2012年5月まとめ

▼5/31
あら、プリクラっぽくなってカワイイ(*ノノ)ありがたいわぁ♪意外とポップもいけるっ! RT “@karicurry: @uchider 当時、壁紙に設定するぐらいuchiderさんが描くゲいおんにハマってたからさww(´・ω・`)っhttp://twitpic.com/9qy7gm ”

▼5/29
「冷たいラーメン」の季節がやってきましたね。=散在の時期☆毎日食べちゃう。そして今からもw(*ノノ)

アカン、アカーン!東京が楽しかった分、仕事という現実がツラいw とりあえずデキる人と仕事さしてくれんとモチベが↓転職に向けて資格でも取るかな☆

レモン人間をPixivにアップするついでにアンケート設置したんやけど、「CCレモンorはちみつレモン、どっち好き?」の答えが3:11。CCレモンは前から有るからなんやろうけど、美味しいよねハチミツレモンv v v

▼5/28
まさかの精子が本文に登場してるやんw 爆笑中w もうパトス=精子で良いニダw >”@u_sk_nu: @uchider 結果:よくわかんない http://web.kyoto-inet.or.jp/people/tiakio/antiGM/pathos.html …”

いつもナイスなショップコメントをありがとうございますw(*ノノ) >”@DiGiket_boys: (*゚ω゚*)~~~ RT @uchider パトスって精子のことなのw?デジケットたんのコメントが楽しみで本を作っても良いぐらいザマスw”

My国語力の低さに絶句w 半分以上意味が判らん、ナニ言うてんねんw >「パトスの意味」http://kotobank.jp/word/%E3%83%91%E3%83%88%E3%82%B9 …

パトスって精子のことなのw?デジケットたんのコメントが楽しみで本を作っても良いぐらいザマスw

てゅかレモン人間でひさしぶりにSAIで色塗ったけど、ハマりそう!このまえ習った油絵感覚でやったらキレイに塗れそう(*ノノ)セル塗りは楽しいんだけど、グラデ頼りになっちゃって最近キツい。

しょーもない「レモン人間」を描いてる間に、データ販売できるようになってましたw よろしうにv >http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0067205/ …

勢いとは恐ろしいモノで。>G.G.Lemon擬人化 | ラテヌ゛@野郎フェスB-17 #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=27568941&mode=medium …

ドナタか、C.C.レモンガチムチを描いてさしあげてw> #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=27563584&mode=medium …

せっかく長年ほしかったガーリックバターをゲットしたのに、放置しっぱなしだから、食パンを買ってくるニダ!

ちょっと、誰か入札したげて!アタイが滑ってるみたいになっとるやんw(*ノノ)>ヤフオク

野郎フェスでいただいたウナギパイをいただくザンス。スタッフのウッチーさん、ありがとうございまぁす(*ノノ)ウナパイ、超ウメェエエv v v

【業務連絡】現時点で通販申込みいただいている方全員に、返信をさせていただきました。まだメール着ていないよ!という方は別メールアドレスで再度ご連絡ください。※携帯メールの方は「~http://gmail.com 」を受信可能にしてください。

▼5/27
優雅そうな響きの会ですねw #01が全体的に真っ白で寂しかったので、今回は色塗りに気合い入れました♪そのぶん誤植が多いですがw(*ノノ)本作るって大変ですね!>”@mattch_tattch: 今回のは印刷でチャントしているので白黒 感が出ていてなかなかで、面白かったですよぉ!”

