2012年6月まとめ

▼6/30
まどかマギカをまた全部観ちゃった(*ノノ)コンパクト&ディープにまとめられた作品って良いよね!

▼6/29
え、東急ハンズに化石売ってるやん!?サンヨウチュウが2000円とかマーベラス☆小学生の時なら買いまくってたなぁw

クロッキー帳を買いに東急ハンズに来たウィッシュ☆

▼6/28
あ!ウチのサイト、ちゃんとRSSはきだしてたんやΣ ←遅w

プール行きてぇ、プールゥ!

単に時間おいたから回復しただけかもやけど、プロテインがっつり飲んで寝たら筋肉痛が治りやすくなった気がする!疲れとかは確実に解消されやすくなるよね♪ついでにストレスを何とかしていたどきたいw

なんか必ず2,3年に一人「めちゃくちゃ上手で味がある絵を描くケモナー絵師」が新しく登場するよね!?その人を見つけるのが楽しい。いつの時代も天才は生まれるってことかぬ☆ヨカヨカ

作業中に何か流してたいなと思って「まどかマギカ」を再生してたらガッツリ見ちゃったw 陰気臭いんだけど、ミー鬱展開が大好きなのよ(*ノノ)

▼6/27
略してイタキモ~(*ノノ)しばらくは筋トレのモチベーションをキープできそう!

月曜に初めてやったスミスマシンの筋肉痛が未だに残っている!忘れていたイタ気持ち良いこの感じ…(快)☆

新品2000円で買ったFF13-2なう!ムービー合間合間にボタン入力させてくるんだけど、もう「ムービーゲー」として認識してるから勝手に進めてくれて良いよw あとモーグリの声がイラッとするw クポォーッ?

▼6/25
みんなが美味しいって言うから、ガリガリ君の梨味たべてみたけど…微妙じゃないw!?味がリアルな「梨」すぎるというか、アイスにはもっとチープな味を求めているというか。レモンスカッシュ味が一番好きv

「ゲイ=女子思考」ってトコを存分に感じ取れる箇所ですよねw>ゲイに売れるプロフ写真の撮り方 RT @SAY_A_BLUR 『あなたよりも魅力の少ない、けれど仲の良い友達と一緒の写真を使おう。』 ←これが特に酷いw

乳首だけ載せてたら、アクセス&メールがんがんくるよ←実践済みw で、片っ端から「カラダだけが目的だったのね!?」て返信してやれば良いw >ゲイSNSのプロフィール写真をよく見せる8つのポイント。 http://rainbowgrid.blog.fc2.com/blog-entry-132.html …

はぁ~ジム行ってスッキリばい☆バーベルに手を出したら超楽しくてガシガシやっちったv そいや日曜に最強のジムと呼ばれる「GOLD GYM」を覗いてきました。ほしたらプロレスラーみたいなガチムチがたくさん居て、また取材(=視姦)しに行きたいと思いマッスル♪

ドラゴンズドグマが世界で100万本突破!ていうけど凄いの!?宇多田ヒカルの1stアルバムって300万本じゃなかったっけw?ゲームも売れない世の中なのかい?

ぐふっ、慣れられるものなんだと聞いて救われますw バイオ後は寝込むワタクシメからやっと卒業(*ノノ)☆ RT “@galeo77: TPS・FPSはやりまくって酔わなくするよう慣れるのが大事ですw”

行かなアカーン(☆△☆)!それはそうとオペラク、クリアしましたv >世界初の「バイオハザード」公式レストランが渋谷PARCOに登場! – GAME Watch http://m.game.watch.impress.co.jp/docs/news/20120625_542607.html … @game_watchから

ガキってある時期を境に、騒いだら相手してくれると気付いて、大声で嘘泣きしだすよね。ネットを知った構ってちゃんみたいにさぁ~w

世も末かと思うぐらいガキがキーキー騒いでる隣の席に誘導されそうになり、思わず誰もいない角席を指定した(快)atブロンコビリー

きのう14時間ぐらい寝て超スッキリモードで出勤したら、他人のイザコザに巻き込まれてご機嫌ナナメ。鬼武者モードになる前に、誰か癒して(*ノノ)

▼6/24
Fate/Zeroの最終回を観た!~1に続く話だから救われない終わり方だったけど、それなりに綺麗な終わり方でスッキリ☆好みな感じだなと思ってたら、実はマドマギの人が話を書いたらしいよ!?

▼6/23
朝から大黒マキ姉の歌を聴きながら掃除なう!マキ姉!

