2018年12月まとめ

12/31

お絵かき熱が復活したので「野郎フェス」のスケジューリング♪前回出したオニワカ本の続編に、今ハマっているブレダchanデートも本化しようと思いま!後はもしかしたらゲストするかもv ブレダ本のタイトルは、無駄に曲名が長い現代っぽくしたよねw

「放サモ」オニワカ本の続編「忠義の逸れ荒法師(中)」も制作中!収録内容は、以前にアップしたラフ漫画の後半+続きv ネタバレしちゃうとオニワカが鬼化しちゃうのだけど、その鬼をデザイン固め。せっかくならゲーム以上に鬼化させちゃいたいよねん(*ノノ)>https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=72403779 …

変身業界の方に反応してもらえ幸せv 鬼化のレベルによって纏う炎の色も変わるとかシビれるよね…(厨二)w ついでに全鬼を描いた後に、半鬼はノーマル以上に毛深くあるべきなのではないかと大量増毛をw 全鬼に首飾りを描けなかったのだけど、逆にソレが全鬼化を阻止してたみたいなね…はい設定できた☆w

12/30

30代前半の子と昨日ハジメマシテteaをしたら、稀にみる礼節がしっかりした子で最高だったわ(*ノノ)職業をズバリ言い当てちゃったぐらいw GAYバー行かない子専になりそw 緊張する子は基本的に減点するのだけど、逆にカワイさを感じたぐらいw 画像は祝杯としての「麺の國」より「真田味噌味玉ラーメン」♪

大体の子はやるんだけど、その子は話してる間は携帯を一切観なかった&触らなかったよね!この辺で相手の自他優先順位や誠意が見える。あとはお礼メールね、コレ欲しさにまた奢りたくなるレベルw 営業用教育をアタイは過去に受けたからウルサめとは言え、デキる子も居るもんよね!第一印象はマジ大事v

ゲイバー行かない子専というのは、もちろん全員ではないけど「年上に良い意味で不慣れ」と「マウンティング用SNS更新作業をしない」の2点が理由。前者はフテコ度で判るw あと後者はまぁイライラするよねw 相手を待たせてまでリアルタイム性が必要なのか、しかも大して反応されないお前が…という(鬼)w

12/29

確実に結果にコミットする女、アタイ☆なんなら襲ってきた輩の雇い主はアタイ…w(-_☆)目付き悪い顔は、口角下がってるのが合うよねv あとブレダchanは腹毛が凄そう(*ノノ)コレを早く描きたかったのに、忘年会を設定してきた社会許さんぞぇ…!!>https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=72370326 …

実は腹毛はヘソ上まで有ったのだけど、絵にするとちょっと違うなーって消したんよねw デブ腹はもっと研究しなくちゃね!そして困った三白眼の尋常じゃない可愛さに目覚めたよねw 次はどうしようかなw

やり続けてる数少ないゲームってのも有るけど、周回のダルさをどう考えてるのか?を開発者にズバリ聞いてて集中して読んじゃったw 梶田氏いいね!

12/26

ベンチでマッタリしてたら、王道の如く輩(昔の男)が登場。そしてベストを脱いでアタイに託すブレダchan。雪が舞う中、アタイを巡って男たちが争いだす…w!どっちが勝っても美味☆悪い目付きを描くときに、無意識に誰かをモデルにしてるなーと思ったらドンソク氏かもしれづ!>https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=72319485 …

ブレダchanとの妄想を見て「アンタ高級感出すの好きよね」って云われたわw 言っとくけど今日のランチはスキヤ、ディナーは1玉17円のウドンねw 別件:このまえ社長前で制裁した、権力を持ったガキンチョ役員。ソイツがまた横暴な事をして周りの営業がブチギレ!…さ、アタイの主役タイム第二幕ね↑☆w

12/25

高級フレンチをご馳走になった後は、ベンチでブレダたんお気に入りのホットドッグを(*ノノ)キミが喜ぶから吐きそうになりながら全部食べたよね☆ブレダたんはフォーマルなレストラン慣れしつつジャンクフードも好きで、味覚が合う相手にはテン上げで心を開きそうv >https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=72299353 …

#AmazonPrime#MARTYRS が有ってテンション超あげ!アタイ結構ホラー観てて耐性有りまくりなんだけど、コレは嫌悪感が半端なくて引いたレベル!前半は「よくあるホラー」なんやけど、問題は後半ねv ぜひ観て、グロッキーになってほしいのダゾ(*ノノ)

違うわ、最近すぎると思ったらリメイク版!?観たのは2012年版なんよね、しかもそれはフランス&カナダの合同制作で、フランス映画独特の空気感が良かった記憶が…!

