2019年6月まとめ

6/30

先ツイ<診断によると、原稿中の我は性欲がヤバいらしいw 裸体をどう描くかに思考のほとんどを使ってるからだろうけど、そこまでではないっしょ?と超純粋な気持ちで偶然見たザキヤマ画像の股間にスグ目が行ったよねw その影の出来方はアンタッチャブルなヤーツ…?しかも「無修正完全版」…(乱)☆w

同人作家だけど、超判るw 「暇~」って周りが呟くけど、わりとマジで有り得ないんよねーw 来年は仕事&人間活動を頑張りたいから、ちと控えめにしようかと♪一回ガッツリ仕事して生活基盤を築いたら、同人タイムを増やせる可能性大やのん(*ノノ)

6/29

土曜更新:投票結果【返事が無いから、こりゃ図星だなw じゃあ…】が37%!「じゃあ」を選ばれたら、選択肢を出すしか無いよねv >息を整えるブレダ。アナタの返事は…?選択肢の投票先はリプで♪

6/28

AmazonPrimeでサイコパスが再配信♪5周目ぐらいだけど何度観てもオモロ☆今回は狡噛chanの雄っぱいが垂れ気味なのと、乳首の書き込みが凄いのを発見w ココだけ輪郭線をわざわざ肌色にする情熱は、どういう事w?そしてソレをガン見する朱chanねw

6/26

自己投資用に、営業サポート業者と個人契約&20万円をお振込み♪そこでGETした案件をもとに半年後のアタイがいくら稼いでるかが楽しみなりね(*ノノ)マンション買う前に収入大幅UPして、利率を下げてやんゼw☆電話してればOKな状況にできたら旅行行ける~みたいな、COOLな仕事ライフを模索しないとv

6/25

20代クンからのアプローチを断った(T人T)メンゴ!とりあえず大声で騒げば良いっつー大学生のノリで来られるのが、とにかくシンドイw あとアタイより早いタメ語解禁ねw 相手が緊張しないように初対面でもフレンドリーめに接するんだけど、勘違いして一気に距離詰めてくる残念さ。社会で勉強してからき♪

指摘したら「自分の感覚で判断した、指導してほしい」と返事。そうソコw 礼節とか相手への配慮より、自分のラクさを優先する判断力なり価値観が根本的に合わないw どっちが悪いor正しいとかじゃなくて「合わない」のであって、教えてムリヤリ合わせたところでお互いに負担が大きくて確実に不幸w

6/24

大阪南部をウォーキングする日々v 結構クレイジーなエリアなんだけど、きょう発見した注意書きがコチラ☆…アタイ、パニクったよねw 読めるのに、こんなに理解できない日本語は初めてw しかも「ノ」だけ、やたら否定されている理由は何w ワケワカラナナス☆

6/22

土曜更新:投票結果【やっぱり乳首イジりながらシコってるんだw】が42%!めっちゃ追い詰めるやんw どんどん行くニダ(☆Д☆)ふぁー、選択肢を考えるのが大変v >無視するブレダ。アナタの返事は…?選択肢の投票先はリプで♪

6/21

花金に初めましてtea☆いや~会話がクソつまらんかったw 好きな食べ物を聞いたら「何でも好き」みたいな個性ゼロな返答ばかりで、コッチもいちいち探るのがメンドくて即終了(*ノノ)こういう時はとりあえず1,2個に絞って返答してもらえると「傾向」をやや把握できて、盛り上がる方向に導きやすくなるv

好きなタイプは「会話上手な人」だなv アタイが情報交換を重視する系てのも有るけど、相手の真意を察知できるとか、2,3手先の展開を想定しながら判断できる人が好きなんよねー!BBAだから1から10まで言いたくないのん。ってワケで好きになるのは誘導上手な営業がほとんど(*ノノ)カネモも多いしSAIKOOw

6/18

おい、誰がゴリゴリのBBAやねんw 旅行に行くと大体「荷物少なっ」て言われるけど、無荷物主義者からすると旅行は機動性が超重要。特にパジャマなんて極端な話、パンイチで寝れば良いから不要やん?凝ったパジャマ姿でSEXYアピールする情熱も無いしなーw(*ノノ)…こういう割り切ったとこがBBAなんよねv

