ガンプラ:MG「クロスボーンガンダムX-1フルクロス」を作りました!

超貯まってた楽天ポイントでポチってたMGクロスボーンガンダム フルクロスchanが、きのう到着していた☆個性とオモチャ感が強すぎて、あまり好きではないのだけど気になるアイツ的なw ちょうどHG版?がきのう発表されて、やたらdestiny感じちゃったよね(*ノノ)F90系列だったとはオドロキ!

20/10/18

久しぶりにノープランdayだったから、放置してたMGクロスボーンガンダム フルクロスchanを!メカ的な「直線」で構成されたパーツしかなかったから、ドクロマークのパーツが新鮮w デザインが斬新すぎてGガンダム系列な気さえしてくるw ユニコーンの2/3程度の小ささなのにマスク開閉ギミックあってCOOL☆

20/10/19

MGクロスボーンガンダム フルクロスchanの足!かかと上にある羽的なパーツが、大胆なデザインを施されてるクロボンぽいよね!付け根の部分が丸見えなのを何とかしたいw 面白いのがフクラハギに長方形みたいな部分あるんだけど、それビームサーベルの柄ってとこw ブーツにナイフ仕込んでる的な感じかw

21/8/31

ガンプラ箱を捨てたくて、放置してたMG「クロスボーンガンダム フルクロス」!腕を作ったらヒルフィガー感がゴイスw あまり無かったカラーリングなのは、海賊感を出すため?個人的に「Gガンダム」枠なこの子は放置してしまうw(*ノノ)でも胸の髑髏をコミックス版からリアル版にしたら、意外と好きにv

21/9/1

MG「クロスボーンガンダム フルクロス」のスカート!やたらパーツ分割されてるなーと思ったら、すごくトリッキーな装備なのねw 前垂れはハサミ状になって飛び出したり、後垂れは「スクリュー・ウィップ」っつームチ型武器が仕込まれてたり芸が細かいv ブーツにナイフを仕込んでる海賊らしさを感じる!

21/9/2

MG「クロスボーンガンダム フルクロス」のコア・ファイター!…the独特☆もはやイカ、もしくはMATRIXのセンチネルw で足部分が開いて、クロボンの特徴的な背中になるわけね!バーニアをおなじみのガンダムマーカー「シャインシルバー」で♪バーニア4つが並ぶ背面が超COOL!本体との合体が楽しみv

21/9/3

MG「クロスボーンガンダム フルクロス」のフルクロス無し版!コア・ファイターと合体させたら、ついに背中のクロスが完成☆前から思ってたんやけど「ガンダムX」はこの子のほうが適してない?なかなかキレイなXよw?次からフルクロスを作ーる!でもコレぐらいスッキリしてるほうが好きなのよねー!

21/9/4

MG「クロスボーンガンダム フルクロス」の武器(1)!「ピーコック・スマッシャー」っつービーム砲らしいけど、さすがにボウガンではなかったかw 名前みたいに孔雀の尾羽状に拡がってエレガントよね☆でもそのぶん重くて、手の凸に固定もしづらいから、ダランとなりやすくてポージングが困難…(悲)!

21/9/6

MG「クロスボーンガンダム フルクロス」の武器(2)!いやいや、めちゃくちゃ多いな!しかも海賊感が露骨w 下から2つ目が「ムラマサ・ブラスター」っつー名前な上に、髑髏が両面についてて笑っちゃうくらいクドいw しかも左右にビームエフェクトパーツがつけたら超下品、しかしソレがイイ…(燃)w

21/9/12

MG「クロスボーンガンダム フルクロス」のフルクロス!1枚目のは肩に装備するんやけど、髑髏が露骨で引くぐらいキャッチーw 2枚目の小さいのは襟役のパーツで、さらに海賊感が増しそうw デフォルト状態のクロボンがどう強化されるのか楽しみ♪本体が意外と白いのに対して、紺色が強くなるね!

■PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジー

PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジー

PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジーが一周年記念(祝)☆

「コロナ禍で可能な同人活動」「本にする予定は無いけどPIXIVには載せたくないR-18漫画の掲載場所」ってコンセプトで始めたFANBOXが、2021年4月末で一周年記念ですって!早すぎやろ、時よ…(涙)w

ウチは【〇〇プランなら投稿後〇日間まで閲覧できる】時限式にしてて、プランは毎月変更可能です!見たいものが有れば気軽に、プラン申込&解除♪
・¥100/月プラン…投稿後1ヶ月間のみ閲覧可
・¥500/月プラン…3ヶ月間のみ
・¥1,000/月プラン…6ヶ月間のみ
・¥3,000/月プラン…1年間のみ

投稿しているのは、その時の気分w マンガなのか、イラストなのかは、ぜひチェケラしてちょ!

コメントを残す