2011年7月まとめ

▼7/31
ケモナーから、一行マイミク申請がキターw あ〜一般常識がまだ無い学生なんやろなと拒否v ごめんね!

諸君は同人誌がたまってきたらどうしてんの?まぁ「捨てる」とは言わんかw

▼7/30
5年ぶりに高校友達に会ったら「性欲の塊みたいな外見してるじゃねーかw AV俳優でもやってんのかw!?」と笑われたw チャラマッチョことウチダですv v v

と思いきや突然のドシャブリ。彼は神の子なのか…!?w

パラグアイ男子とお茶しに行く予定やったけど、1時間前になって予定をコロコロ替えだしたから急遽キャンセル。付き合いきれんわ!!自由なのはパラグアイ人だからなのか、平成生まれだからなのか教えてくれw

おおっ!?著名同人誌がDLできる海外違法サイト発見Σこういうのって潰せないから残ってるんよねきっと。何とかできんのかね? そしてアタイのがアップされていなくてまたもや悔しい…w

使用済パンツオークション「オナ済みパンツです。着用日数、オナ回数指定できます!」で1,500円w 安いのか高いのか人類はどこへ向かっているのか判らんw ←錯乱

てゅか2chおもしろいじゃないw コレとかスレとか成立するのかw >「もっこりの中の亀頭竿玉玉袋の位置を推察するスレ」

そして2chで叩かれても軌道修正する気はサラサラ無いというw そもそもごく一部の人にウケれば良いと思ってやってるジャンルやし、万人受けするようなものには興味が無いので生み出せないw

友達から連絡「2chで叩かれてたよ」と。…やっとそのレベルに達したかw 10年かかりました(*ノノ)v

▼7/29
毒舌キャラ=「相手を言葉で傷つけるキャラ」ではなく、「仲良い関係じゃないと言えない言葉をあえて使って、相手の心の扉を開けるキャラ」だと思うの。たまに前者がいるけどw

▼7/28
となりの部下がウトウトしてる。よく見ると、仕事が欲しそうな顔をしていたので、仕事をいっぱい投げてあげました。オレ不器用だから、こういう風にしか優しさを表現できないw

▼7/26
pixivが騒がしいけど、そもそもマナーがなってないドアホで溢れかえっている現代において、しかもネット上データの著作権を主張するなど、ナンセンス極まりない。そこでドアホどもを消すために紹介したいのが、ブーd(略)w 今回の件でホームページブームまた来るかな♪

ヤバい、ニワトリの生き血を500mlとか無いしw トカゲのシッポ3本はそこらのヤモリで代用効くのかしら(*ノノ)もうグダグダw >チャリパク呪い

チャリをパクられたので、犯人に呪いをかけてるなうw ブードゥ教の黒魔術「千日悪夢」を教えてもらったものの、うまくできるかなぁ(*ノノ)男なら「千日勃起不全」が効くだろうなーと思ったけどネコなら意味無いよね凹

む、違うな。「他人と違う自分」が常識化したのが帰国子女がキッカケで、「他人と違う自分」が安心感や誇りに思えたのが絵を描きだしてからだな。とにかくパクり絵師と呼ばれるのを全力で避けてたというw

「他人と同じ自分」より「他人と違う自分」に安心感や誇りを持っちゃうのは、帰国子女だからかもしれない。

英会話最終日の今日は、外人センセと生徒たちで英語飲みを楽しかった~!来月から浮く授業代2万円の半分を使って、スタバ入り浸り勉強をしようかなv そしてTOEIC950を目指すっちゃ(*ノノ)

▼7/24
gay beach de gachi-muchi tukuri mashita v

HGの皆さんと海へ行ったら「君は白ビキニが似合うだろうね☆てゅか持ってんしょ?絶対持ってるよね!?」と言われたw んなもんネェーしw

きのう海で黒人ばりに日焼けした中、きょうも友達ンコと海へ(*ノノ)今年の夏は充実してるなぁ〜♪

▼7/23
BBQしに海へ(*’-‘*)

うわあああ、FF13やっとクリアした(*ノノ)イージーモードに感謝w

▼7/22
ちょちょちょ!FF13のイージーモードはもうDL可なのかね?ザコにフルボッコにされてから放置しっぱなしだったのが、やっとクリアできる!ワクワク

▼7/21
誰か忘れたけど「エアーコントローラーが〜」て普通に書いててエアコンってその略やったんや!!て感動した!そして数日後にエアーコンディショナーやん!!と我にかえったのが…今日w☆ネットは罠だらけv