6/14

うああ、仕事が楽しすぎるっ(>_<)アポさえ有れば結果に繋げられる自信が有るから、それを代行して取ってきてくれる業者と自腹で個人契約を結ぼうかと♪月7万円するけど、モト取れそうだから美味しいよね(☆ω☆)ガチャに金使うなら、こういう自己投資してその金を倍増したら宜しいやん(;´Д`)ハァハァv

ちなみに写真は、このまえ東京行った時に寄った雷門v 残業しすぎ&流水麺にハマり過ぎて、映え画像が無いというw(*ノノ)明日から小旅行なんで、今週のブレダchan更新はナシでおなしゃす(T人T)

6/9

土曜更新:投票結果【反応が良いな、いつも乳首で遊んでるのかなw】が33%!わりと王道なセリフが選ばれたけど、こういうオナニー方法を言い当てられるのがハズいのよねw さすがヘンタイの皆さんw(☆Д☆)9m >歯を食いしばりながら、必死に抗うブレダ。アナタの返事は…?選択肢の投票先はリプで♪

本日は40代男性と初めましてティー!野郎フェスが終わった今、最強の出逢い厨と化しているアタイw パッと見、ただの「幼い系」で正直ケッて思ったら、トークのテンポ&トーン&話題がまぁ心地良くて、誘いも上手でお持ち帰りされたフォーゥ(*ノノ)相手の気遣いができる人って、SEXも上手ねマジでw

極端な話、会話の「主語」でSEXレベルが大体判ると言っても過言ではないw 下手な奴は「俺が」、上手な人は「あなたは」なんよねー。つまり物事を考える基準が「自分」な奴は自己満足なSEXしかできず、相手を気持ち良くするヒントを回収する余裕が無いとv そしてこの前フッたのは「俺が」タイプw

6/8

50代男性と初めましてティー!オカワリ注文しようとしたら、相手が家で飲みましょうと提案してきて。違和感を感じつつ、手を出しきても絶対断ってやんぜ☆と相手ん家に行って話してたら、生活保護を受けてて金が無いとカミングアウト。仕事柄いろんな求人を紹介したら、保護金から引かれるからヤダとw

事情や生活保護ルールを深く聞かなかったけど、きっと同じ仕事観&人生観ではなくて苦手なタイプw 「もらえる額が少なくなるから」より「社会の役に立ってるか」を優先したほうが人生を前向きで建設的に過ごせるやん?「もらえるのは15万ぐらいで生活厳しいねん」言うてる場合チャウでホンマw

てゅか生活保護はマジで困ってる人に譲るべきで「税金払ってるから貰わな損」とか「仕事せんでエエから楽やん」感覚で受けとる代物じゃないはずw 払った健康保険を取り戻すために車イスに無理矢理乗ってる人も過去にいたけど、同じ匂いを感じるわw 働くって金以上のものを入手できっから~Priceless~w

何より引いたのが、トイレ借りたらユニットバスに5mmぐらいの子ゴキブリが20匹ぐらいいた事ね∑ でもアタイ優しいから頑張って耐えて、何とも無かった顔でトイレから出たのよ。そしたらゴキブリ達はアタイと入れ違いで居間に避難したらしく、その50代男性が壁にいるゴキブリを手で潰していた(白目)w

野郎フェス 2019の新刊オニワカ本の通販処理中♪ここ最近はずっと淡々と送っていたよねw 今回の通販サンクスペーパーは何にしようかなーと考えた結果、魔の手に襲われるオニワカにしたゆ!ペーパーは本編とは別印刷だからSEXY要素を追加できーるっ(☆ω☆)通販はコチラ

6/6

鶴の一声で超ダサい状況になってくのに、役員たちが反対意見を言わずにただ従ってる状況にイラッとして、思わず鶴に反対意見を言っちゃった(爽)w ラブな直属上司2人から注意はされたけど「反対意見を言うな」とは言われなかったから、超好き(*ノノ)アンタ達が立場や政治上言えない事はアタイに任せてv

