2021年8月まとめ

8/3

定期的に「リクエストを受け付けてるのか?」とメッセージをいただくので、試験的に申込ページを設置したヨ☆たぶん長続きしないと思うから、希望される方はゼヒ今のうちにw I’m taking commissions XD >REQUEST PAGE

8/6

アッツい…!大阪39.8度だったとか、もはやインフルエンザだよねw アタイBBAだから熱いゴハンを好むんやけど、さすがに冷たいものが食べたい!ってワケで、つるまる「カレーぶっかけうどん」をv ほど良くスパイシー&トロミが有ってSAIKOO☆ただカキアゲを湿らせるダシは残らなかった寂しみ…w

8/7

訪問先の近くにあったコンビニで見掛けて、自宅周辺で買おうと思ったら全く売ってなくて、我慢できず通販したペヤング「やきそばガーリック&カレー」を!たまにJUNKYなのが食べたい時にピッタリ♪味濃いからどっちかのタレだけで良いかもw 超大盛って書いてるけど、結構ペロッといけちゃう量なりv

YouTubeでガンプラ制作動画をBGMにしてたら、ガンダムUCが配信されてるやん☆そしてニュータイプと化したアタイは、ベルトに乗るジンネマンchanの腹を見逃さなかった…(覚)w なんて癒される曲線なの(*ノノ)でももっとボリュームが無いといけない気がするv 3連休だから描こ♪

8/8

YouTubeでガソダムUCやってて、ニュータイプ級の集中力でジソネマンchan腹がベルトに乗ったシーンを発見(*ノノ)この腹の曲線に超癒されるわぁ~v とは言え、姿勢的にもっとボリューム欲しかったから描いてみた♪結論として、固太りなら腹は出てて良いけど、下腹部は締まっててほしい派やったw☆

アニメの違和感を払拭できる可能性は2つかなー!「下腹部が出てる」か「アニメ特有のオッサン走りをしてる」ねw 後者は腹でてるキャラがよくやってる、上半身が下半身より後ろになっちゃう走り方v アニメで前傾姿勢になってたから今回は採用しなかったけど、ゼェハァ言いながら走ってたら絶対カワユw

実家に帰ったついでに、たねや「サマーバーム」をGET!滋賀の和菓子屋がバームクーヘン作ったらバカ売れしてるってスゴイよねw 掃除の休憩タイムに食べてたら、まさかと思ってTAMIYA塗料を入れてみた…JUSTフィット☆もたやDESTINYを感じたレベルで助かるわー(*ノノ)箱って可能性に溢れてて良いよね!

8/9

アニメの腹ラインを実現できる体勢を模索してたら、「オッサン走り」をするジソネマンが描きたくなったん(*ノノ)上半身裸で走ってるのは、きっと身体目的のアレクが後ろから迫ってきているからw 雄ッパイと腹をバインバインしながら走れ、ジソネマンw☆フル版はコチラ

ドスドスと音を立てて、ヒィハァ言いながら走ってほしいw(☆△☆)アレクがどう迫ってるか妄想してたら、服装がカカシとかの上級忍者に見えてきて、ナルト走りで追ってきててほしいよねw あの体型で俊敏なのが一番コワイはずv 急にジソネマン熱が再燃してるのは、とあるシチュ絵をリクエストされた故♪

8/12

RE/100「ガンダム試作4号機 ガーベラ」ことGP04を作ったら、GP01〜GP03まで揃えたくなってGETしちまった(*ノノ)ゼフィランサス以外は作ったこと有るけど、今のスキルで再挑戦したい♪あとGP02の悪そうな顔と、幅広い肩幅がSEXYよねv それぞれのMG ver.2が出るーみたいな噂を聞くけど、出しちくり!

8/13

GPシリーズを揃えた翌日に言っても説得力ZEROなんやけど…ガンプラ飽きてきたんよねw ゾイドを除けば約30年間も一途だったから、そろそろ他カテゴリorメーカーにも浮気したいわぁ☆てワケで他メーカー挑戦シリーズ第1弾は、ボークスのIMS「the KNIGHT of GOLD -DELTA BERUNN 3007-」!超憧れていた…v

8/14

用事で行った九州のセルフお土産で、Happyヒキコなうw 「博多通りもん」のシットリ感が好きすぎるっ(*ノノ)「無趣味やから連休が苦痛やわー」って会社の子が言ってたけど、じゃあ働けば?って話よねw 不幸自慢は全然オモんないし、周りに流されて薄っぺらい日々を選択して自分探しをしなかったツケよw

こういうタイプは、どこかで「無趣味」って響きがカッコイイと感じてる気がする!あと、どのレベルからを「趣味」と呼んでいいのかムダに迷ってそうw そして創造性&独自性&メッセージ性が無いから、発信できるネタが思いつかずSNSを大体放置してるw あーだから不幸自慢しかできないのか(閃)w☆

話を合わせるために観始めた「ドキュメンタル」!シーズン1,2はショーモナイ裸芸が多くて汚いしダルいなーと思ってたら、3はメンバーが超豪華で楽しみ☆イケメン&イケボ担当のケンコバをはじめ、フット後藤を除いて全員がGMPDという眼福w マンネリ化しないようルールも改善されていって良い流れ♪

