2021年2月まとめ

2/1

パンツァードラグーンVRのニュースを聞いたアタイ、我慢できずに大好きなAZELを10年以上ぶりに開放☆いやー懐かしい、もはや青春(TへT)本当は昨日プレイする予定だったけど、HDMI変換マシンが届いたのが今日だったw 世界観とか生物デザインが好きなシリーズだから、じっくり時間かけられるRPGは最高v

ちょ、セーブデータ消えてるんやけどw 当時のが消えたのは本体にしばらく電気流してないからだと推測して、新しく始めた分は翌日にデータ残ってたから安心してたのにw 調べたら本体メモリは電池式なのね、しかも電池消えたら全データが消える仕様w なんてウンコ仕様、PSのメモリーカードが神に思えるw

2/4

MGアルトロンガンダムEWのドラゴンファングを付けて完成ー☆黄色パーツがめちゃくちゃ目立つのだけど、ナタク感がすごくて必須だなと(*ノノ)本体で赤色が極端に少なかったのは、このパーツを目立たせるためだったのかv ヒレっぽい白パーツもかわいい!週末に一眼レフでちゃんと撮影しようと思いま♪

2/5

すき家で「贅沢薬味の葱生姜牛すき鍋定食」を!美味しいけど、すき焼き風は個人的に甘すぎる&濃すぎるからチョイとダルいなw ソコまで入ってない生姜を楽しめる塩ベースの薄口版もキボンヌv そして仕事が楽しい!バラバラに動いていた部署の戦略を統一しただけなのだけど、成果が出てきてラクできそ♪

コロナchanのせいでHGに会う機会が無くなったから、いま超ロン毛なわけ!後ろで結えるくらい!Kゼタ・ジョーンズを意識しながら髪で風を感じながら信号待ちしてたら、小汚いオジイサンが「きょう暖かいなぁ。年金で食ってくん無理やでぇ」って話し掛けてきてワケワカメだったわw どういう文脈やねんw

2/6

映画「プラットフォーム」が悪趣味すぎた(褒)w 「CUBE」とか好きなら楽しめる内容v 各階層に2人ずつ監禁して、上から食べ物を順に下ろしていったら何が起きるか?一ヶ月毎に階層を完全ランダムで変えたら何が変わるのか?っつー格差社会実験ムービーで、早くも私的2021年ベスト映画になりそうな予感☆

2/7

意外と小説を読む「ギャップ萌えイケデブおじさん」にまた会えるかなと思ってチキンタツタ!会えなかったアタイの心とリンクして、瀬戸内レモンが青春だったんだゼ☆イケデブの詳細は、リンクのプレイリストにある第2回で!こういう下らないミニコーナーをどんどん増やしたいw

2/8

パンツァードラグーン1のリメイク版をSTEAMで!超キレイに作り込まれつつ、程よく忠実にリメイクしててSAIKOO!あのガビガビした敵は、こういう形だったのかと発見v でもシューティングは忙しくて堪能できないの悲しみ(TへT)てかSTEAMすごくない?マシン不要とか革命!あやうくDS買うとこだったゼ…w

2/10

わーい!同人特化Twitterアカウントが、フォロワーさん1,000名様を突破☆アリガタミの極み(*ノノ)過去絵を淡々とツイって、反応くださった方を淡々とフォローする日々であった…w でも公開アカウント特有の拡散&初メマシテが楽しくて、最近の癒しv 今年も良いスタートで♪ https://twitter.com/higebulgy

2/14

バレンタイン大作戦は無事に成功☆銀閣寺デートの時に興味もってたのを思い出したけど、通販と梅田店に欲しいのが無かったから、わざわざ京都まで買いに行ったよねー(熱)!半年も付き合って特別感が薄れてきたタイミングにきたイベントって、緩急つけられて良いw ちなみに画像はアタイ用に買ったのんw

2/15

MGデスサイズヘルEWをば!いやーコンセプト感MAXというか「判りやすいMS」って単純に楽しいw(*ノノ)実際に「じゃキミは死神をモチーフにしたコレに乗って」て言われたら泣くよねw マスクが白じゃなくて薄グレー色で驚き!全体的にPUNK ROCKな色合いになりそうで楽しみ♪

2/19

バレンタインデーのお返しをGET!1個目は惑星チョコ!それぞれ別足のキャラメル味なんだけど、オシャレすぎて食べられないよねv 2個目は月チョコ!球体の缶を開けると塗装されたのが2個と雑なのが1個w いやーチョコ業界も進んでるよね!

2/24

相変わらず怪談を観まくってるんだけど、イケメンを発見☆「稲森誠」サンって方なんだけど、やたら顔が好きだわ(*ノノ)まず笑顔が超カワイイのと、怪談を語る時の若干ハスキーな「は」がエロ過ぎるv 最後に登場する人形にジェラシー感じまりすてぃーよね!!アマプラで無料♪

え!!近所にスタジオがあって、しかも生怪談してるやん…!コレは運命、つまりdestinyじゃないのかしら(*ノノ)本当はライブとか苦手なんだけど、イケメンに会えるなら行くいくぅ♪経営も厳しいらしく、応援も兼ねてv いま初めて「大阪に住んでて良かった」と思ったよねw

2/27

近所に唐揚げ屋ができて、人が結構並んでて繁盛してるわけ!唐揚げなんてコンビニで買ったほうが安いし、味もどうせ変わらんっしょ?と思ってたわけ!きのう並んでなかったから買ってみたわけ!…うんまっw(*ノノ)味はかけてる塩の違いだと思うけど、サクサク衣はやっぱ揚げたてが最強って事だよね☆

■PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジー

PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジー

PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジーが一周年記念(祝)☆

「コロナ禍で可能な同人活動」「本にする予定は無いけどPIXIVには載せたくないR-18漫画の掲載場所」ってコンセプトで始めたFANBOXが、2021年4月末で一周年記念ですって!早すぎやろ、時よ…(涙)w

ウチは【〇〇プランなら投稿後〇日間まで閲覧できる】時限式にしてて、プランは毎月変更可能です!見たいものが有れば気軽に、プラン申込&解除♪
・¥100/月プラン…投稿後1ヶ月間のみ閲覧可
・¥500/月プラン…3ヶ月間のみ
・¥1,000/月プラン…6ヶ月間のみ
・¥3,000/月プラン…1年間のみ

投稿しているのは、その時の気分w マンガなのか、イラストなのかは、ぜひチェケラしてちょ!

コメントを残す