今回の評価で、この組織がどういう人材を欲しがってるのか明確になるから楽しみv 評価が下がったら、セーブしてる現場の反対意見を更に伝えるだけやけどw それはそれで面接ネタになるし、組織改善にも繋がりそw 評価や地位は要らんから、正しい判断が行われるCOOLでSMARTな組織に属したいよね☆

もう一工夫するとしたら、鶴にあえて謝罪して「自分の評価より、組織(=鶴)の評判をあげるために言った」と付け足せば、YESしか言わない役員を追い込めるなw 風呂っていろいろな作戦が思い付くよね(*ノノ)

6/3

AmazonPrimeでアニメ探してたら甲鉄城のカバネリを発見!…ふぁあオモロォ(*ノノ)ゾンビ×血みどろ×銃×侍×スチームパンク×澤野弘之=最高w タッチがやや昭和だけど、作画が超キレイv ただゾンビの心臓を撃ち抜くのを主人公が頑張って研究してたから唯一倒せる方法かと思ったら、首チョンパでOKってw

6/2

投票結果【乳首を舐める】【乳首をコリコリ回す】がともに27%!せっかくだから両方やっといたYO☆いつもの立ち絵を使おうと思ったけど、舐めるのは表現できなかったから描いたゆ(*ノノ)とりまラフでw>ブレダは体を反らそうとするが拘束されて動けない。アナタの返事は…?選択肢の投票先はリプで♪

あと1日!アタイ結構、言葉責めの才能有るかもと思えてきたよねw たまに要求されるけど、必ず笑えてきて萎えるんよねー。やっぱプレイじゃなくて「マジ」じゃないとw

アプローチしてきた子にお別れを(TへT)会話が成立しない相手は厳しいなー。「〇〇で待ち合わせね」の返答は「判った」とか「別場所でも良い?」やん?次の話題を始めるとか、イミフ過ぎっしょw 突っ込んだら「こっちは把握したので言わなくて良いと思った」って返信あってエスパーかよw

そもそも、待ち合わせ場所を探してくれた相手に返信する時は、まず「ありがとう」よねw この「ありがとう」を必ずメール頭に入れるだけで効果絶大で「文面が丁寧だからホテルマンか営業かと思った」と年上からよく言われるv 感謝対象を曖昧にしておくと、相手がソレを都合良く解釈してくれるw(-_☆)

ちなみに指摘後の返事が「そういうのは指摘してくれたら直すので遠慮なく」で、もう何一つ惹かれなィイーッw 当たり前に出来ているヲトコがそこら中にいるのに、出来ていないアンタをなぜアタイがわざわざ教育せなアカンのよw 正しい返事は謝罪&「勉強し直すので、また会ってくださいますか?」ねv

6/1

LOVEな絵師数名が、質問箱にちゃんと答えててエライなぁと感心したわ…アタイは無理w(*ノノ)たまに質問がショーモナ過ぎて、雑に答えてるのが有ると「まぁそうなるよね」って同情するw 質問する側も内容を選ぶべきよw?あと哲学的な回答は思わずイイネ押しちゃうよね!そういう方はゼヒお茶したいv

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(中)」

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(中)」

▼仕様:A5サイズ ??P 表紙カラー&本文モノクロ オフセット [成人向]
▼価格:???円
▼発売日:2019年5月26日(日)
▼通販情報:
東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(中)」
▼あらすじ:
護身者として自らを責め葛藤していた「宝蔵院オニワカ」に、胸の内を明かす主。魔物に放たれた「五条千本狩り」により回想される、幼い自身が愛していた母と共に育った孤児たちの結末。全ての事象の原因が他でもない「自身」だと知ったオニワカの心を、闇が急速に蝕んでいく。無常にも与えられた役割【猛者】、機能【簒奪】。それらに抗う術の無いオニワカは、主に牙を向ける…。大人気スマホゲーム「東京放課後サモナーズ」にハマった勢いで、勝手に妄想解釈したオニワカの過去や関連発言などを長編漫画化した続編!

コメントを残す