2012年2月まとめ

▼2/28
ゲームより、もっとする事あんだろ?と周りに問いながらも、拙者は図鑑完成まであと2匹>ポケモンホワイト。風神雷神みたいなやつカモン!

名古屋で開かれる集団婚カツイベントに参加したくてシャーナイ。ブリッコ女子とか、カッコツケ男子をヘラヘラ笑いながら、楽しく食事しとうございます。でもそれに7000円は払えないw

▼2/25
あー、水彩画は向いてない気がするw 紙の滲み方、色の混ざり方まで気にしながら色塗りなんてできないorz

コンビニでも宅配便受け取ってくれるんや(驚)!?今更ながらマジ感動w 郵便局よりちょっと高くなるけど、24時間受付の前ではカマヘンカマヘン状態♪

▼2/24
浦沢直樹の「MONSTER」をアニメで観てるなう!第10話あたりで、あまり合わない気がしてきたw 謎が多すぎて飽きてきたw

▼2/18
あ!「3×3 EYES」って人に戻るためにサンジヤンが3人必要だから「3×3」て事!?めちゃくちゃ秀逸ですやん(*ノノ)

今から歯医者→絵描き教室→映画!お絵描きは活躍中のアーティストさんが教えてくれるから、なにかと刺激になりそうで楽しみMAX♪

▼2/14
なんで今日が褌の日なんw!?

▼2/13
アニメ版「3×3 EYES」なう!なつかしーい♪って八雲、ゲイバーで働いとるやんw

昨日&一昨日はエネルギッシュな女子コンビ主催の原稿合宿へ。初日はボウリングとか温泉いって楽しみ、次の日は朝からガッツリとエヴァンゲいヲンv エロ原稿は未だに恥ずかしいw(*ノノ)

▼2/11
アニメ版ベルセルク、TV用にゲス要素が削られてたからビミョーやったけど、触の演出とか解りやすくて見やすかった♪でもやっぱり昔のガチンコな感じが好きだなぁ。TVは省略されてた大群描写は、映画では気合い入れてそうで楽しみたのしみ☆

▼2/9
TVベルセルク、冒頭からヌルすぎて笑ったw チンピラが女子にテーブル上にこぼした酒ナメさせて喜んでるw ちがうでしょ?股間に酒かけてナメろ→レイプぐらいじゃないと、人間と魔族のゲスさがシンクロしないじゃない?映画版、大丈夫かねw

何このカントリーな軽いOP曲w さすがにマンガに合わせて、ファックシーンからは始めないか。>剣風伝奇ベルセルク 話数限定 第1話 黒い剣士 http://gyao.yahoo.co.jp/player/00592/v09633/v0962700000000540930/ … #GyaO

ブロンコビリーのステーキハンバーグ、うめぇええ!いつもはガンコハンバーグばっかやったけど、これから迷っちゃう(*ノノ)

▼2/7
豚汁のかわりに鶏汁つくった!豚汁と肉入り味噌汁は何が違うんだ、神よ…!!スリゴマ超いれたい♪

▼2/6
ヤバい、DQ好き友達のBDプレゼント用に予約しちゃったw>25周年記念!ゴールドスライム貯金箱 – 東京ウォーカー http://www.news-gate.jp/2012/0206/24/

さいきん起業とか儲ける系ピーポーのフォロー多いんやけど、何なんコイツら?ヒモになるための情報くれるんやったら、まだしもw

買って半年、チャリンコがしょっちゅう脱チェーンするからチャリ屋へ。「チェーン伸びとる、力入れて漕ぎすぎ!」て怒られたw ついに部分覚醒を習得したかぁ♪

▼2/5
きょうは朝から晩まで触手を描いてた!←頭悪っw こんなにものすごい集中力を発揮したのは久しぶりv

▼2/4
裸祭いってきた!ガチムチを何人か見つけたけど、一緒に行ったオネエ様方の判断だと全部HGらしいw まあノンケがあそこまでマッチョになる必要なんて無いしねw メインのモミクチャは、見物客では見られないから撤収!

今からおネエ様方と裸祭見物ふぉーう☆あ、もちろんワタクシは取材目的で(*ノノ)ネタ見つかると良いなぁ、ネタっ!!

ここの情報カバー率がすごくて笑ったw 拙者がケモナーの時のも網羅されてるw >http://doujinshi.mugimugi.org/

ぎゃっ、どっかで見た絵がw!しかし、ありがたいv v v >エヴァンゲいヲンもあった。シンジロウくん! http://twitpic.com/5qux1v @TwitPicさんから

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

▼仕様:A5サイズ 16P 表紙カラー&本文モノクロ オフセット [全年齢]
▼価格:300円
▼発売日:2018年4月14日(土)
▼ゲスト:???氏
▼書籍版特典:スマホ壁紙DL用QRコード ※2019年5月1日まで有効
▼通販情報:
東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師」の詳細
▼あらすじ:
致命傷で倒れた主を目の当たりにし、護身者として自らを責め葛藤する「宝蔵院オニワカ」。拾われ育った古寺跡で過去を振り返った彼は、主とともに未来へ一歩踏み出す。大人気スマホゲーム「東京放課後サモナーズ」にハマった勢いで、勝手に妄想解釈したオニワカの過去や関連発言などを長編漫画化!ベアハグ以来、5年ぶりに「綺麗なラテヌ゛」が再臨!展開と理想イケメンの都合上、オニワカはノンケとして表現!

コメントを残す