見終わったけど全然アカンやんw オリジナルは結局2008年だったのだけど、尖ってたシーンがリメイクで改悪されすぎてサブい!オリジナルが5点なら、リメイクは3点だなー。女子の友情でキレイにまとめようとしちゃダメやってw ぜひオリジナル版を観ていただきたいw

12/24

ブレダたんにディナーに連行されちゃった系w あのルックスで、頭脳明晰&育ちの良いからテーブルマナーはバッチリだと思うの(*ノノ)なんならコッチの心配しながら優しく教えてくれるワケ、からの「初めてにしちゃ上等じゃねーか」って誉めてくるワケ微笑んでくるワケー(射)!https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=72270757 …

12/23

#鋼の錬金術師 のブレダchanが可愛すぎて描いたったv さいならアタイのブレダ童貞w 好みにアレンジしたのは、スカート削除とヤンキー眉毛じゃなくした2点ぐらいかなv あとな性癖が抑えられず老け顔になっちゃったよね(*ノノ)フテコ顔&制服さいこー!たぶんデカい版> https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=72251885 …

せっかくだからブレダchanの劇中衣装!いやー萌えす(*ノノ)男はシックなくらいがちょうど良いよねv HGの皆さんも原色がちゃがちゃアイテムじゃなくて、パリッとシンプルに渋く決めたほうが野郎pointあがって絶対モテると思うわよ…ただしイケメンに限るw たぶんデカい版>https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=72257389 …

12/18

プロジェクターweek! #AmazonPrime で映画を観られるのか検証用に再「SE7EN」♪7つの大罪をなぞった連続殺人の最後は予想外の展開に!な話で相変わらず悪趣味で良かったv PS4って前までブラウザ使えたよね?メニューに見当たらなくて、逆にAPアプリインスコさせられたわ!便利なのか不便なのか∑

12/16

野郎フェス会場である横浜のホテル予約完了v 2泊で1.4万円ですって!新刊5種ぐらい制作してやろうかしらw

工場から盗まれたってのは許すべきではないのだけど、そもそもエピローグを後日配信ってどういう事w?フラゲ対策なら良いとして、ストーリーの重要部分を有料DLCとして配信しようとしてたのなら驚きよねw スクエニは大丈夫やと思うけど、こういうのが心配で全入り廉価版を狙っちゃうよね。

12/15

#野郎フェス2019 の申込完了v 前回出したオニワカ本の続編を発売予定!創作意欲を上げるために予告画像作ったら、良い感じに高まったw 全年齢対象予定だったけど、展開的に和風グロが合うからR15にしようかしら(*ノノ)コンセプト色は赤紫♪関連情報を随時追加していきま!>http://evangayon.uchider.net/topics/?p=3809 

目指すはベルセルク感ねw 流血の勉強しなくちゃ(*ノノ)あと前回のヤサゴリ氏に続き、今回もオススメしたい作家さんがいて交渉中v 会場までの距離が有るから大変だとは思いますが、イベントでの交流は個人的に人生観変わるレベルだと思うので是非ご検討をv みんなもガチムチ作家と生交流したいよねっ♪

懲りずにプロジェクターweek!今日は #ラッセル・クロウ 様が主演「NOAH」をv 髪型をたくさん楽しめるw あと今頃気付いたのだけど3枚目の適役が #レイ・ウィンストン 様なのね∑個人的2大イケメン俳優が共演してだだなんて超豪華ドンダケェ!レイ様は全体的に武藤タン似で顎ラインと口がcuteちゃん!

FateHF2の予告編解禁と共に、梶浦たんの参加者コメントも発表されてて良かった!BGMは絶対彼女に担当してほしかったものの、Kalafina解散に繋がるトラブルが有ったから心配してたんよねー!3部作まとめて契約か、個人として再契約したんかな♪早く観に行きたーい!

