2016年7月まとめ

▼7/31
#関西けもケット の新刊「ケダモノ大工の育て方(4)」カバーをラフやけど更新♪じゃりン子チエ本「おっちゃん掘ルモン!」も発売予定! #描きだおれ展 はゲスト様10名以上追加で大阪開催☆>http://evangayon.uchider.net/topics/?p=2719

▼7/31
どこまで台本/ガチなのか判らんけど、アタイが久しぶりに流した涙がメチャイケで超悔しいw たまに真面目なヒューマンドラマを挟みつつ、最後は笑いで終えるバランスが絶妙でヒキョーよね(*ノノ)My青春バラエティーなので、これからも楽しみ☆

▼7/30
セミナーちゃん☆主体的に変革を起こせる人材になるには、どうすりゃ良いかオベンキョ。直前に適正テストしたら、アタイはすでにレアなくらいLv高い存在らしい(*ノノ)「主体的」て「自己中」と紙一重だから納得w あとは共感数をどう増やすかv

▼7/29
職場でイライラしまくりだから食い倒れ@王将☆社内で違う部がケンカしてたら、同じ課内でもしだしてウンザリよw アタイからすれば、使えない者同士でケンカして誰トクなんだとw 久しぶりに鬼覚醒を求められて、楽しませてくれるじゃなぁい☆燃

▼7/23
放送可能な性的表現を見極めるのが楽しい #ベルセルク ♪原作の迫る馬チンコにハラハラ恐怖を感じて良かったのに、やはり省略されててゲンナリ。乳首すらアカンのかね?と思いきや、乳ナメシーンの慣性法則が意外とエロくて良かった(*ノノ)w

▼7/23
この感覚懐かし!レベル高いのを捕まえたら、前のはサイナラッキョよね。…アタイはそういうヲンナw 非生産的社員もハロワにモニョモニョw(*ノノ)自制心は強いほうだけど歩きスマホしちゃうな。道端で立ち止まれば良いだけか! #ポケモンGO

▼7/23
キャラに似合わず、入れちゃったよねぇ #ポケモンGO (*ノノ)w 青春をともに過ごしたゼニガメchan久しぶり!ちなみにアタイ、発売日にポケモン赤緑を買ったくらいのファンやからv 以降は白しかしてないけどw 皆でポケモン旅しよ♪

▼7/21
昨夜はメチャカワ星人とキャッキャウフフして本日超ゴキゲンw 普段はマッタリ好きなんだけど、女優魂に突き動かされて、ついついケダモノ大工脳になっちゃったよねぇw(*ノノ)アタイも大切にするよ、エモ↑ションw☆画像は事後イメージv

▼7/20
今頃「モンスターズ・ユニバーシティ」観た…超良かった(*ノノ)サリーが心開いてくのも可愛いけど、マイクが良いv ラストのモンインまでのダイジェストも好きw 夢を叶える道は一本ではない☆>http://www.disney.co.jp/studio/animation/1174.html …

▼7/20
うわぁあん、宝玉の大量プレゼントが逆に切ない(TへT)初めてのスマホゲーだし、同人誌も描いたから思い出深いのに~。筆ペンで描いた空飛ぶ張飛タンも有りますでw(*ノノ)> #描きだおれ展 http://evangayon.uchider.net/topics/?p=2645

▼7/19
きのうツイった、10月に開始する展示会「 #描きだおれ展 2」用レオたんの下書き!構図がグズグズになると後がシンドいので、毎回必ず下書きしてるw 何かのタイミングで完成版と展示したい♪>http://evangayon.uchider.net/topics/?p=2645

▼7/18
今年10月の #関西けもケット に合わせ、大阪 @dista_be さんにて開催する展示会「 #描きだおれ展 2」用の新作制作着手!レオたん描いてるけど、デカい紙だから筋肉ごまかせんw>http://evangayon.uchider.net/topics/?p=2645

