ガンプラ:MG「ガンダムエピオンEW」を作りました!

21/9/27

MG「ガンダムエピオンEW」に着手!白が多かったから、黒いガンダムって新鮮に思えて♪とりあえず頭を作ったから、露骨にDEVILッシュだよね!これにイケメンのゼクス様が乗るから逆に熱いのかw!?ガンダムWシリーズ共通のフレームが使われてなくて、足がポロポロ落ちるのも対策されてますように(T人T)

21/10/25

MG「ガンダムエピオンEW」の胸!真中の巨大レンズがウイングゼロEWと共通してて、真逆のデザインをヒシヒシ感じながら組立てるのがギザ楽しいv よく考えたら耳も似てるよね!あとシルバー部分塗りを仕込んで組めるからラクかと思いきや、全体像が見えないから難しいbut刺戟的☆

21/10/28

MG「ガンダムエピオンEW」の腰!組立てたら2枚目になって超不安になったら、3枚目の形に変形してホッとしたよねw 謎の双頭ドラゴンmodeに変形するために、超重要なパーツなのか!?たまたまRGエヴァもそうやったけど、節っぽいデザインってキモくて良いよねw 闇モスラの幼虫っぽい(*ノノ)

21/10/30

MG「ガンダムエピオンEW」の羽!デビリッシュで良いね、特に上に突き出た爪的なトコ!実は展開して超禍々しくなるのだけど、それは完成してからのお楽しみ♪RGに慣れてると無駄にゴンブトなゲートにイラッとするよねw ゲート跡が目立ちやすいし、ヤスったらツヤ消し部分が周囲に出来て、イ・ビ・ツ☆

21/11/09

MG「ガンダムエピオンEW」の脚!なんか双竜モードに変形した時に、つま先が顔になるらしいんやけど…超ダサいよねw って思いながら外装を着けてったら、フクラハギが肉々しくなって意外とステキ下半身にw(*ノノ)さらに棘を生やしたら、Gガンダムほど大胆ではないレベルでデビリッシュで良いやんか☆

21/11/12

MG「ガンダムエピオンEW」のスカート!短い&シンプルで洗練されてる感じがするv 一昔前のは結構長くて間延びしてるなーって思っちゃうんよねー!あと腕が無いと「翼腕」っぽくて素敵☆あと、いつものフィルタだけど極端に明るくしたら、白飛びして明暗が気持ち良い写真になってハマりそう(*ノノ)

21/11/18

MG「ガンダムエピオンEW」の盾&ヒートロッド!ムカデの節みたいな部分にポリキャップを埋め込むんやけど、ドン引きするくらい固くて笑ったわw マジでどうしたBANDAIさんw もう周辺のプラが微妙に歪んで白くなるレベルw それを隠すためにシルバー塗ったら、ちょいオシャレ金属感でて良かったケドv

21/11/21

MG「ガンダムエピオンEW」の腕!

21/11/24

MG「ガンダムエピオンEW」の大型ビームソードを組み立てて完成☆腰からリードで繋がってるのが斬新やけど、リアルで素敵!せっかくだからと一通り装備したら、羽と肩装甲も合わさって超モリモリになったw これぐらいじゃないとウイングゼロEWのボリュームとバランスがとれないって事なのかねv

■PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジー

PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジー

PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジーが一周年記念(祝)☆

「コロナ禍で可能な同人活動」「本にする予定は無いけどPIXIVには載せたくないR-18漫画の掲載場所」ってコンセプトで始めたFANBOXが、2021年4月末で一周年記念ですって!早すぎやろ、時よ…(涙)w

ウチは【〇〇プランなら投稿後〇日間まで閲覧できる】時限式にしてて、プランは毎月変更可能です!見たいものが有れば気軽に、プラン申込&解除♪
・¥100/月プラン…投稿後1ヶ月間のみ閲覧可
・¥500/月プラン…3ヶ月間のみ
・¥1,000/月プラン…6ヶ月間のみ
・¥3,000/月プラン…1年間のみ

投稿しているのは、その時の気分w マンガなのか、イラストなのかは、ぜひチェケラしてちょ!

コメントを残す