2011年5月まとめ

▼5/30
コピ本とか作るのメンドいわーw なんかチャチャッと製本できるコツあれば教えてぇん(*ノノ)

▼5/29
ぷぷぷ、原稿が終わる想定で今日BBQの予定入れたものの、原稿まだ終わってないっつーねw …だがしかしBBQへ☆

▼5/28
12時間爆睡を経て覚醒。締切直前とは思えないこの怠惰っぷりぷりw☆ねみぃよ

▼5/27
ぷっスマで、塩ラーメンを牛乳ベースで作ると美味しい!ってやってたから、やったら超マズなんだけどw 配分を間違えたのか!?w

ツイッターを非公開にするのは良いけど、何も見えないからフォローするの躊躇うっつーね。そもそも非公開にするほど、大したツイートしてへんやんw?

会社でツイッターの勉強した!いかに自分に合ったbotを見つけれるかがキモっぽいな。下ネタbotとか無いかなw

▼5/26
チンコの修正は、亀頭と本体が繋がらんよう分断する感覚で入れとけばエエのん!?ていうか消したところで意味あんのかコレw チンコなんか風呂行けばいくらでもモノホン見れるやん!?w

▼5/25
デザイナーとかディレクターは、何事もコンセプトとかの核なる部分を把握してから考えたり行動する傾向あるから、ブレなくて快適☆

▼5/24
ヲタ娘に勧められて「東のエデン」中。小出しすぎて飽きそうw

▼5/23
ホラー映画をかけながらだと原稿が超はかどるのを発見。今日はサイレントヒルv v v

ただのブーデーになってきたから食べる量を減らしてたのに、いつものノリでソルレモLLセット+ベコレタ食べちゃった(*ノノ)@マック

▼5/22
せっかくの日曜が雨かYO!!焼いてチャラマッチョ化したかったのにw あと布団干したかた

▼5/21
ガンスリンガーガール13巻を読破!もう終わっちゃう系だよね?

新宿=庭でしょ?と言われたw 二丁目には5回しか行ってないかんね!キィーッ!!w

ヤった後に「風呂入っておいで」と言われたから、「一緒に入ろ」と返したら、無言で頷いて風呂に先に入っていく年上。照れすぎ&クソかわいいなチクショウ(*ノノ)

半年ぶりに情熱的になりましたv v v ただ1時間すぎた辺りから飽き始めるw

▼5/19
三十路迎える前に何やっとくべきやろか?人間ドックと占いからの〜?

運転ヘタクソなドカタが警備員に超怒られてるwΣドカタ>警備員な風景はよく見るけど、意外と強くでんのねw

▼5/18
アメトークDVDを借りまくってきた!ながら作業で原稿を終わらすっ(☆Д☆)ぼくたちは…家電芸人ですっ!

コンプレックス抱いてるorナルシストな奴に言いたいんやけど、世間の皆さんは自分のことで頭いっぱいでユーたちにそこまで興味持ってないからw 恥ずかしいから自分が主役みたいにウダウダ言うのヤメテw

今年の目標は「上面の会話ができるようになること」「忍耐強くなること」…絶対ムリだわw

▼5/17
おおっ、元ハニーから連絡がw 友達としてなら良い付き合いができるんだけどなーw

昔の業界トークしてたら久しぶりにケモナーしたくなったけど、今は入稿直前でそんな余裕皆無w ネイティヴ描きてぇえええ!!

エヴァンゲいヲンを発表しだしてから、ケモナーと会う約束すると「襲ってきたりしないですよね?」とよく聞かれる。…お前は無意味に痴漢に怯えるブスかw?まぁそれぐらい慎重なくらいが安全やけどもさw

10年ぐらい前のケモ業界トークしたい!虎岩さん&よし太さん&カオスさんの三闘神が凄かったよねーとか(懐)w

▼5/16
おお、気付けば三十路カウントダウンが11ヶ月切ってたΣ20代最後の今年はいろいろ経験したい。ぶらり沖縄旅行とド金髪にするのは決定vあとコンピラとかハッテン場とかコンピラとかハッテン場とかw他なんか有るかなぁ〜

ゲオに来てるギャルママ同士の会話がバカすぎて噴きそうになったw ベスト盤がほしいw トワイライトムーンw

▼5/15
個人的にイケない人に、個人的にイケない人を紹介したらなんか良い雰囲気になりそうな予感v キューピット代が各自から焼肉一食分だなんて安すぎたかしらw

今から焼肉リアル、YEAH!!

