2011年12月まとめ

▼12/30
部屋の掃除してたら、初代GB版ポケモン赤青緑&R-TYPEでてきたw 捨てるんで欲しい人がいればメルミー!

▼12/29
ステマって、ステルスマーケティングの略だったのか!エネマグラ系の薬だと思ってたw

あ、今日からコミケなん?一回行くの止めると、行かなくても良いや~てなるw 行く人がんばれ!

▼12/28
今日は忘年会があるから、定時で終われるようにATフィールド全開で進路オールグリーンを目指して仕事中!…仕事1件につき1時間しか無いじゃない!?w

▼12/26
ジム上がりで、すごくムキムキしてるw でも明日にはシボんでんの。ショボーン

ゴーストのテーマが店内に流れている…ヤメテ(泣)@一人ブロンコビリーw 一人がイヤでトイレでメシ食う諸君、オレを見ろ☆

▼12/25
DS充電器みつかったからDQ4やってるけど呪文内容が覚わらんw FFは英語ベースだったけど、DQは何語w!?

半年ぐらい探してたDS充電器が米んとこに有ったw なんだこの部屋w

カップヌードルゴハンなう。米にカプヌ汁かけたほうが安くね?と思ったけど、若干チャーハンアレンジされてて美味v

▼12/24
英会話で一緒だった女子と電車で鉢合わせ。今からオネエ様たちとクリパって言ったら、「名古屋のオネエって一番レベル高いってテレビでやってたよ!」と言われた。…う、うんw

▼12/23
見たい番組はケータイかネットで見れるからテレビ片付けてたけど、ひさしぶりに出して点けたらMステ(懐)!音楽番組って掃除のBGMに最適w いよいよガガたんの出番だに♪

久しぶりにカップ焼きそばを。湯切りはフタじゃなくて、フィルム?でやる時代なのな!隙間からドバァみたいな悲劇は繰り返されなくなっただなんて良い時代になったもんだw

脱ゴミ屋敷のため、早めの大掃除!燃えるゴミだけで500リットルだしてスッキリ(爽)!あと月曜に同じぐらいのプラスチックゴミ出したら完了のハズ♪その先にあるのは…「連れ込み放題」だなw☆

オネエ様たちとのクリパに持ってくプレゼント、ローションとかオナホぐらいしか思い浮かばないw パンツとか小物とかも考えたけど、我がセンス以上のものを既にお持ちだろうしw

▼12/22
部下ちゃんが指揮ってる案件、作業内容がまとまってなかったから、教育兼ねてフォローしてたら午前中つぶれたw しかも後から出てきた社長がつくった書類に、全てがまとまっていたというw 社長、使えすぎv

▼12/21
部屋のリニューアルしたら、ハウスダストで鼻水ダァダァw とりあえず物が多すぎるから、CDは取り込んで2/3は売ってやろうと思うぞなもし。CDが300枚ぐらい有るってクレイジー。

▼12/19
pixivの被オキニ数が2000人に(*ノノ)ありがたい反面、何をアップして良いのかとか、ラフみたいなのばっかりアップして良いのかが判らんw でもきっとこの先も雑いのしか描けないw

大阪のボイコンにユーも参加して、エヴァンゲいヲン出しちゃいなYO!!と言われたけど、イベントコンセプトは「少年」系じゃなくて?大丈夫なのかしらドキドキ。でもイベント後のお茶会にはマジ参加したいw

ずっとFFオンリーでしたが、ついにドラクエ始めました。とりあえずドラクエフォーウ!

▼12/18
恋愛脳をビキキ言わせらながらラブレター編集してるなう。開始早々もう覚醒しそうなくらいシンドイw アガガガガ…!!

原稿しながらクレイモアアニメを全部観た!プリシラちゃんがサックリ倒されて笑ったw 北の地での虐殺からが面白いのに!

▼12/17
イタリア人の本気がアホすぎるw>http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=wykHmGHKuwM&feature=endscreen …

▼12/15
「進撃の巨人」6巻!最後の最後にめちゃくちゃ気になる終わり方をしやがった…!!w

▼12/12
ブロンコビリー再び!ケツからモンシロチョウが出てくるんじゃねーかってぐらいレタスを食べまくっているv

孤独について語り合うなら、一人暮らしの人が一番深く語れる。実家暮らしに加え、ペット持ちとネットゲーマーとは無理だなぁw もしできたとしたら孤独の定義が半端なく深かったりするv

この土日にやったガンプラ合宿にMG Sガンダム持ってって、当日中に完成させようと思ったら寝れなかったw ボリュームありすぎw そして昨日は12時間爆睡してしまったv

▼12/10
ケモナーなら欠けていく月を見ながら「獣の血肉が騒ぎだす~!!」とか言うんだろうなw

▼12/8
クレイモアが面白すぎる!そしてチャリ乗ってて信号間に合わない時とか、はやく仕事片付けたい時とかに「ビキキッ」て言えば能力が一時的に上昇しそうな気になるw

▼12/5
定期検診の結果、肝機能ALTが基準値の10倍ぐらいあって笑ったw ポッチャリの皆さん、どうやって解決してるか教えてw

▼12/4
そもそも「自分が買った物を捨てる」という行為が、過去の自分を否定する行為のような気がして苦手。まぁ否定に値する過去しか無いでっけどw…よーし、捨てまくるどんw 目標は綾波レイ並みな部屋!

部屋の掃除をしたいと思う(キリッ)!基本的に物量が多いからダメなんよね凹。とりあえず片付けの基準を厳しくしようかな。「一年以内に使わなかったものは破棄」ぐらいにしたほうが良いらしいけど、そんな鬼のような事はできませんw

▼12/3
処女膜って皮膚がくっついてるだけなん(驚)!?エイリアンが張りそうなネバネバ膜があるのかと本気で思ってたw

▼12/1
Zガンダムはじめました。よく「敵味方が無くて判らん」「子供がパイロットとか無理」って批判を聞くけど、両軍&大人子供目線から「戦争」という群像劇を描くための設定だしねv

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

▼仕様:A5サイズ 16P 表紙カラー&本文モノクロ オフセット [全年齢]
▼価格:300円
▼発売日:2018年4月14日(土)
▼ゲスト:???氏
▼書籍版特典:スマホ壁紙DL用QRコード ※2019年5月1日まで有効
▼通販情報:
東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師」の詳細
▼あらすじ:
致命傷で倒れた主を目の当たりにし、護身者として自らを責め葛藤する「宝蔵院オニワカ」。拾われ育った古寺跡で過去を振り返った彼は、主とともに未来へ一歩踏み出す。大人気スマホゲーム「東京放課後サモナーズ」にハマった勢いで、勝手に妄想解釈したオニワカの過去や関連発言などを長編漫画化!ベアハグ以来、5年ぶりに「綺麗なラテヌ゛」が再臨!展開と理想イケメンの都合上、オニワカはノンケとして表現!

コメントを残す