2016年6月まとめ

from:uchider since:2016-06-01 until:2016-06-30

▼6/29
先週からずっと残業しまくりでクタクタなので、ジンネマンたんの軽レイプ回を観て癒され中(病)w 上半身フェチとしてこのコマが大好きだわ。各部位の分厚さが判る尊い瞬間~precious~♪アニメってコマ送りするだけで、絵の勉強になるv

▼6/27
「自分に厳しい人ですね」って言われたw 他人から見られないとこはグズグズよw(*ノノ)って思ったけど、筋トレしてる人は大体ストイックやと思うわv でもストイックな人って周りが見えなくて、一人ヨガリになるから要注意ね♪ ←自戒95%w

▼6/26
Tシャツが軒並みボロボロになってきたので、新調しにライトオン♪この子がカワいくて即GETやったw(*ノノ)描きだおれ展のキャラは20代にウケるようにデザインして、30代なアタイが着るにはキツいのよw このバランスのキャラを開発せなv

▼6/26
ゲイに興味有る中年ノンケパパとゴハンした♪少年のような笑顔&体毛濃そうでメチャカワ(*ノノ)付き合わないかと聞かれたけど、断腸の思いでお断り。アタイは愛人気質ではないし、ご家族にも申し訳ないわ。ザ人間関係潔癖症w ※画像はイメージw

▼6/25
グループ展示会【 #描きだおれ展 】が #関西けもケット に合わせ、ケモ要素を強化して大阪でも開催!追加でケモノ絵師も多数参加☆関西ケモケ前日&翌日は、オフ会にも使えるイベントも用意v>http://evangayon.uchider.net/topics/?p=2645

▼6/25
ベルセルクの新刊38巻!ガッツ超久しぶりw!グリ様の王国に潜入してキラキラした場面が多くて物足りなかったんだけど、ちゃんと使徒の血生臭さをチョイ挟みする緩急っぷりが好き!あと彼と戦闘中に、彼が魔獣化ケフv …ガッツはもはやバーターw

▼6/25
今日は朝からクレーム対応してグッタリw ジムでストレス発散して、こんな時間に天下一品(*ノノ)3種では「屋台の味」が一番好きやねんねん♪【業務連絡】振込確認済みの通販分を発送しました!>http://evangayon.uchider.net/topics/?p=2662

▼6/23
アリスブックスで「ケダモノ大工の育て方1」が売り切れたので、在庫を追加しました♪他作家さんの本も充実しているので、ゼヒついでにお求めください(*ノノ)v

▼6/21
NooooOOOOO!!ログイン宝玉もらったので地味に続けてたサンパズが、ついに終了ですって(TへT)最後に1に収録できなかった分の画集だけでも発行しちくり!あ、キャラボイスも聞けなくなっちゃうのか(涙)!

▼6/20
ちょい早だけど #関西けもケット に向けて「ケダモノ大工の育て方(4)」を制作開始♪じゃりン子チエ本「おっちゃん掘ルモン!」も同時発売予定! #描きだおれ展 大阪編の開催も決定ズラ☆

名古屋で好評いただいたグループ展示会【描きだおれ展】も大阪で開催!関西けもケットと同時期開催するので、ケモノ要素を強化☆特別ゲストとしてケモノ絵師も数名様参加していただく予定なので、お楽しみに♪関西けもケット前日&翌日には、ワイワイできるイベントも用意してますv

▼6/19
トーキョーグールre:7巻v また掃討作戦が動き出して、彼女が何か企んで、彼が本性剥き出して奴と再対峙とか超オモロ(*ノノ)独特なタッチに仕上がってきた綺麗な絵とグロさが良い!最終コマはエヴァ旧劇場版のアスカ覚醒BGMが流れたよねw

▼6/18
お見合いリアルで鎌倉パスタ♪焼きたてパンが食べ放題で、美味しくて食べまくった(*ノノ)パスタの記憶がほぼ無いw あと金銭感覚と価値観って大切よねw 相手用に低額デートをシミュったけど、相性的に楽しめる自信が今は無い(T人T)ゴメス!