4,5回も(*ノノ)Pixivでは暴走しましたけど、暴走シーンを原作に合わせるために代わりでトウジロウを緊急参戦w>”@tomoyamaru: でもってすでに本は4,5回ほど読んでますっw ミサオさん好きですが、今回トウジロウさんが外見的にツボだったと気づいてドッキドキですっ”

ワタクシも日々開発中(*ノノ)> “@2chpaper: 【ゲイだー!】 人間は顔を見るだけでゲイを見分ける能力『Gaydar(ゲイダー)』が備わっていると判明! http://dlvr.it/1d8ZXj ”

名古屋帰ったら荷物が届いてた!で、搬入用ラベルを剥がし忘れてたことに気付きヒヤッとw 一人暮らしで良かったw てことで今から美味しくいただきま♪ちなみに今回印刷していただいたサングループたん、グレスケが思った通りの色合いで良かったッス!

アタシ、この子の好きよw >”@xoxoLime: ネコはね、発情期になるとメスがオスを選ぶんだって。そして選ばれたオスは絶対断らないんだって。メスがどんなにブスでも絶対セックスするんだと聞いて人間の男子の皆さんも是非オスネコを見習って欲し。だから私に選ばれたら絶対断らずにセッ”

業界の気質ってヤツ?…あると思いますw >”@leonhowl: @uchider ケモナーは執着するけど、ガチホモはあっさり捨てるっていう習性のようなものが発揮されている気がしてなりません(^0^)/”

HGの業界にも絵師さんに対して無礼な輩がいるようで、その話で大盛り上がりw 皆さんに負担かけないよう気を付けてw で、ケモナー業界ではそういう子は2chで粛正されてんだけど、HG業界は野放しらしい。ていうのも、活動範囲が広いプロが多いから気にしてる場合じゃないかと。ナルボド!
続き:もしくは、その絵師さんたちが、その輩を飲会でのネタ程度にしか思ってないかだよねw その逞しさが好きすぎるw どっちにしろ、業界が停滞することなく拡大してくことに越したことは無いと思う!

今年の野郎フェスで女性客が多かったのは、タイバニのコテツ→fateのイスカンダル?っていうヒゲ&巨漢成分を徐々に受け入れる流れが存在したことが大きい気がする!ハクオウキみたいな爽やか兄さんじゃなくても良いのかね?w

虎の穴たんに委託するメリットはこんなんかな?>通販が丸任せ可能。購買層の拡大可能。全国チェーン店に店頭販売可能(なの?)。営業さんによると「女性層にニーズがあるジャンルだからゼヒ」とのこと。興味深い!

野郎フェス中に、虎の穴たんやbig gymたんから「委託販売いかがっすか?」とビジネストークをいただく。こうやって社会は回っているのね!big gymたんは二次創作禁止らしいけど、たとえば虎の穴に委託するメリットとは何?

軟禁と監禁の違いとは…?

ひゃー、ありがとうございまーす!ホントにショーモナイ内容でスミマセンw #02のデータ販売もすぐ準備しますので、宜しければそちらもゼヒ(*ノノ)>”@Holidra: ダウンロード販売の01でこっそり買いましたん\( ‘ω’)/”

リツイ&感想、ありがとんございますぅ(*ノノ)>”@umyuta: ゲイヲン2面白過ぎた”

あーでも海外客にも対応してるのは、素晴らしいわ。郵送トラブルで悩まされるのヤだから、業務提携しちゃおうかしらw >ヤフオク「エヴァンゲいヲン#02」

デブホモゲイじゃないわよ、ガチムチホモゲイよ!出品するのは良いとして、カテゴライズには気を遣いなさいよw >ヤフオク「エヴァンゲいヲン#02」。あ、ちなみに自サイトからだと、半額ぐらいで通販可能ですぅ(*ノノ)

▼5/26
イベント&飲会が楽しかったー!それはもう騒ぎすぎ笑いすぎで後頭部が痛いほどw 参加者&スタッフの皆さん、おつかれしたー!レポはまた後日にでも。あ、新刊のうち6冊限定で生ラクガキを混入しました(*ノノ)

パイレーツがAV女優ユニットじゃなかったことにビビったわさw >”@2chpaper: 【画像】元パイレーツの西本はるかがAVデビューだっちゅーの http://dlvr.it/1cpFLd ”

