ヅダダダダ!ラジオに、インタビュー特集をしていただきました!

いつかは自分の番がくるんだろうな~と思っていたところ、
ついにやってきましたよ!

そんなワケで、トリとして、同人インタビューを組んでもらいましたん♪
「30代ラジオ」ってコンセプトに沿えるよう、
普段は出さないようにしているガラスのハートを持ったダークサイドを、
「エヴァンゲいヲン」を書き始めたキッカケから「ベアハグ」制作までのエピソード
を中心に全面的に出してみましたわよん(*ノノ)
以下、自作自演の予告w

>【予告】
>2000年からケモノ絵活動を開始するも、
>2009年に発表した「新性紀エヴァンゲいヲン」から
>活動ジャンルをゲイ業界に突然シフトする。
>しかし、2013年には「漏れなつ。」を題材にした
>「ベアハグ -ハチミツあじ-」を発表し、
>再びケモノ業界に復帰し「ケダモノ大工の育て方」を発表。
>15年の間に起きた活動ジャンル遷移の意味とは?
>ケモノ同人作家「ラテヌ゛氏(GAYNAX)」にインタビューです。

ヅダダダダ!ラジオ 第4回放送:6月28日(日) 21:00~。ケモノ同人情報:ラテヌ゛氏(GAYNAX)紹介インタビュー

最初はゴリゴリのシモネタ回にしようと思っていたものの、
メインパーソナリティーのヅダダ氏から「絶対NG!」と言われたので、
それじゃあ~と思って、めちゃくちゃ重たい闇を放出してみました(*ノノ)

でも番組のキャッチフレーズにもなっている、
「30代らしさ」ってこういうタブー扱いされているような話も
開き直って話せちゃうところかな~って思っていたので、個人的に超マンゾクv
ポジティブキャラとして、ダークサイドを語れる機会が無かったので、
かなりレアな回にできたかと思います(‘-‘)ノ

今回の話で登場した同人誌はコチラ、
漏れなつ。三日月柔一 同人誌「ベアハグ -ハチミツあじ-」!
リンク先のページに、いろいろな方からの感想が載っていますので、
気になった方はチェケラしてみてくださいな~♪

漏れなつ。三日月柔一 同人誌「ベアハグ -ハチミツあじ-」

ケモナー向けラジオなので、
以前よく描いてたモノクロ獣絵を、放送中の画面にしてみました!
そのPC壁紙版が下記サイトで配信しているので、使ってみてくだちいv

ヅダダダダ!ラジオ用書き下ろしオリジナル壁紙

三国志パズル大戦 同人誌「蛮族の性宴★1」

三国志パズル大戦 同人誌「蛮族の性宴★1」サンプル

▼仕様:A5サイズ 16P 表紙カラー&本文モノクロ オフセット [成人向]
▼価格:300円
▼発売日:2015年5月2日(土)
▼通販情報:
三国志パズル大戦 同人誌「蛮族の性宴★1」の詳細
▼あらすじ:
劉備と関羽とともに戦に勝ち進んでいた蜀の豪傑「張飛」は、蛮族「孟獲」の軍からの強襲に遭う。捕らわれた張飛は孟獲に気に入られ、種牡馬として配下になるよう迫られる。四肢を拘束されながらも逆らう張飛の肉体を主として、勝利を祝う蛮族の性宴が催される…。スマホアプリ「三国志パズル大戦」にドハマりした勢いで、ついにサンパズ同人誌をついにリリース!

三国志パズル大戦 同人誌「蛮族の性宴★1」張飛×孟獲サンプル3

コメントを残す