▼6/18
なぜかテレビで「0083スターダストメモリー」してたから観た!ガンダムデザインが全部好きな作品だから嬉しいv と思いきや中年男性のモッコリSEXYシーンが有ったわ。UCテレビ版はせめてこの格好をジンネマンたんに…(☆-☆)w

▼6/18
社内恋愛のカミングアウトを受けたわ。アタイもブラウン管内LOVEを自慢したかったけどジンネマンたんが照れるので、二人だけのヒ*ミ*ツ☆w

▼6/15
社内恋愛のカミングアウトを受けたわ。アタイもブラウン管内LOVEを自慢したかったけどジンネマンたんが照れるので、二人だけのヒ*ミ*ツ☆w

▼6/14
ガンダムUC!BD全巻あるけど、ついつい観ちゃうわv この回は、もはやジンネマンエロビ(*ノノ)ガンダム系は雄ッパイをボリューミーに描く傾向があって素晴らしい☆よく聞かれるのだけど、彼はお涙ちょうだいキャラなのでエロ本は描けませんw

▼6/14
ハイパー楽しみ(*ノノ)主人公はバリーたんをお願いしますv v v

▼6/14
お待たせしました! #描きだおれ展 のプレゼント企画から【4人賞】を公開!マスコット「描きだおれベアー」をプリントv 当選者の方には通知がいきますのでお待ちを♪

▼6/13
ぐふふ、癒し系メンとスペイン料理♪パエリアにバレンシアオレンジ使うユニークさねv 炊き具合が最強!店員の兄ちゃんが「ノンケだった場合のコング兄やん」ってぐらい激似で見ちゃったわw ヒョロヒョロなんだけど、髭&優しいEYES(*ノノ)

ちなみに2枚目は小皿料理で、スペインではタパスって呼ばれるよう。シャイニーごっこに使えそうな単語GETよねw 「ん、何?考え事?」「あ~ごめんごめん。明日のホムパで出すTAPASの具を考えててさっ(輝)☆」ちなみに今晩は…ヤヨイ軒w

▼6/12
新刊&連続イベントで廃人一歩手前だったので、アトリエ一角にてDETOX(*ノノ)ノルマが無い平穏さに癒されつつ、物足りなさを感じるw

▼6/11
お待たせしました! #描きだおれ展 のプレゼント企画から【悠次郎賞】を公開!当選者の方には通知がいきますのでお待ちを♪

お待たせしました! #描きだおれ展 のプレゼント企画から【ラテヌ゙賞】を公開!マスコットキャラのゲいヲン版をプリントw 当選者の方には通知がいきますのでお待ちを♪

お待たせしました! #描きだおれ展 のプレゼント企画から【一角賞】を公開!当選者の方には通知がいきますのでお待ちを♪

お待たせしました! #描きだおれ展 のプレゼント企画から【月槌賞】を公開!当選者の方には通知がいきますのでお待ちを♪

▼6/8
皆さんのおかげで「ケダモノ大工の育て方(1)」が重版決定!!実は2度目の増刷v アンタも好きねぇw(*ノノ)大阪、岡山、東京の店頭でも販売しています♪

皆さんのおかげで「ケダモノ大工の育て方(2)」も重版決定!!

▼6/8
ガンダムUC!ジンネマンたん「ガンバレとでも言ってほしいのか?」ラテヌ「ううん、何も言わずに今スグfuck me」…おやすみ(癒)☆w

▼6/6
大阪梅田「アメリカ屋」たんに行ったら、新刊を書籍棚の最上段に置いていただいてました♪>
大阪でHG同人誌が買えるレアなお店「アメリカ屋」たんの営業時間は11:00~24:00!北ヨーロッパ館のスグ近くなので、スッキリした後にゼヒ寄ってみてチョ☆ちなみに通販もされていますv

▼6/5
上品な結果だわぁ(*ノノ)企業アカウントと言われる理由ねw 会話や連絡はLINEでやるし、生活をSNSに縛られたくない系w >
★分析結果:1日平均3.4回ツイートします。Twitter歴は、2010年5月22日から。

▼6/5
展示会用に買ったとも言えるコピック、専用アプリに登録したら60本有ったわw 一番多いのがアースカラー、別名:肌&性器色w

▼6/4
段ボールに入れっぱなしの資料集を引っ張り出して並べてみたら、銀ラック2台分になったわ(*ノノ)そりゃ貯金できなかったワケねw 思ったのが買って放置が超ムダw 寝る前に眺めて、目を肥えさせたほうが良いわよね♪梨花の写真集はオススメv

追加分!いつか背景を描こうと写真集を買ってるけど、結局描かなかった系ねw 一番右の「水の中の光と時間」がヤバくてオススメ☆モンハンのCGアートワークス2が無いあたり、まだ段ボールが存在するのか…w!?

