2021年3月まとめ

3/7

ランバラルchan愛が絶頂を迎えて、MG「グフ カスタム」をGETしちまったゼ☆…貯まってた楽天Pでw(*ノノ)厳密に言うと、カスタムには乗ってなかったのよね?でもこの盾が無かったら買わなかったw このグレー色パーツの縁を銀色に塗って、塗装ハゲした金属感を存分に出したいワケv 陸戦MSをウェザリング熱!!

半年ぶりぐらいに散髪w スコール・レオンハートを超えて、ラグナ・レウァールを目指してたけど、HERO時のキムタク止まりw 冬は良かったけど、寝汗で首にまとわりつくのがイライラして、ロン毛challenge終了!カット後に見せてもらったウナジがHGで勃起しそうになったw(*ノノ)これでホモとお茶いけるw♪

3/8

このまえ人気ユーザーになったわw もはや興味なさすぎて丸一日放置したら、通知336ですって!顔公開してないのにアザスぅ(*ノノ)ここ数年の傾向としてマッチすらしてない方からの祝福メッセージが増えたけど、情熱が凄いよねw その時間で筋トレなり自分磨きしたほうが性生活は充実すると思うわよ(鬼)w

3/10

はぁあん、仕事が楽しすぎるっ…!契約とれるって楽しいよね、告ったらOKもらってお付き合い開始的な感覚に近い!しかも浮気(=同時進行)も自由とか最高じゃないw?とりあえず丁寧に対応すれば、人によってはお客さんにアタイを紹介してくれるし、そうなったら次の会社に連れて行くよねぇえ(夢)☆

3/11

いま仕事おわったんやけど、また大型案件とれたw 楽しぃいい!んで給料ふえて、また旅行いけて、仕事内容も新要素くわわって非日常が溢れるワケでしょ?もう無限に残業できるよねw(*ノノ)絶対に不調期は来るけど、そん時は絵を描いて承認欲求を満たすとw 100点サイクルだなw

3/14

気になってたカチョエペペを、サイゼリアで!ペッパーがもっと効いてるほうが好きかなー!素朴すぎて物足りないんよねー、カルボナーラかペペロンチーノを選んじゃう感じv 大盛りにした時の追加チーズが邪魔だったのかw?とりあえずチーズ&ガーリックを外食店が奪い合う今の流れはSAIKOO☆

3/19

シン・エヴァ劇場版を観た!Qが新要素の追加しすぎでアタイが好きなエヴァではなくなったと、ネガティブな気持ちで観に行ったら最高やったw(*ノノ)コンセプトが求めていた「RENEW」ではなかったけど「REMIX」になってて、TVシリーズから全部観てる人はニヤニヤが止まらないはずv マジ完結したね(爽)! !

個人的に物足りなかったのはグロさだなー!ガンダムとエヴァの差別化ポイントが「内臓や体液がある者同士の戦い」だと思っててソコが好きだったものの、今回は画面がキレイw メイドインアビスみたいにR指定とって欲しかったよね!使徒が無機質なCGになった時点で予想はしていたけど、モッタイナイ!

3/20

YouTubeで怪談をBGMに絵を描いてた→いつの間にか終わっててウタバンでモー娘がイジられてた→ゴマキかわいかったな→avex移籍後のPV探し!て流れでこの曲に辿り着いてヘビロテv 事務所?が違えば印象も変わるんやね☆一時期ビッチみたいなPV出してて心配したけど安心した!

ビッチPV、すぐ見つかったw ブリchanとかならエッロ!って思えるけど、モー娘から知ってる身としては大人の事情で脱がされてるようにしか見えなくて、見るに耐えなくて興味が無くなったんよねー。安室chanも一時期脱がされかけてたよねw ガチムチ男性歌手でゼヒ同じ戦略をw

3/21

場所によっては、サクラがごりごりに咲いてるよね!こんにちは、春spring☆先週は金曜以外ぜんぶ24:00まで残業してたわ、すごくないw!?提案書を作り込むのが楽しすぎるわ、ある程度デザインもできる営業になれたのも同人のおかげ♪そんな日々の癒やしは一人のんびり花見withコンビニパスタorマックw

先月&今月分の提案書を作り込んだ案件は全部GETできたから、残業MAXでも個人的に効率良いんよね!担当者が報告下手でも上司&社長にもメッセージは伝わるし、何よりキレイ&判りやすく作っておくと積極的に読んで理解してくれる気がするv 今週は苦手な商材分を作ったから以降は流用しまくったんねん♪

雨ふっててウォーキングにも行けないから、一日中ゴマキ関連の動画を漁ってたw 40秒目まではクミ倖田用の曲なのか、歌い方が引っ張られてるのかなーとか思ったけど、後半のクセ無い高音は差別化ポイントとして確立してる!これだけだと飽きるけど、低音も大人っぽくてCOOL!

