2011年11月まとめ

▼11/27
昔のテレビってスゲーw マッチャンが言ってた「テレビが面白かった時代」ってヤツかな?>http://www.metacafe.com/watch/165925/crazy_japanese_port_o_potty_prank/ …

▼11/25
さり気にメタルギアソリッドHDセットを買っちゃったw でも今は原稿が楽しいのん…(*ノノ)てゅかMGSは操作が複雑だし緊張感がパないから、プレイしようと思うまで時間がかかるっつーね。

マジいまさらなんだけど、ネットでラジオ聞けるんやねw CDに飽きてたから助かりまくりんぐ>http://radiko.jp

野郎フェスのサークルカットをシコシコ描いてるなう。過去絵を貼り付けてるだけやけどw サークルカットにかける時間を本にかけたほうが皆喜んでくれるはずウフフv v v

他人の同人誌を英訳してるヤツがいて、NEXT PROJECTとか言って次に翻訳する本を告知してて噴いたw 自分の本を翻訳された場合、ソレを自分で海外向けに販売しちゃっても権利的には問題無さそうよねw

▼11/24
彼らはソコら中にいるよ、ウフフ〉”@galeo77: 【ホモ速報】 日本人男性の約1割がホモであることが判明! お前らどう思う? http://jin115.com/archives/51827939.html … だってさ~。意外と少ないのね・・・。もっといる感じはしますがねえ(´∀`*)ウフフ”

ブロンコビリーさんが出してくれるコーンスープが、いつもいらんw コーンポタージュとか、ミネストローネに代えれば神がかるのに。

▼11/23
エディー・バウアーと聞いて:「イナバウアー」より「ジャック・バウアー」と答える人のほうが合う気がするw 感性的な意味で

▼11/21
たまにぶり返したように2chに叩かれてた子とその事について話したら、なんと叩かれるように自ら根回ししてたらしいw こういう子、好きだわぁ(*ノノ)

▼11/20
で、コッチがNOと言うとワガママ扱いするというw 考えられへんw 求めてるのは「いい人」じゃなくて「心地いい人」なんだよなぁ。ちなみにYESマンとか上っ面の会話しかできないヤツは、超馴れ馴れしくするか、毒はきまくって半ギレにさせると、本音が引き出しやすくなるw

YESマンは苦手。「いい人」になろうとしてるんだろうけど、後々になって明らかに後悔してることが多くて、逆にコッチが気をつかって疲れるw お互いが気持ち良く過ごすための擦り合わせなんだから、正直に言ってくれんとw

▼11/17
生八つ橋が山盛りw 生八つ橋ってもっと伝統ある高価な和菓子じゃないのかw @ブロビリ

一人の少女が誕生日らしく、ハピバソングを歌わされているブロビリ店員。…店員照れすぎ&小声すぎw 拙者が少女ならグレるね、確実にw

酵素が足りない気がして一人サラダバーなう@ブロンコビリー。ジムまでの2時間、野菜を食いつくすゼ…!!

▼11/15
「ラーメンばっか食うてたらアカンで!」てよく言われてたのは、栄養が片寄るからってのも有るけど、加熱料理だと酵素が摂取できないのも理由だったのかΣあったかい料理が好きだから、コレは驚き!

▼11/14
ユニクロで平日用ズボンを買ったら、ウエストが88w でも足が細いからガッカリなんよねー凹

▼11/11
典型的すぎる自分自身に笑った。プロフに貼っとこかしらw >「a型ボーイの特徴」http://www.furby.co.jp/aboy.html

▼11/10
超古代オーパーツFILEを爆読み中。誰かはやく水晶ドクロを13個あつめてっ!あと人類はタイムスリップ技術をすでに完成させてる気がする。

隣のガキがメニューをこっちに向かって扇いでて寒い@びくドン。これが夏場なら、高めのポジションを用意したげたのに。…アーメンv

▼11/9
ありそうw >”@uxu_usacyan: オカマの修学旅行→集合時間全員遅刻→誰か急にアップグレードして良い席にする→体格別にグループ別れる→夜は誰かが誰かとやってる→朝はその話題でもちきり→それぞれ彼氏できる→旅が終わって暫くしたらもう別れてる。”

▼11/8
誰がチャビーピギーやねんw >9

▼11/7
おもしろいのが、取り巻きはその子に意見を合わせにいくんだけど、その子は取り巻きが言ったことが違うなと思ったらきちんと反論してた点。もうすでにこれほどの差が人格形成に現れてるんだと考えると、何が幸せで何が不幸なんか判らんよねw

マックにKBQ食いに食いに行ったら、バカそうな女子×4人の隣しか空いてなくてショボーン。でも実は一人の家庭がボロボロで、心の中で応援してしまったw ボロボロでも家庭があるだけで、その人の将来は良いものになるはず!そして残念なのが取り巻きの、明らかに内容の無い返しねw

修正指示をだしたら、そのとおりにしかできない部下ちゃん。指示をだされた意図を汲み取って他のところをついでに見直す、もしくは指示以上の対応ができるぐらいの応用力はいつ身に付くのカシラ…w

▼11/4
面白半分で「ラブホ飲みしませんか?」ってHG掲示板で募集したら、既婚者バイが釣れた☆温かい雰囲気を期待して会ってみたら、死んだ魚のような目&綾波レイみたいな会話しかできなくて笑ったw ラブホ入ったら「男同士はケーサツに通報される、恐い!!」ってナーバスになって10分で帰ってったw

コンビニ行ったら、中坊×8人がレジ横でキャッキャウフフしてて通路を塞いでた。足音大き目で近寄ったら皆気付いて、一人残して子蜘蛛のように散ってったw 坊主頭って、頭皮が見えててエグい=恐いって思われてんよね、きっと(*ノノ)心は仏ヨv v v

18分遅れてきたオッサンからの謝罪メール「遅れるってメールすれば良かったね」w ちゃうやん、オンタイムに来いって話やって!学生=アホかと思ってたら、中年もアホやったw

有休な本日は、イケメンとお茶フォーゥ☆

▼11/2
サイコ&ナルトの新刊♪今日は読書の鬼になるゼ!

▼11/1
やっべ、pixivチャットでホモについて熱く語ってしまったw

好きだわぁ、有吉たん。猿岩石ブレイクは、当時芸人としての見られなくなったという意味ではロスだったのかもなぁ。と思いきや、売れなかった頃の経験が無いとココまで深みは出なかったとも思う。人生って面白い!

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

▼仕様:A5サイズ 16P 表紙カラー&本文モノクロ オフセット [全年齢]
▼価格:300円
▼発売日:2018年4月14日(土)
▼ゲスト:???氏
▼書籍版特典:スマホ壁紙DL用QRコード ※2019年5月1日まで有効
▼通販情報:
東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師」の詳細
▼あらすじ:
致命傷で倒れた主を目の当たりにし、護身者として自らを責め葛藤する「宝蔵院オニワカ」。拾われ育った古寺跡で過去を振り返った彼は、主とともに未来へ一歩踏み出す。大人気スマホゲーム「東京放課後サモナーズ」にハマった勢いで、勝手に妄想解釈したオニワカの過去や関連発言などを長編漫画化!ベアハグ以来、5年ぶりに「綺麗なラテヌ゛」が再臨!展開と理想イケメンの都合上、オニワカはノンケとして表現!

コメントを残す