妄想】漏れなつ。~1年4ヶ月後~

柔一タンへの愛が止まらず、本編から1年4ヶ月後の話を100%勢いで描きました(*ノノ)
本編で意外とキザな一面を見せた柔一タンですが、
「コッチ帰ってこい」ってだけで「ソッチ行く」と言ってくれなかったのが心残りで。

まぁそこもきっとキザ展開の前フリなんだろうと、
我が脳内で妄想が膨らんだ結果このような展開にv
サプライズ好きな女子をバカにしてたけど…めちゃくちゃ良いよねw(*ノノ)
もはや完全なる乙女w

推奨BGMは、タイトル画面のBGM!
実際に聴きながら描いたので、後半は浸れるように意図的にセリフを全部無くしました♪

【妄想】漏れなつ。~1年4ヶ月後~

名称:獣人オンリー同人誌即売会「獣人祭2」
日時:2013年2月10日(日)
会場:名古屋中小企業福祉会館 6階ホール
代表:クロガロンダムドスレイ
サイト:http://kemofesta.web.fc2.com/

コメントを残す