▼7/17
10月に大阪で実施する #描きだおれ展 はケモノ強化版にするのだけど、ネタ探しに過去作を見たら懐かしすぎたw 記念に #10年進化録 を作ったゆ☆2002年以前は観れたもんじゃないw >http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=83589 …

▼7/17
10月に大阪で実施する #描きだおれ展 はケモノ強化版にするのだけど、アーマーキングかレオを描こうかなと♪過去作を探してたら、8年前のレオ絵が出てきたニダ!…8年前w 当時は26歳♪>http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=461996&mode=medium …

▼7/17
10月に開催 #関西けもケット の新刊「ケダモノ大工の育て方(4)」の表紙ラフ&ネーム完成♪じゃりン子チエ本「おっちゃん掘ルモン!」も制作着手v #描きだおれ展 大阪編の開催も決定☆>http://evangayon.uchider.net/topics/?p=2719

▼7/17
今期で一番楽しみなアニメ「ベルセルク」!ガキンチョに配慮して、性的表現をどこまで削るかの目安v 個人的解釈だけど、血だらけ雄ッパイを見たファル姉が、自身に潜む肉欲をチラ見せするシーンだったのに物足りぬw 作者が乳首まで描いてたのにw

▼7/16
2年使ってたスーツの股間に穴が空いたので、ブルーマウンテンさんにて諸々新調☆2着目は半額などを駆使され、結局給料の半分くらい使ったw 金で出社が楽しみになるなら、安いもんよねv 通気性が超良いインナーを教えてもらったわよ(爽)♪

▼7/16
お見合いの約束をメールでしたんだけど、明らかに頼りないオロオロキャラで合わなさそうw 成人したらある程度の「デキる男」パフォーマンスは必要よ?アタイ母性くすぐられると感じるタイプではないしw(*ノノ)ゲンナリ中の夏野菜カレーが美味♪

▼7/15
厄介なヤツを担当している部下タンをひたすら助けて終わった一日だった…w 問題はそのヤツが社内の人間ってとこね。しかし、全て対応した上で課題を社長&権力者一式に報告し、部下タンから感謝されまくりなアタイの勝ち(*ノノ)常に二兎以上をv

▼7/14
売り切れていた「ケダモノ大工の育て方3」「~2」をアリスブックスにて再入荷♪他絵師様の本と併せてお求めくだちい!>http://alice-books.com/item/show/1705-2 …

▼7/13
神はなぜ私ではなく、ハリーポッターなんかに胸毛を授けたのか…(TへT)ギャランドゥがゴリゴリなとこから判断するに、CGかなっ!?☆w【業務連絡】振込確認済みの通販分を発送しました!>http://evangayon.uchider.net/topics/?p=2662

▼7/12
数ヵ月ぶりに買ったCDが、意外とザイルさん一族やったv キレイな高音とか、売れっ子だからこそできる金かかった展開やPVが好きだけど、一部のファン層と同じ扱いになるのがイヤなのよねw 公園とか車でガンガン流してドヤ顔されても…ハズいw

▼7/11
ぉあああ、Myワイフことガリタンがメチャイケ卒業だと…(TへT)最近デカくなりすぎたガタイ以外は大好きだったわw(*ノノ)オレンジ服の時の腹造形が究極に美しくてハァハァよね!健康に気をつけて、営業ガンバですぅ☆

▼7/10
原稿でヒキコモリっぱだったので、気分転換にイケメンとお茶しに行くどん♪タイトな服が好きなのでMを着るのだけど、このまえ買ったシャツがギリギリ無理やったw 最終的に前開けたら着れた上に、猫背矯正スーツみたいになって良い感じw

▼7/10
おぁぁああ、二木かざおタンの声が懐かしい(*ノノ)いや~同人情報ラジオって良いよね☆01回目から延々と聞いちゃうv おかげさまで原稿が捗りますw >獣性らじお 01回目 https://youtu.be/491aYaO8Ygc @nikazao

▼7/9
あとランチで食べたクリームソース&フェットチーネが美味すぎたわ(*ノノ)本来はパン屋なので、プチパンも超ウマv パイ系が充実してたから、また行かなくちゃ♪>サントル・ドゥ・ヴィラージュ http://village1984.com/

