2019年11月まとめ

11/29

来月から営業に異動決定♪今週いっぱいは準備期間で必要書類をまとめてたんだけど、今の子たちは資料作成力がゲロ弱!=活躍できる箇所がゴロゴロ転がってて、しばらくアタイ無双予定w(*ノノ)「資料とか文章作れないんだもん」じゃなくて、ヤル気がねーだけだろ☆異動って転職要素が有って最高ねv

11/28

グロいの観たいわーって映画好きに言ったら教えてもらった「グリーン・インフェルノ」!食人族に襲われる話で、グロいのは1人目ぐらいだなぁ~。それより、このシーンは大丈夫なのかw 規制基準が結構ユルいよねAmazonPrime(*ノノ)

11/24

ウォーキングしてたら、アオスジアゲハを発見!水が無いところで、ここまで接近できるのはレアv 20度以上あったし、腹もプリッとしてるから死んではいなさそう。羽を垂直じゃなくて左に45度ぐらいに立てている体勢が不思議やったけど、影がほぼ棒になってることからサバイバル術なのかもしれづ!

ふふ、年下イケメンとゴハン♪直後:年下「家でお茶しませんか?」→アタイ「エッチしないけど、それでも良ければ」→家でイチャついてくる年下&ムード破壊者KYに徹するアタイw 遠距離中の相方が浮気してるからって理由で、アタイを浮気相手に出来るとか片腹痛いわw 今なら浮気相手の女songが作れそv

改めて自制ハート専だと感じたよね、ケジメをつけられる男こそが「真イケメン」だと思うのんw(*ノノ)同じように遠距離してる欲求不満HGを探しなさいよ、大体遊んでるからw てか合理的な提案として「別れれば?」って言っちゃったのだけど罪悪感とか劣等感がエグいw JUJUあたりに楽曲提供しようかしらw

11/23

FF7remakeに向けて早めの12月から原稿スタート予定だから、11月中にFF15をクリアするにだ!と超プレイ中v 別大陸に行ったらヒロシ玉木似ホストが大変な目に合うなど鬱展開が連続して、楽しかったノンケ4人旅がギスギスしまくってて苦痛…!大人になる腹を決めるためのプロセスですよね、スクエニたん(TへT)

とある重要人物が死ぬんやけど、さほど響かなかったなw FF7の時は喪失感がヤバかったことから、一緒に行動したか否かで仲間意識というか、思い入れが違ってくるっぽいな~。もしくはエピソードを拾い忘れているのかw 後半が淡々と高速展開して萎えたんだけど、もしや過去に寄る前提で構成されてる…?

11/17

「フォロワー整理します宣言」は、「事前予告したから恨みっこナシね」って予防線を張るのがメインなんやろうけど、根底には「フォローされ続けてほしければ定期的に絡めよ」って脅迫要素も感じるんよねw アタイはTwitterにそういう相互交流関係を求めてないから、フォローされないほうが気楽なくらいw

逆に、そこまでフォローされ続けたいもんなん?まぁ確かにフォローされたら「相思相愛」を感じて多少安心はするけど、言うてもその程度やんw むしろ整理脅迫してくるような相手に、媚び続けるほうがナンセンスで苦痛だわ(*ノノ)伝えたいことが有れば、コッチのペースで伝えるっつーのw

ついでに、こういう感覚でTwitter使ってるアタイなので、淡々とフォロー&リムりますw 特に感情無くやってるので、該当者は許してチョンマゲ☆最近はフォロー人数を制限されてるから、超興味が有る人をフォローするためによくリムるのよ。ただなるべく再フォローするよう心掛けているからお待ちんこv

あー「フォローされてる=仲が良い証」て感覚が有るのね!いや~それをバロメーターにするのは、どうかと思うわ。まず、フォロー上限が有るから、フォローできないケース有り。あと嫌いな相手をリムらずにミュートしてるような、社会性のある大人有りw ついでにリスト機能をメイン利用してる人も有りv

11/16

先ツイした山で食べたのがカップヌードル!家でアマプラ観ながら片手間に食べてるのとは段違いに美味w 食事スタイルを見直そw(*ノノ)会社メン達と行ったんだけど、FF15のキャンプってこんな感じなんだろうなとv 1人がガチキャンパーで、袋麺を2枚目みたいに調理しだして胸熱w キャンプ用品の機能美!

11/16

紅葉challengeその2は成功☆もう半月ぐらい後ならベストそう!登ったのは、大阪で一番高い金剛山の片道1.5時間レベルの初心者向けコースを。…アタイは当分行かないけどw でも足をガクブル状態に追い込めたから、ジムの代わりとしては最適だよね♪途中の針葉樹林も木漏れ日とせせらぎ音が心地良すぎ丸v

11/14

AmazonPrimeで観た「ONE CHILD NATION」が凄まじかった!中国の一人っ子政策の実態調査ドキュメンタリー。単に2人目が出来たら罰金かなーと思ってたら、わりとベルセルク級で衝撃∑政策とはいえ従って生きた助産婦さんが超泣ける。4枚目みたいに胎児が棄てられてたとかヤバいけど「時代」なんよね~。

助産婦さんを始めとする、関係者が何人も登場して各自の視点から「一人っ子政策」が語られてて生々しい。奪われた家族、政策推進の功労者、執行する村長、赤ちゃんを救おうとした人身売買業者、被害者を救う会、廃止されてから子供が産まれたインタビュワー。とりま明確なのは「常識」の脆さね!