ブーケットの客数がパないと聞いてナンデ?と思ってたら、単純にコミケとカブってるからっぽいなw ジャンル合ってれば、ブーケットでサークル応募したほうが当選率は高そうね?ミサオはネタとして人気あるけど、リツオは純粋なデブ人気っぽいから、ブーケットも視野に入れて展開考えるべきかw

3mm坊主化ふたたび!寝癖はしないわ、ゲイにはモテるわ、中高生は道を空けるわで良いことずくしやないかw☆

▼7/20
…と思ってたら、シンジ君も同じこと言うてたw 三十路手前での思春期万歳よね

好きなものをdisられた時、考え無しにマジギレできるピュアさがほしいw 基本的に誰が何をどう思ってようが、マジギレできるほど興味が無いっつーね(*ノノ)

▼7/19
尊敬してた先輩がいなくなり、頼れる存在がいなくなった凹。でもシカマルが言ってました「メンドいけど、いつまでも甘えてばかりのガキじゃいられない」と…!

▼7/18
愛しのSPAWNシリーズ、2009年以降ピタッと新作が出ていない凹。そう考えるとBANDAIの玩具戦略って巧みだなって思う

「相手の気持ちを悟る」文化が、明らかに廃れてきているのが感じ取れる昨今w

スケブ頼むこと自体が失礼じゃないのw?

今からオゴリで名古屋コーチン食べまくり!待っておれ、良質のプロティーヌv

▼7/17
なははは!uchiderでPSホームに降臨中w なにこれw

んん〜、そこまでして生きる価値のある世の中なのかしら…w?

PS3をアップデート中。ゲーム機をネットに繋いでアップデートとか、恐ろしい時代になったものだなw

あ、てゅかPSネットワーク復活してるのか!アカウント作ってミルトン!

では、メタルギアソリッド4を。おじさん、ボタン2つだけの時代が懐かしいよw

最近ガンダムWのガンプラが発売されまくってると思ってたら、EWの続編が連載中なのね!MGエピオンのゴッチャリ感が好き

たまにガキと絡んでやると楽しいよね♪…「たまに」で充分やけどw

さ、今年も誰かさん命名の「チャラマッチョ」になるために日焼けしに行かなきゃv v v

「ママはいつも教えてくれたわ。私たちは皆スターとして生まれてきたと。完璧な存在として神様が創造してくれたんだと。神様は失敗しないから、ありのままでも美しいんだと。」…ガガママに抱かれたいっ!ていうか日本人も宗教もったほうが良いんじゃないかw

「ゲイだろーがレズだろーが何だろーが私は道を踏み外していない、だってただ生き抜くために生まれたんだもん!」とガガ様は歌われていたんだね@I WAS BORN THIS WAY

オネエとその仲間たちと一緒にピンクレディーのライヴDVDを観て、魅力を語ってもらった。どうせただの懐古主義者の集団やろー?と思って聞いてたら、ちゃんとした「良さ」がピンクレディーには有ったw

▼7/16
>厳しいな!まあ実際に近所迷惑極まりないけどw >漢祭2の開催時間は12:00〜17:00。開場時間の1時間より前にご来場頂いた場合は、最後尾に並んで頂くことになります。

Googleのリアルタイム検索ができなくなってる!イベント時のツイッター中継を楽しみにしてたのにw凹

そういや、ほんじつ漢祭2だな!!誰か行ってるのかすら

三連休はノープランなので、積んでたMGS4をおもむろにプレイ。…すぐゴミ箱に隠れちゃうw

▼7/15
会社の尊敬する人の送別会。「君はハードルをあげればしっかり越えてくるから優秀。でもハードル下げると、しっかり手を抜くから憎いね☆」とお言葉をいただきましたw I WAS BORN THIS WAY

ヅーヨネ焼きの脱皮ちゅう!脱皮直前に汗をかくと、水膨れみたいになってキモいw

▼7/14
ジム&風呂上がりで熱くなった体で、夜風が気持ちよい中、自転車を止めてデカビタをイッキ飲み。…たまらんぬv

わー、また「チャラマッチョ」って呼ばれたー!たー!たー!(-_☆)

1対1でゴハン食べに行って、ケータイを触る(=相手を待たせる)時に一言「ごめん、ちょっと時間ちょうだいネ」が言える人に惹かれる。何気無い行動が相手の貴重な時間を割いてることに気付ける人、意外と少ないんだよなぁ〜

