ガンプラ:MG「ガンダムF91」を作りました!

9/6

MG ZZガンダムが出来たから、次の子を解放☆さぁ誰でしょ~(*ノノ)真ん中の金パーツは外からでは見えないから参考にならんかもw てゅかパーツが全体的に小さっ!2枚目のヤツ、即なくしそうになったw 「なんでガンプラ作るん?」の返答は、同人制作と違って他者が敷いたレールに乗ってれば進むから♪

9/7

はい、正解はF91子chanでした♪顔小さっ!画像のはマスクon固定版で、on/off切替版も作らないといけないワケ。…今日はギブアップw アンテナやバルカン用パーツとかシールが細かすぎて、原稿の息抜きにならないw あとアンテナの先が、わりとシャープで驚き!ガキンチョ用に先を丸めなくて良かったのねv

11/9

途中で袖付MS×2体に浮気しちゃったけど、再びMGのF91!キット的にGOLDランナーが新鮮で、どういう使われ方すんのかな?と思ってたらこういう事かv 旧キットだと黄色でチープだったから、やや高級マシン感出たよね!あと背と腹が規則性のある単調デザインで、それにアクセントつける目的も有りそう(‘-‘)

11/13

MG F91子chan!前回の背中と同じく、胸の隙間から見えるゴールドパーツがSEXY☆今回作った腰パーツはシール1枚も使わずに、この色分けってCRAZY過ぎっしょw 特に黄色の三角の内側にある黒部分とか、色分けに対する情熱を感じたよね!乳首的な黄色パーツなんて、見えない部分のほうが大きいもんねw

11/16

MG F91子の足!曲線が綺麗すぎて、エロさすら感じるw 膝下の黒い円部分からチラ見えするゴールドなんて、もはや風俗よねw フクラハギ裏のカバー3つが連動して開くのもだけど、何よりスゴイのが足首カバーの連動!足首の角度によって、自動的に角度調整されて、かつスネ装甲の窪んだ部分にjustFIT(快)☆

11/19

MG F91子!今日はヴェスバーを!正式名称は「V.S.B.R.」らしいよ、カッコ良すぎでしょw 子が出来たらそう名付けようw 角丸なデザインが文房具ぽくてカワイイ!2箇所もジャコジャコと展開して銃モードになるのがCOOL!脇下へスライドする為のレールが薄くてやや貧相に見えてしまうのが惜しいかな~。

11/20

MG F91子の腕!組ながら初めて気付いたんだけど、左右非対称やったんや!左腕についてる盾を引き出すと、シリンダーも連動してきて超メカっぽいv 盾の黄色三角はさすがにシールね。肩に大きくデザインされてる「F91」はシールかデカールで追加するんだけど、それが無いだけでこんなに素朴になるのかw

11/30

MG F91のビームライフル!先に3枚目を見てほしいのだけど、この造形スゴない!?金型的には上下だけではなく、横用のも存在するって事よね?ZZでも感動したけど、小型MSの小さい武器レベルでも可能とは!白の隙間から見える黒のバランスが良くて、たまらなく美しい(*ノノ)各部の黒線が統一感あって良い☆

■PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジー

PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジー

PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジーが一周年記念(祝)☆

「コロナ禍で可能な同人活動」「本にする予定は無いけどPIXIVには載せたくないR-18漫画の掲載場所」ってコンセプトで始めたFANBOXが、2021年4月末で一周年記念ですって!早すぎやろ、時よ…(涙)w

ウチは【〇〇プランなら投稿後〇日間まで閲覧できる】時限式にしてて、プランは毎月変更可能です!見たいものが有れば気軽に、プラン申込&解除♪
・¥100/月プラン…投稿後1ヶ月間のみ閲覧可
・¥500/月プラン…3ヶ月間のみ
・¥1,000/月プラン…6ヶ月間のみ
・¥3,000/月プラン…1年間のみ

投稿しているのは、その時の気分w マンガなのか、イラストなのかは、ぜひチェケラしてちょ!

コメントを残す