▼6/4
引越して2年経つのだけど、未開封荷物を突っ込んだままの物置部屋を整理するのが、生活部屋の快適性UPへの一番の近道だと判断w とりあえず同人生活に特化した書斎にしようかと(憧)w 画集&エロ本棚を設置したけど画集はまだまだ眠っているw

銀ラックの1段目がエロビで埋まり、2段目は同人誌&エロ本で埋まったわw G-menは電子化しといて良かったw 画集はイラスト系、写真集系に分けたほうが良さそうね♪ゲームの設定資料集って見返すだけで、テンションあがるv

▼6/4
アナルって字しか見えなかったわ(疲)w 今日は数か月ぶりにノープラン日なので、人間活動をしますw

展示作品制作&同人誌制作&Wイベントで、部屋がゴミ屋敷となりつつ有るので、人間活動の第一弾は「掃除」v ガガ様のremixをBGMに、パンイチでノリノリでお掃除しちゃおw(*ノノ)チンコとアナルよ、今日はSAYONARAよ(清)w

▼6/4
野郎フェス&描きだおれ展&NLGRが完了して、やっと漫画が読める余裕が(*ノノ)で、サイコ23巻!精神世界×SFバトルが強めで、ああ何でも面白く描けちゃうのねとシビれたw あの子が消え、あの人が復活して、次回が最終巻らしい♪楽しみ!

あらま、なんと嬉しいアゲコメントを(*ノノ)発禁くらった3巻を含めた「ケダモノ大工の育て方」シリーズ全巻を補充したので、買えなかったわーって方はゼヒこの機会にBIGGYMたんの店頭にて♪通販もされていますv

▼6/3
マツコ有吉の怒り新党で紹介された「朝日屋」の焼き太きしめん♪鉄板焼にする必要有る?と思いきや、敷いてある卵が良アクセントに☆名古屋駅から徒歩10分くらい!ぜひ行ってみてちょ♪

▼6/2
せっかくの名古屋なので、フンパツして「備長」の上ひつまぶし☆備長炭で焼かれているので香ばしさが激ウマ!〆の茶漬けは癒しよねv>【描きだおれ展、NLGR 2016ありがとうございました!】http://evangayon.uchider.net/topics/?p=2611

旅行は金銭&時間&食感覚が合う人と行くのに限るわよね。旅先は特別な経験ができる環境なので、食から地元に染まりたいBBAなのよ(*ノノ)アタイぜったい成田離婚するタイプw

▼6/2
NLGR 2016 #描きだおれ展 ありがとうございました!遅れましたが、レポ記事を用意しましたで♪我が神の一人である「ガレオ」たんのイラストも有るよ(*ノノ)&次イベントの告知も☆>http://evangayon.uchider.net/topics/?p=2611

新刊がBIGGYMたんにて販売開始~!ランダムで描きだおれ展のフライヤが同梱されているので、GETしてくださいな☆

▼6/1
NLGRと #描きだおれ展 が楽しかったので、淡々と仕事してる今週は虚無感が凄いw 野郎フェスでも配布したコンドームが、当日は大量に配布されてたv 自分絵が大量に有るのはドキドキするw>http://evangayon.uchider.net/topics/?p=2359

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

▼仕様:A5サイズ 16P 表紙カラー&本文モノクロ オフセット [全年齢]
▼価格:300円
▼発売日:2018年4月14日(土)
▼ゲスト:???氏
▼書籍版特典:スマホ壁紙DL用QRコード ※2019年5月1日まで有効
▼通販情報:
東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師」の詳細
▼あらすじ:
致命傷で倒れた主を目の当たりにし、護身者として自らを責め葛藤する「宝蔵院オニワカ」。拾われ育った古寺跡で過去を振り返った彼は、主とともに未来へ一歩踏み出す。大人気スマホゲーム「東京放課後サモナーズ」にハマった勢いで、勝手に妄想解釈したオニワカの過去や関連発言などを長編漫画化!ベアハグ以来、5年ぶりに「綺麗なラテヌ゛」が再臨!展開と理想イケメンの都合上、オニワカはノンケとして表現!

コメントを残す