11/13

FF7リメイクが出る前に、FF15をクリアせな!と思って、久しぶりに再開を。…ベヒーモスたんの雄っぱいw(*ノノ)改めてCGがカクカクしてなくてキレイよね!カップヌードルが登場して謎だと思いつつ、兄貴系ホストがキャッキャはしゃいでてキュートv ノンケ男4人での大学旅行感がとても心地良いゲー♪

11/10

紅葉を観に、箕面の滝へ♪…まだまだ早かったw もう11月中旬でっせw?でも大自然の中をテクテク歩いて、心身ともに癒されてきた(*ノノ)特に日向ぼっこしながらの鮎の塩焼きだなんて贅沢すぎるっしょ!木漏れ日とか川の水音とかに溢れた田舎に引っ越したい、難波から今スグにぃいい(病)w

11/10

オネエgroupと遊びに行ったら、お互いの写真を送り合う状況に大体なるよね。皆が礼をまず言い合う中で「あたし超ブスw」しか言わんヤツが1人はいる。まぁ確かにお前の顔はブスだけど、本当にブスなのは育ちと性格ですからぁ~切腹っw 整形するか、せめて礼節はあるブスになろうぜ☆ byブス。VIBES!

11/9

きのうお茶した人が、HGカッポーで初めて行った旅行で、相手がゲイバーに行って朝帰りしてきて即別れたらしいw 本人はブチギレてたけど、個人的に本人にも問題が有りそうだなー。一番の理由に有りそうなのが「一緒に居てて会話&SEXが楽しくなさそう」って点ねw 何なら別れて正解じゃない?ガンバよ!

11/3

宅飲みわずv 料理が上手い人が主催すると、安いし美味いしで最高(*ノノ)気利くし、話上手なのに幸せになれないのがホント不思議w 対して20歳の子が気利かなくて、親の顔が見たくなったよね!主催者が荷物持ってんのに、一番のガキが手ブラで歩きタバコしてんじゃねーわよw そりゃ歳上に愛されんよねv

「気を利かせる」教育って、家庭か会社よね?後者は年齢を考えると、未実施っぽいよね。この辺の教育が会社で実施済、かつ中間管理職として実践経験がある30歳以降がアタイの恋愛対象w 家庭教育は弊家では、父親がやりたくなかった手伝いを命令されてやってたなw まぁ結果的に偶然教育になった印象w

長続きしてる年の差カップルの実態も調査したいよね!年下側が「元から気が利くタイプだった」のか「教育して気が利くようになった」のか。確かなのは、相方がいる人は気が利く人が多いってとこねv 1対1で遊びに行くと、接され方で大体判る。そして大体お姫様気分になる(不幸)w

11/2

ホモアプリで、相手がイケたら右にフリックする「マッチング」機能が有るんだけど、それが某ノンケ業界のサイトで流行ってるらしい。…ごめん、提案したのアタイw またロクでもないものを世に送り出してしまった罪悪感に蝕まれながら、江ノ島でGETしたタコ煎餅を食べるアタイ…げろうまっ(*ノノ)

11/1

本格的に営業へのシフトが開始して、バタバタだったわ…でも着実に前進してる実感があって楽し(*ノノ)で、これが江ノ島でやったオミクジね。「思い通りになる」とか胸熱すぎっしょw あと「短気直せ」とかがドンピシャねw 相談は信頼できる人にはするけど、マジ大事☆各分野に特化してる人を探さなv

「短気」の定義が判らなくなって調べたw 結果、アタイは100%短気ではなさそうよ?信号でもイライラせんし、指摘されてもキレんしw まぁでも忍耐力は低いかな~w まだまだ勉強したいから、尊敬する人との時間を優先しちゃうんよね。その反動で、尊敬していない人には淡白に接しがちw 時間は大切v

あ、最後の一文で気付いたのだけど、要するに時間が足りてないのねw 年収UPのために仕事も頑張りたいし、描きたいマンガもいっぱい有るし、積みゲーもいっぱい有るし、遊びに行きたいし♪なもんでキレるのは、大体が遅刻とかブッチされたとかの「時間を無駄にした時」ねw それ以外は穏やかな仏よv

11/1

FGOバビロニアアニメを観た!何が凄いって立ち絵用に描き込まれたキャラがサクサク動いてるとこよね!牛若丸とかパーツが多すぎて絶対大変やと思うわw 「FateHS2」「炎々ノ消防隊」とか最近のアニメって、爆発音が音割れチックになったよね!?同じ音響会社なのか、流行りなのかは知らんけどわりと好き♪

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(中)」

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(中)」

▼仕様:A5サイズ ??P 表紙カラー&本文モノクロ オフセット [成人向]
▼価格:???円
▼発売日:2019年5月26日(日)
▼通販情報:
東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(中)」
▼あらすじ:
護身者として自らを責め葛藤していた「宝蔵院オニワカ」に、胸の内を明かす主。魔物に放たれた「五条千本狩り」により回想される、幼い自身が愛していた母と共に育った孤児たちの結末。全ての事象の原因が他でもない「自身」だと知ったオニワカの心を、闇が急速に蝕んでいく。無常にも与えられた役割【猛者】、機能【簒奪】。それらに抗う術の無いオニワカは、主に牙を向ける…。大人気スマホゲーム「東京放課後サモナーズ」にハマった勢いで、勝手に妄想解釈したオニワカの過去や関連発言などを長編漫画化した続編!

コメントを残す