3/22

シン・エヴァ劇場版の考察動画として、会社の子が教えてくれたのがコチラ!観ながら懐かしい感覚だなーと思ったら、国語の授業だったよねw(*ノノ)同人作家だから国語力アップしまくってると思ってたけど、全然変わってなかったわw まぁ本気で考察する気力が無いの大きいかw

3/24

次の日が休みだから、月曜にするプレゼントの資料×2社分を深夜3時まで作ったワケよ!で、当日はコンタクト&一番オキニなスーツ着て挑んだワケ!…大好評×2社(*ノノ)アタイもう、モー娘でいうゴマキなんじゃないかとw で響いた内容を、別の2社用にさっきまで改造してたw 明日が楽しみ↑↑↑☆

3/27

ろうるchanと初めましてtea!超天気よかったし、サクラ満開だったから近くの公園でノンビリお話v 久しぶりに生でケモナー談できて、創作意欲が高まりんぐ♪近所にコアな趣味を共有できる人がいるだけで、私生活の濃度が高まりそうで楽しいよね☆ラーメン屋をどんどん開拓していきましょー(*ノノ)

3/28

古き日本特有のドロッとしたキャッチーサスペンスが観たくなって「悪魔の手毬唄」をサムネイルで選出!トミザブロウ若山って方で、カワイイと思ったらシンタロウ勝のお兄様ですって!なんて恐ろしいDNA…w(*ノノ)ていうか声が低くてガラガラしてて超エロい、囁かれたらイくw

何がカワイイって、まずはネクタイがズレてるとこねw クタビれ感を演出してるのと思うけど、1枚目の隙間から見える肌色にドキドキねw(*ノノ)で、美人女将に言い寄るんだけど不器用でカワイすぎるっw この時代の金田一は、画質がギリギリ許容範囲で、笑いポイントも挟んでて見やすい!

とは言え、金田一との2ショットシーンがやたら怪しいw 久しぶりに会ったからって、そんなに顔を近づけてシットリしたシーンにする必要があるのかとw あとニケツシーンも有ったりして、1977年時点ですでに腐女子向けマーケティング戦略を仕込んでいたのではとBBA大歓喜よw(*ノノ)

連れてってもらったツケメン屋が超美味(*ノノ)ラーメン系は極端な話だと「スープ」しか評価対象にしてなかったけど、今日のとこはソコ+チャーシューも柔らかくて分厚くて食べ応えあって美味しかった!紹介者のコダワリを聞きながら、それをクリアした料理を食べられるってSAIKOO体験だよねー(尊)!

3/28

ガンダムW談しながらトイレ目的に寄った店で、MG「ウイングゼロEW」を見つけちゃって衝動買いしちゃったニダ(*ノノ)スノホワ版がどうせ出るから我慢しようと誓ったのに…w まぁver1を買わなかったし、今月は残業&稼ぎまくったからご褒美chan☆接続が激弱でイライラMAXな股関節が改善されてて涙(神)w

3/30

いぃやぁあああ、カッコE!15万円ですって…でもこのクオリティは、その価値あると思うの(*ノノ)問題は置き場所だよねーw 実はエイリアンスタチューも去年買ったけど、置き場所と箱に戻すのがメンドくて未だに開封する気が起きないw 部屋がIKEA倉庫みたいになっていく…w

■PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジー

PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジー

PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジーが一周年記念(祝)☆

「コロナ禍で可能な同人活動」「本にする予定は無いけどPIXIVには載せたくないR-18漫画の掲載場所」ってコンセプトで始めたFANBOXが、2021年4月末で一周年記念ですって!早すぎやろ、時よ…(涙)w

ウチは【〇〇プランなら投稿後〇日間まで閲覧できる】時限式にしてて、プランは毎月変更可能です!見たいものが有れば気軽に、プラン申込&解除♪
・¥100/月プラン…投稿後1ヶ月間のみ閲覧可
・¥500/月プラン…3ヶ月間のみ
・¥1,000/月プラン…6ヶ月間のみ
・¥3,000/月プラン…1年間のみ

投稿しているのは、その時の気分w マンガなのか、イラストなのかは、ぜひチェケラしてちょ!

コメントを残す