▼5/25
アアッー!その2

アアッー!恐くて入れんかったw

ヒゲ整えて、髪短くしたらHGにモテそうなのがチラホラ@アキバw 童貞タンは名古屋きたら、卒業できると思いますw 有ると思いますw

秋葉原駅から出るのに迷ったw 東京さんムカツクw で駅出たらスゴク綺麗に整備されてて驚き!genga展まで人間観察に興じようv

WPでサイトを10万で作ってくれとお願いされた。…やりますぅ(*ノノ)独立も良いんだけど、相当うまくやらないとシンドそうよね~。

▼5/24
チャリ乗りながらヤなこと思い出してイラッとしたら、前の中学生がコケたw なんかゴメンね!そしてサイコキネシスを使い始めた自分に乾杯(-_☆)

マック行く途中でイヤホンがチャリに絡まって千切れたw マックはガキンチョがうるさいから必須アイテムなのに凹。と、さっそく小学校あがりたてみたいな中学生いらっしゃってブルーw ファンタオレンジ片手に意気がんなってw

▼5/23
バイオorcのオンラインプレイ中!止まらない(*ノノ)てゅかゾンビ化しすぎてスミマセンw

フレンド登録w はじめてPS3をマトモに使う気がするw

バイオハザードORCが届いたー!今からやるです、ただいまラクーンシティ☆

▼5/22
野郎フェス、イスカンダル多いな!未だに誰なのか判らんけど、あの中世ぽくないTシャツは何なのw!?

うーわ。水曜だと思ってたら、まだ火曜だったでゴザル。週末の東京に向けて、上の空MAX!!

▼5/21
ガンダムUCのepi5観た!ジンネマンたんが可愛すぎるっ!お姫様だっこされるマリーダをデストロイモード(-_☆)シュピーン

▼5/20
たまたま見た外人ゲームレビュー記事でプッシュされまくってた「キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ」やってみたら超楽しい!おまけにステージがファンタジックですごくキレイ☆PS3のグラフィック、ヤバくねw?

▼5/19
エヴァンゲいヲン #02の告知をpixivにアップしたら、関連商品に生物の教科書が表示されている。なんでか考えたら、きっと解説文に「触手」ってキーワードが入ってるから?pixiv…真面目かw!でも教科書のマスコットがほんのりHGぽいw http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=27347028&mode=medium …

pixivに告知!>[R-18]【宣伝】エヴァンゲいヲン #02 完成 http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=27347028&mode=medium …

▼5/18
納品、一発OKきた!電話越しに修正箇所の説明されるという地獄を味わえなかったのは、いと残念(*ノノ)w 納品後の勢いでバイオORC、FF13-2、キャッスルヴァニア買ったから、しばらくゲーム漬け♪

FF13-2が新品2000円で売ってるw 買っちゃおうかなw

入稿データ確認用pdfを送ってくれたっぽいんやけど、いま絶賛勤務中で見れないw 17時までしかデータ差替してくれないから超ナーバスw

▼5/17
R-TYPEのヒコーキCOOOOOOL!!!> http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20120515_532878.html …

あす入校〆切!気が気じゃないから、会社休めば良かったフォーゥ☆どこかで切り上げないとキリが無いよねん。

▼5/15
大友克洋GENGA展チケットの支払いがしたくて近所のローソン行ったら潰れてた!ローソン勢が弱まってる気がするっ

▼5/13
あ、野郎フェスついでに大友GENGA展いっちゃおうカシラ☆>http://www.otomo-gengaten.jp/#outline

▼5/12
数年ぶりにウニに挑戦したら、合わないのか嗚咽しまくりw 新鮮なヤツを食えば克服できますか神様(*ノノ)

引き続き、お笑いDVDレンタルしまくり。ニケツッ→ヤリスギコージー→すべらない話→チハラトーク→モヤモヤサマァズ→サマーズサマーズなう。後半のバラエティーより、前半の話術だけで勝負する系のほうが好きっ[m:61]

▼5/10
すき家が回って無さすぎて笑ったw この時間帯にスタッフ2人ってw

▼5/8
GEOでたまに有る、青シール貼ってあるビデオケースてどういう意味?