ちょっと冒険してスキ家に入ったら、この前まで小学生だったっぽい中学生がバカみたいに来て、しかも隣に座ったw凹 中年のバリ渋ダンディメン達なら許せたのにっ=3

▼7/13
GAGA×TEZKOとGAGA×SMAPを観た!GAGAたんの良い子ぶりにビビったけど、TEZKOたんの呂律回ってなさがもっとビビったΣ

▼7/11
インド人女性にコクられた(驚)!めっちゃストレートにコクられて、日本男子もこうじゃないとなあと。そしてゴメンね!m(TдT)m

ゲイビーチ行ってきたゼ☆連れてってくれたゲイ友がケツワレ(スペシャルパンツ)はいて、松林ん中でファック相手をガチで探してんの見てずっと笑ってたw エヴァがはかどるわぁv v v

▼7/9
テラバルスw 浜松行きに乗ったはずなのに、正反対の岡崎に着いてたw だから田舎はキr(略w

豊橋発のJR、22時と23時はそれぞれ一本ずつしか無いだと…!?これだから田舎はイヤよw

浜松に向かってるフォーゥ☆

「なんで○○が好きなん?」て聞いて「そこに○○があるから」って答えは、バカかポエマーがするもんだと解釈している。こういう答えをするヤツとは語り合えない=友達になれないw

朝からガゼットたんをガンガンでお絵かき中。でもバラードに限って好きなのw

▼7/7
「流行ってるからってオレはツイッターなんかしないんだゼ☆」て言いながらpixivやmixiはしっかり登録してるヤツ多すぎw 流行ってる云々言ってる時点で、もう「流行」に流されてんだって気付いてw オリジナリティを誇張するならもっと本質的な所でだな(略

▼7/6
外人23歳とメール中。一行ずつ別メールで送らずに、まとめて一通で送れっつーの!まぁ可愛いから許すけどw

▼7/5
マック行ったら、ヤンキース中高生が通路真ん中でタムロってたから、あえてその真ん中を通ってみた。ケンカでも売ってくるのかと思いきや2、3人から「スミマセン」と言われて肩透かしw

▼7/3
今後の参考に:22P×150部のコピ本を2人で製本するのに要する時間は約5時間。150枚を二つ折り/人:20分。150部をホッチキス/人:1時間。

今からカラオケ屋で製本作業フォーゥ☆夢の空間v v v

コンチ音頭~びんびんばーじょん~ Short Ver.:http://www.youtube.com/watch?v=KtxB20dITrE&feature=player_embedded …

コンビニでコピ本×150部コピー中。たまに画質調整でコピーが止まると非常にコエーのw

▼7/2
今から初めてカエル食いに行ってくるニダ!ハ虫類とか何の抵抗も無く食えそう。無理なのが昆虫ねw 幼虫とかサナギとかガチムチしてるやつ凹

何も考えずに描き始めた「エヴァンゲいヲン」のエンディングまでの構想を練るために、エヴァンゲリオン関連情報を読み漁りなう。そして今やっと旧劇場版の意味が判ったw デカい綾波の首からプシャーとか意味不明すぎたw

ガガ様のダンスは動きが野郎っぽすぎて「ダサい」「カリスマチック」の際どいとこをいってる気がするw

原作を知らない友達が「エヴァンゲいヲン、おもしろいね!」やって。…それ、オマージュの意味ありませんからー!!セップク!!w

サナプーの日焼け効果でやっと脱皮開始!

▼7/1
ゲイブログをネタに爆笑スカイプしてたら、2時間過ぎてた恐怖w

腹がモタれると思ったら、ブットいのが3本も出たわぁ(爽)☆

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

▼仕様:A5サイズ 16P 表紙カラー&本文モノクロ オフセット [全年齢]
▼価格:300円
▼発売日:2018年4月14日(土)
▼ゲスト:???氏
▼書籍版特典:スマホ壁紙DL用QRコード ※2019年5月1日まで有効
▼通販情報:
東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師」の詳細
▼あらすじ:
致命傷で倒れた主を目の当たりにし、護身者として自らを責め葛藤する「宝蔵院オニワカ」。拾われ育った古寺跡で過去を振り返った彼は、主とともに未来へ一歩踏み出す。大人気スマホゲーム「東京放課後サモナーズ」にハマった勢いで、勝手に妄想解釈したオニワカの過去や関連発言などを長編漫画化!ベアハグ以来、5年ぶりに「綺麗なラテヌ゛」が再臨!展開と理想イケメンの都合上、オニワカはノンケとして表現!

コメントを残す