ガンプラ:HGUC「グスタフ・カール(ユニコーンVer.)」を作りました!

4/26

下半身がゴン太なガチムチMSが作りたくなって、HG「グスタフ・カール(ユニコーンVer.)」!欲求不満をガンプラで解消しだすとか、スゴくない!?なかなかのニュータイプだと思うのw(*ノノ)普段MGしか買わないから、箱の小ささ&説明書がペラペラで驚き!真っ青なゲーム版と違って、渋くてCOOL☆

5/2

HGUC「グスタフ・カール(ユニコーンVer.)」に着手!足がゴンブトでエロかったから買ったけど、顔も白髭オジサンみたいでカワイイv ジェガン系列だから出来たデザインだよね!ずっとMG作ってたから、HGのシンプルさが新鮮w 箱自体が半分ぐらいしか無いから、間違えたのかと思ったよねw

5/2

HGUC「グスタフ・カール(ユニコーンVer.)」の胴体&腰!…超ガチムチ(*ノノ)胸板がいつもの1.5倍ぐらいあってゴージャス☆普通は上半身をヒネったりできるのだけど、ゴツ過ぎて全く動かないw 何なら腰との繋ぎ目にポリキャップすら使っておらず、激ユルw☆そもそも動かすつもりが無かったんだなとw

5/6

HGUC「グスタフ・カール(ユニコーンVer.)」の足!ヒザ下がゴンブトで超カワイイv 六角形が散りばめられた、ゴツゴツしたデザインでMASSIVE☆ジオンMSなら多いけど、連邦軍サイドは珍しいよね!ウェザリングで重厚感バリバリにしてあげタイワン(*ノノ)黒いストライプはマスキングで塗ろうかなー!

5/8

HGUC「グスタフ・カール(ユニコーンVer.)」の腕!ヒト型MSのHGを久しぶりに作ったからなのか、手がすごく小さく感じるw おかげで腕がゴンブトに見えて、甲を正面に向ける「ガチムチ立ち」がエロくキマる(*ノノ)全身を載せるけど、巨乳かつゴツ過ぎっしょv 「グスタフ・カールどん」って呼びたくなるw

■PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジー

PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジー

PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジーが一周年記念(祝)☆

「コロナ禍で可能な同人活動」「本にする予定は無いけどPIXIVには載せたくないR-18漫画の掲載場所」ってコンセプトで始めたFANBOXが、2021年4月末で一周年記念ですって!早すぎやろ、時よ…(涙)w

ウチは【〇〇プランなら投稿後〇日間まで閲覧できる】時限式にしてて、プランは毎月変更可能です!見たいものが有れば気軽に、プラン申込&解除♪
・¥100/月プラン…投稿後1ヶ月間のみ閲覧可
・¥500/月プラン…3ヶ月間のみ
・¥1,000/月プラン…6ヶ月間のみ
・¥3,000/月プラン…1年間のみ

投稿しているのは、その時の気分w マンガなのか、イラストなのかは、ぜひチェケラしてちょ!

コメントを残す