▼7/9
この前、炎天下でロードバイクツーリング行って、ハイパー土方焼けしたわw とは言え、白黒のコントラストにアタイは萌えないので切なしw 白い肌に、どうしても女性っぽさを感じちゃうのよねぇ。あと吉野家のネギ塩牛丼うますぎ(*ノノ)

▼7/8
売り切れていた「ケダモノ大工の育て方3」「~2」をアリスブックスにて再入荷♪他絵師様の本と併せてお求めくだちい!>http://alice-books.com/item/show/1705-2 …

▼7/7
みんな病んでるなw アタイは自分自身の事で必死なので相談にのってあげられんけど、とりあえず流されないシッカリとした芯をもって生きなさいね!あと大体のことは自分にも非が有るから、正面から受け止めた上で成長できる行動をしていけばラクv

▼7/6
ダイハード4に、メチャカワがおった!眉毛が上下、口をスグ尖らせるので表情がコロコロ変わって、延々とコマ送りを見れそうやったw ボサ髪が◎【業務連絡】振込確認済みの通販分を発送しました!>http://evangayon.uchider.net/topics/?p=2662

▼7/4
サイコ最終巻!本屋で「逆に!?」って言ってしまいそうなくらい驚いた白表紙な最終巻♪23巻が同じ絵の黒表紙だったから、粋よね~。「ケダモノ大工の育て方」も黒表紙で統一する予定なので、最後は白くしちゃおw☆オシャレな終わり方で胸キュンv

▼7/4
#漫研れいんぼー 2周年記念展示会に、熊田社長(野郎強化版)設置完了w 7/10(日)まで大阪distaさんにて実施なのでご来場あれv >http://evangayon.uchider.net/topics/?p=2771 @toji_manken @dista_be

▼7/2
明日夜から一週間のみ開催する #漫研れいんぼー 2周年展示会用の絵が完成!去年の絵と比較展示するコーナーができるので、アタイはこの一年で習得したテクで熊田社長をリメイク♪イベント詳細>http://evangayon.uchider.net/event/

▼7/2
ひょほほ! #漫研れいんぼー 2周年展示会で飾る集合絵の担当分が完成☆オールバック中年を描いたら話が盛り上がって、新作「アフター5の部長はヤジュウ」が産まれそうw せっかく野獣なので、肩にワンコウを乗せておいたゆ!…罪(*ノノ)w

▼7/2
明日から開催する #漫研れいんぼー の2周年展示会用の絵を2枚仕上げるので、朝からアトリエにcheck in!暑いだろうから8時に出発したら、すでに猛暑やったわ凹【業務連絡】通販発送済>http://evangayon.uchider.net/topics/?p=2662

▼7/1
ジムでストレス発散してからの、ネギ塩豚丼@吉野家☆いま一番イライラするのが、会社で陰口ばっかり言う子w あまりにしつこいから陰口言われてる相手を呼んで、対面で直接言わせたわ(*ノノ)他人の悪口言う子って大体が相手より劣ってる奇跡w

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

▼仕様:A5サイズ 16P 表紙カラー&本文モノクロ オフセット [全年齢]
▼価格:300円
▼発売日:2018年4月14日(土)
▼ゲスト:???氏
▼書籍版特典:スマホ壁紙DL用QRコード ※2019年5月1日まで有効
▼通販情報:
東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師」の詳細
▼あらすじ:
致命傷で倒れた主を目の当たりにし、護身者として自らを責め葛藤する「宝蔵院オニワカ」。拾われ育った古寺跡で過去を振り返った彼は、主とともに未来へ一歩踏み出す。大人気スマホゲーム「東京放課後サモナーズ」にハマった勢いで、勝手に妄想解釈したオニワカの過去や関連発言などを長編漫画化!ベアハグ以来、5年ぶりに「綺麗なラテヌ゛」が再臨!展開と理想イケメンの都合上、オニワカはノンケとして表現!

コメントを残す