飲みにいったら、その子が昔ケモナーだったらしく、当時の業界トークで超盛り上がった♪でも2chで叩かれたから辞めたんやってw スゲーな2chの力、弱ぇーなその子のメンタルw

▼5/10
えー!!Σ>KABAちゃん

エガちゃんがめちゃくちゃ野郎に見えるなw

今日のロンハーはミサオ系でいっぱいだよ!わくわくv

24会館行ってみてぇぇえええ!!誰か、ガイド頼むv

▼5/9
さいきんは「青の祓魔師」を楽しみにしている。ベルセルク的なノリを期待してw

ジム終了!てゅか直前に食べたチキンカツカレーを吐きそうなのを超ガマンしてる。たんぱく質、たんぱく質…うっぷv v v

8時間後に働かなくちゃいけないだなんて、嘘でしょw!?!?

▼5/8
コンビニの冷凍タコヤキうめぇ~!7個入りで100円でこの味だなんて、夜店とかで買えなくなっちゃうv v v

▼5/7
そして野郎フェスの案内キター!超イカホモな売り子を雇ったから、D-18で本買うついでに乳首イジってあげてw お待ちしておりまv

いやいや暑いからw もうタンクトップ解禁したい系w

▼5/6
ゲイ業界もオモロかったけど、ケモホモ業界も大概よねw ゲいヲンに飽きたら、「獣人少年ケモナ☆ほもな」を連載するw QBは食い散らかしてる人ねv 交わした(宿泊の)約束〜♪

ケモホモ業界の構造を聞いて爆笑したw!!手っ取り早く童貞なり処女を卒業したい人は、ケモナーになれば良さそうよ!聞いた限り敷居も超低そうだしw

▼5/4
ただいま名古屋!ケチったら大阪まで3000円ちょい&4時間で行けるのか

メモメモ:大正こんぴら温泉

大阪キター(懐)!変態がたくさん居る街よコレv v v

▼5/3
うわ~誰か超ベシャりまくってるステッカムやって!お絵かきの友がほしいっ

[R-18]早熟小学生 | SAY・A・BLUR #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16702676 … <レベルE観たけど、こういうことか(萌)w 小学生とは思えないLOVEv v v

▼5/2
肌がモヤシホワイト化してたから、日向ぼっこで着色中(眠)v ああ夏が来っるー♪

免許更新完了!今年もGPD(Golden Paper Driver)として認定されました♪あと中高年は七三分けが紳士的v

▼5/1
pixivでマイミクにのみ公開されてる絵が、他人のブクマにあるサムネなら表示されるんよね。…みなさん意外と変態な絵がアップされてんのねw ウチのなんか健全すぎて吐き気がするよねw

メールきた→「今どこ?」w いやまず「遅れてしまい誠に申し訳ございません」じゃなくてw?一応待ってたけど有り得なさMAXやから、本人に今後のアドバイスして帰ってる途中なう(仏)w 日本が危うい!!

はい終了&撤収〜w 考えられへんw

おっと無連絡で遅刻キター!!10分待って連絡or現れなかったら無言で帰りますv

超可愛いんだけど頭の回転がトロい子と今から初ゴハン。キレないようにガンバりますぅw

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

▼仕様:A5サイズ 16P 表紙カラー&本文モノクロ オフセット [全年齢]
▼価格:300円
▼発売日:2018年4月14日(土)
▼ゲスト:???氏
▼書籍版特典:スマホ壁紙DL用QRコード ※2019年5月1日まで有効
▼通販情報:
東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師」の詳細
▼あらすじ:
致命傷で倒れた主を目の当たりにし、護身者として自らを責め葛藤する「宝蔵院オニワカ」。拾われ育った古寺跡で過去を振り返った彼は、主とともに未来へ一歩踏み出す。大人気スマホゲーム「東京放課後サモナーズ」にハマった勢いで、勝手に妄想解釈したオニワカの過去や関連発言などを長編漫画化!ベアハグ以来、5年ぶりに「綺麗なラテヌ゛」が再臨!展開と理想イケメンの都合上、オニワカはノンケとして表現!

コメントを残す