8/17

続き!カラダ目的のアレクchanから逃げまわっていたけど、年齢&運動不足には逆らえず捕まってしまった挙句、パンイチで診察室まで連れ戻されるジソネマンchan☆アマプラ「ドキュメンタル」を観てたらハミチンってカワイイなと思って、さっそく導入してみたゆw(*ノノ)>https://uchider.fanbox.cc/posts/2616684

「ユーが描く顔は、高頻度で眉間にシワが寄ってる」と言われるのだけど、シワの多さが熟男の魅力ってのと、戦ってる険しい顔が好きなのよねー!そしてソレがSEXUALシチュエーションだと尚更SAIKOO(*ノノ)w そして押し寄せる皆楽により眉毛の角度を維持できなくなるのも、究極にSAIKOOよねっw

8/18

えー!雨上がり決死隊が解散ですって…Σ一番テレビを観てた時に活躍してた二人だから、なかなかショック!まぁ闇営業とか気にしないし、別に謝ってもいらんけど、とりあえず可哀そうなのはホトchanよね!あと片方だけ冒頭で爆笑してたのが、彼ら間の熱の差を物語ってるよねw

わぁ~今みおわったけど、ホトchanとフジモンの好感度がヤバいくらい上がったよねーw

8/19

はぁん、今夜のガンダムUCもジンネマンchan劇場で、もはやエロビだったよね(*ノノ)アタイがマリーダchanだったら射精しながら落下しちゃうよねw そんな中、ニュータイプ化したアタイが見逃さなかったのが、このコマv 公式よアリガトウ&アリガトウ…(尊)w そこにある膨らみ☆

ほんで、コレをガンプラアカで呟くとこやったw アブネーw 向こうではソレはソレはキレイ売りしてるわけで、理由はメチャカワOJISANが大勢いてそうだから(*ノノ)そして羊の皮をかぶった超ホモケモナーが潜入してってるワケでしょ、たまんなくコーフンするよねw オフ会とか参加しちゃおうかなぁ(貪)☆w

8/23

うふふ、リクエスト絵へのプロセスを描くのが楽しい(*ノノ)きっとthe同人作家の運命w せっかくのシチュエーションは、しっかりと味わい深いものにしたいのねん☆

8/26

続き!カラダ目的のアレクchanに捕まったジソネマンchanは、体を拘束されて「下半身強化人間」の実験台に~的な☆…めちゃくちゃショーモナイ設定だなw でも、こういうノリも好きw(*ノノ)股間がちょいとデカすぎる気がするけど、これぐらいゴロゴロしてそうなイメージv >https://uchider.fanbox.cc/posts/2654010

下半身強化人間の研究理由として「効率的なヒト遺伝子の確保」とかを寝ながら考えたけど、そもそも地球が人で溢れてる世界だから不要だったわw まぁ「イケメン遺伝子」に限定して、アレクchanは愛が深すぎてクローン&ハーレムを作ろうとしてるーとかサイコMADサイエンティスト要素もアリよね(*ノノ)w

8/27

Prime1Studio「不死のゾッド(人間体)EX版」をGET☆いろいろなメーカーが出してるけど、ココのはエグいぐらい完成度が高くて圧倒的BEST!そして…筋肉造形がエロい(*ノノ)せっかくだから順番に組み立てていくぅ♪ていうか予想以上にデカい、リアル赤子ぐらいのサイズでかなりビビってるw

8/30

ガンプラ飽きたぜシリーズNo.2はヘキサギア「バルクアームβ ランバージャック」!KOGは慎重に作っちゃって時間かかるから、サクサク作れそうなコチラに着手w コトブキヤのプラモは初めてなんやけど、接着剤ナシで作れて簡単&爽快☆六角形の穴とかポリキャップがキャワワv だからヘキサなのかい♪

8/31

ベルセルクのゾッド(人間形態)のスタチューをGETしたのだけど、SEXY過ぎて描いてしまったよね(*ノノ)ゴリゴリ筋肉の造形もスゴいのだけど、顔のバランスとかシワが超カッコイイ☆あと頭がデカめで、theオジサン体型がかわいいw ※実際のスタチューは別ポーズv >デカい版

鼻がカワイイのよ、発達しすぎて真ん中に線が入った鼻が(*ノノ)あと「飼い慣らされた感」は確かにしちゃうものの、この衣装になって人間形態でもキャラとして映えるようになった気がする!腰布一丁も良かったけど、肌色は緩急あったほうがエロいと思うのんv 腹巻きから溢れ出るパンパン筋肉的な☆

■PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジー

PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジー

PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジーが一周年記念(祝)☆

「コロナ禍で可能な同人活動」「本にする予定は無いけどPIXIVには載せたくないR-18漫画の掲載場所」ってコンセプトで始めたFANBOXが、2021年4月末で一周年記念ですって!早すぎやろ、時よ…(涙)w

ウチは【〇〇プランなら投稿後〇日間まで閲覧できる】時限式にしてて、プランは毎月変更可能です!見たいものが有れば気軽に、プラン申込&解除♪
・¥100/月プラン…投稿後1ヶ月間のみ閲覧可
・¥500/月プラン…3ヶ月間のみ
・¥1,000/月プラン…6ヶ月間のみ
・¥3,000/月プラン…1年間のみ

投稿しているのは、その時の気分w マンガなのか、イラストなのかは、ぜひチェケラしてちょ!

コメントを残す