12/13

12/13 プロジェクターweek続行中w 今日は #FF15 に同梱されていた #KINGSGLAIVE をv この髭デブがかわいい(*ノノ)下膨れ顔×二重アゴ×毛深い×薄い唇で100点ね、イチャイチャVRをお待ちしてますw CGのモデルになった実在する俳優Liam Mulveyたん自身もチェケラ☆

12/11

TVが直るまで時間かかりそうだから #ELEPHAS#プロジェクター をGET!字ボヤけそうとか色薄そうって軽蔑してたけど気にならないレベル、それ以上に42型の1.5倍で大迫力&省スペースに感動♪フルHD&HDMI対応で2万円なら、アリ寄りの有りっしょ(*ノノ)FF15したら酔ったよねw>https://www.amazon.co.jp/dp/B07DXCYH5S/ref=cm_sw_r_tw_apa_i_gn9dCb70ZPC36 …

Fate/HeavensFeel観ちゃったら、クーフーリンvsアサシンの迫力がすごい(*ノノ)画面が大きいから細々した書き込みもデカく観られて、これは家にある映画を片っ端から観なアカン系v PS4でAmazonPrime開いてウォーキングデッド観るのもアリよねv 復活のテレビっ子w

12/9

タメ友が老けた理由を聞いたら「努力が報われない」。ん~努力の効率が悪い印象。例えばガチムチになりたくて週5でジム行ってるけど、ウエイトが軽いままみたいな。同じ時間を費やすなら、辛くても現状維持ではなく成長をアタイは選択するわよ。努力は早くしたもん勝ちv …だが今日はジムさぼりたいピw

ウエイトを重くしない理由で多いのが「辛くなると行かなくなるから」やけど、辛いのは筋肉が成長するまでの数回だけで、以降は普段の辛さに戻るよねw そのための筋肉超回復&適応力やんw むしろ見た目が数年間変わらないほうが辛く、定期的に服がキツくなる事こそが辛さを超える快楽でしょうよ(-_☆)

最終的に今朝3時にジム行けた上に、何種かのウエイト増やせたわw アタイの煽り文サイコーじゃない?ジム行く曜日に、自分宛に飛ばすbot作ろうかなw disることで頭の中が整理されるし、言ったからには意地でも守らなアカンみたいな自戒になるから良いフローかもw

12/6

すんごい早く寝て起きて風呂入ったw マジBBAよね(*ノノ)最近のBGMは #DIRENGREY の「THE INSULATED WORLD」を♪いやー久しぶりにビジュアル系熱をこじらせたよねw すんごい高音Vocで本来は苦手なんだけど、ヒステリックで狂気な感じが、激しいドライな重低音にバチコンはまって心地よくシビれられるv

12/5

よりによって権力を持ったガキが会社にいて、ソイツが正しく機能しないせいで余計なカバーが発生してイライラ!してたのは昨日までのアタイで、きょう社長が参加する会議が有ったから、ソイツがしてない仕事一覧を提出したらフルボッコにされていた(*ノノ)手がかかる男ってイヤねv 祝杯の #グラコロ

12/3

#紅葉 観たい!っつー事で、大阪の #勝尾寺 へGO☆雰囲気作りに注力してる寺で、ミスト&池&紅葉&爆音お経による地獄感が凄かった(*ノノ)外国人多かったけど、さぞテンAGEかとv 後で茂みに隠されたスピーカーを見つけちゃったのだけど…w ダルマが名物みたいで、ダルマ系彼ピッピをお願いしといたわw

12/2

ついに完成【雄ッパイBIBLE ~え、パイナーって何?~】!カルテット氏 @kaltet0818 との数時間に及ぶ #雄っぱい トーク&イラストで構成されたイカレ本w 個人的に氏の原点である北斗イラストが新鮮すぎてコレだけの価値あり(*ノノ)特別告知も☆順次発送中&通販受付中!>http://evangayon.uchider.net/product/ 

12/1

#鋼の錬金術師 の初回アニメ化シリーズを観たら、グロ強めやった∑ 壁ベチャの肉片とかガチやん!これぐらいがダークファンタジーらしくて良いヨイv 二回目のアニメ化で省略されてたエピソードとか丁寧に描いてて、キッカケや経緯とかの発見も多い!ブレダchan達の出番や日常回も多めで和むw

BURNING -ケモレス大工の育て方-

BURNING -ケモレス大工の育て方-

▼仕様:A5サイズ 22P 表紙カラー&本文モノクロ オフセット [成人向]
▼価格:300円
▼発売日:2018年9月23日(日)
▼ゲスト:タケつぐ氏
▼通販情報:
「BURNING -ケモレス大工の育て方-」の詳細
▼あらすじ:
特報!今回のケダモノ大工コラボは、タケつぐ氏とともに「ケモレス」をフィーチャー♪それぞれが描いた、互いの作品に登場するヒロインタッグの無様な結末を見よw そして巻頭&巻末には、合計5ページに渡るタケつぐ氏との特別対談を収録!真の「敗北」とは?こんな歪んだ対談は、きっと「ケモレス大工の育て方」でのみw

コメントを残す