▼5/7
ブロンコビリーのサラダバーら辺をウロついてたら、ガキンチョがデカイ塊になってるプリン見て「豆腐ー!」て叫んだ(癒)w 玉子豆腐的な?(*ノノ)

「全裸時計」おしえてもらったら、意外と近かったw あとはモデルの問題やでーコレw!>http://umashika-news.jp/lite/archives/51936378.html …

二丁目時計と聞いて、慌てて検索したら田亀ゲンゴロウWORLDが広がってなくてガッカリやでーコレw!>http://androider.jp/a/660d1377cec5cf1f/ …

美人時計ならぬ、イカホモ時計を作ったらHGに絶対売れる!て思って構想練ってたら、カムアに近いから出演者が集まらんわと自己完結w

すき家に行ったら、サカナ君並みに声高い子がレジしとった!しかもフルスロットル状態なのか、喋るの早いし声デカいw 「ネギ玉牛丼でよろしかったですkイラッシャイマセー!」じゃなくて、目の前の客に集中しなさいよw

▼5/5
ヤリスギコージーで、安田大サーカスのクロちゃんが普通にカミングアウトしてるんやけどw

うわあああ、ゲームしたいい!バイオorcしたいい!あと2日間で何としてでも野郎フェス原稿を終わらせるっ(燃)!

▼5/4
作業がてらのデジモン02なう!でも01に比べて人もデジモンも微妙凹…コレは面白くなるのかぁい!?

3時間ぐらいお昼寝しちゃうクセがついたクサイ。GW明けに社会復帰できるのかマジ心配w にしても、そよ風が心地よすぎるzzz

課金してイケメンをブリしまくったら、Lv15(=人気ユーザー)に到達したw >9獣

ニトリのサマーケットが超快適!パイル地とニット地の二面なんだけど、裸で寝た時のパイル地の肌触りが昇天モノ(*ノノ)

▼5/3
原稿前のウォームアップに、マンガ版エヴァを読んでいる。TVアニメで中途半端だなと思ってた部分とかが詰められてて、シンジの心理変化が理解しやすい。残念だけど物語上、トウジは死ななければいけなかったなぁ。

▼5/2
恋愛脳年齢は25歳やって!てゅかドンピシャ!>“友達以上・恋人未満”の恋愛を展開するタイプ。ただの親しい人同士で終わってしまう。「恋人にする条件」を1つでもクリアできなければ恋人候補から排除する。 http://escala.jp/uranai/lovenou/q.php?no=52&cnt=10 … @escala_cafeさんから

ナルトの新刊!クッサいセリフと展開でも、ちゃんとドキーンとしちゃう我がピュアさw

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

▼仕様:A5サイズ 16P 表紙カラー&本文モノクロ オフセット [全年齢]
▼価格:300円
▼発売日:2018年4月14日(土)
▼ゲスト:???氏
▼書籍版特典:スマホ壁紙DL用QRコード ※2019年5月1日まで有効
▼通販情報:
東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師」の詳細
▼あらすじ:
致命傷で倒れた主を目の当たりにし、護身者として自らを責め葛藤する「宝蔵院オニワカ」。拾われ育った古寺跡で過去を振り返った彼は、主とともに未来へ一歩踏み出す。大人気スマホゲーム「東京放課後サモナーズ」にハマった勢いで、勝手に妄想解釈したオニワカの過去や関連発言などを長編漫画化!ベアハグ以来、5年ぶりに「綺麗なラテヌ゛」が再臨!展開と理想イケメンの都合上、オニワカはノンケとして表現!

コメントを残す