ガンプラ:MG「アルトロンガンダムEW」を作りました!

1/24

MGアルトロンガンダムEWに着手♪まずは一番テンション上がる頭をv 口と耳が緑色なのと、顎に下牙が生えてるの良いよね!オデコのセンサーも黄色と紫色っていう、普通のトリコロール系ガンダムでは使われない色だから独特で素敵!限定品でタイミング悪く数年も入手できなかったから嬉しみMAX(*ノノ)

1/25

MGアルトロンガンダムEWの胸!胸あてパーツと、首左右にある穴開きパーツが三国志ticでCOOL!同じ緑ベースの「ドラゴンガンダム」と比べて渋い印象を受けるのは、口を赤くしなかったことで信号感が軽減されたのが大きそう!非EW版のカラーリングを100%踏襲しなかったのは、個人的にサイコーv

1/27

MGアルトロンガンダムEWの腰!股間以外すべて濃緑色というシンプルさw メリハリが無いものの、薄緑色が映えるから良いのか?完成した時のバランスに期待v RG化したら、シレッと色分けしてそうよねw あと胸&腹に薄い色を使うのって、かなり珍しいよね!赤色がほぼ無いからガンダム感がとても薄いw

2/2

MGアルトロンガンダムEWの足!緑色が多かった胴体とは真逆で、ほぼ真っ白w 極端だけど清潔感がCOOL☆でもトゲとかウロコみたいなデザインが散りばめられててコンセプチュアル(*ノノ)W系ガンダムは全部同じ骨組みって設定らしく、内部フレームがサンドロックchanと同じでシビれるよね!

2/3

MGアルトロンガンダムEWの腕!肩が小さくて、予想以上にコジンマリしてるw おそらくドラゴンファングでバランスをとる系なのよねきっと?…楽しませてくれるじゃないのん(*ノノ)腕パーツの一部がシェンロンとは別に用意されてたから、どう違ってくるのか楽しみザンスv もうすぐ完成!

2/4

MGアルトロンガンダムEWのドラゴンファングを付けて完成ー☆黄色パーツがめちゃくちゃ目立つのだけど、ナタク感がすごくて必須だなと(*ノノ)本体で赤色が極端に少なかったのは、このパーツを目立たせるためだったのかv ヒレっぽい白パーツもかわいい!週末に一眼レフでちゃんと撮影しようと思いま♪

■PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジー

PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジー

PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジーが一周年記念(祝)☆

「コロナ禍で可能な同人活動」「本にする予定は無いけどPIXIVには載せたくないR-18漫画の掲載場所」ってコンセプトで始めたFANBOXが、2021年4月末で一周年記念ですって!早すぎやろ、時よ…(涙)w

ウチは【〇〇プランなら投稿後〇日間まで閲覧できる】時限式にしてて、プランは毎月変更可能です!見たいものが有れば気軽に、プラン申込&解除♪
・¥100/月プラン…投稿後1ヶ月間のみ閲覧可
・¥500/月プラン…3ヶ月間のみ
・¥1,000/月プラン…6ヶ月間のみ
・¥3,000/月プラン…1年間のみ

投稿しているのは、その時の気分w マンガなのか、イラストなのかは、ぜひチェケラしてちょ!

コメントを残す