ヤベェ!コレが「ハッテンバ」の現実!?…めちゃくちゃ好きだわ(*ノノ)>マンガ – withPhoto http://withphoto.co.jp/album/sintaro/22031/ …

▼6/22
バイオハザード オペレーションラクーンシティ、最近になってガッツリやりだしたんだけど超オモロい!特に三つ巴戦がオシャレすぎ。ゾンビを銃撃の盾にするとか、敵を出血させてゾンビに群がらせるとか、オーソドックスなゾンビ設定をちゃんと活かした内容で感激!ただワタクシメ、すぐ酔う(*ノノ)

ヤダ!名前とCGがくっついてるから、ウチに表示されなかったw 線がすごく綺麗に描けるから、デジタルよりやりやすいv 何とかして今後に活かしたいなぁと♪>Gペン “@kurogaron: @uchiderCGと違って一発描きでやり直しはきかないけど、絵描いてる!!って感じがする。”

よくあるパターン:初めてゴハンかお茶をする→相手「このあとホテル戻るけど来る?」→拙者「明日は早いんで僕は帰ります(爽)。駅まで送りましょうか?」→相手「…う~ん、やっぱり友達と飲みに出ようかな?」→双方「じゃ!」。空気読める故に、あえてKYしちゃってゴーメンナサイ(*ノノ)w

▼6/21
メモメモw>無題のドキュメント : 俺とゲイとの10日間 http://mudainodqnment.ldblog.jp/archives/1754104.html …

▼6/20
Fate1の劇場版みたんですけど、アーチャーの正体が明かされていました!超キーパーソンじゃないですか!?むしろ正体が明かされないと話としてグズグズですよねw>アニメ RT “@urutora_man_2 Fate1はアーチャーの正体が鳥肌モノだけど、アニメ本編では語られない罠…”

全然イケメンじゃないけど、シュワちゃんが気絶した女子を片肩に乗せて運ぶ感じで、幼稚園児を運ぶリーマンがいて萌えたw

▼6/17
Fateてエロゲ原作なんですね!? セイバーちゃんが他のサーヴァントに襲われたり~とかっすかw?でも世界観とかの設定は超面白いと思うのv “@inukou_: 元々エロゲですしおすし。”

Fate1を14話まで観たけど、学園モノ&ヌルい話が苦手なので苦痛w サーヴァントのデザインも似たようなのが揃いすぎててパッとしない。Zeroのサーヴァント変更は正解だったなぁ。

今からタコパ♪かき回しまくりズラ(☆◇☆)

きのう早く寝すぎて、こんな時間に起きちゃったw あ、セイヤΩってこんな時間にやってたのか(眠)w

裸で寝ようと思ったらジメジメで肌がベタベタしてキモいw 服きて寝ますぅ凹

▼6/16
はじめてGペン使ったんだけど、結構好きになりそう!

駅ホームで電車待ってたら、近所の女学院のガールズ100人ぐらいにカコマレタw 100歩ゆずってガチムチじゃなくても良いから、長谷川京子とかアッキーナ系であっていただきたいw

▼6/14
毎週ハンバーグ屋いってるから、たまにはと思って「お好み焼き」屋いったら腹イテェ…w I LOVE チェーン店w

▼6/12
もうヤメテ…!ダァーダァー> #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=27903314&mode=medium …

ほ~れ!>【Fate/Zero】第四次聖杯戦争展の日程及び会場の詳細発表 名古屋早い!そして『ひびちからじお』にキャスターコンビが登場することが決定! http://blog.livedoor.jp/zakuzaku911/archives/3437159.html … @nandakaomoさんから

ほあっ!Fate/ZeroはFate/stay nightの10年前を描いた作品だったのか!!絶対観なアカンやん(*ノノ)てことで、stay night始めましたw

あ、行くらしいよ! “@pukkunn: @uchider 名古屋かー TOKYOにもきてくんねーなぁ ライダァ・・・”

fate/zeroの展示イベントが名古屋で2012年秋に開催やって!久々にハマったアニメだから、これは絶対行くぅ(*ノノ)

前絵から第1話から見てからのリベンヂ!>【版権】Fate/Zero ウェイバー&ライダー http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=27902606&mode=medium …

▼6/11
あ、ゴハンタベヨってマッチング機能あるんや!ユーブガタニューメッセジ的なやつは人気あるなw

きのうはあれからfate zeroを10話まで見たw ライダーって肩書きやったんやナルホド☆てゅかウェイバーとの距離が近づくにつれてツラぃぃいいい(T△T)

大阪の子が下品なまでに言い寄ってくるw 奥手よりはド直球に好感もてるけど、アタイはさらに紳士が好きなの(*ノノ)知的さよ、知的さv

イスカンダルは泣けるキャラになっちゃったから、もうオカズとして見れない…(*ノノ)w RT “@karicurry: @uchider イスカンダル絵美味しく頂きました♡ アニメ放送は見逃したからレンタル待ちだわ…(´・ω・`)”

キタキタv 1500円で誰が買うかってのんw(*ノノ) >ヤフオク http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/161340169 …

▼6/10
たまたま見たイスカンダルをアップしたら、すごいアクセスw コレはスゴいタイミングで、とても中途半端なものをアップしてしまった予感…ヤッチマッタナァ!!てワケで、いまさら順番に観てるw あの黄金セイントは誰?w>イスカンダル #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=27864952&mode=medium …

ひさしぶりに画集を買っちゃった!>副島成記 ART WORKS 2004-2010 http://www.amazon.co.jp/dp/4047267473/ref=cm_sw_r_tw_dp_aOa1pb06PSK6Y … 絵に関してすべて上手いんだけど、中でも材質を表現した塗りがハンパない。ちょっと厚手のマットな衣類を描く時のグラデの使い方とかハァハァしちゃう!勝てねぇw

きょうも朝から劇場版ベルセルク1。ファンタジーって良いですな!HGも大概ファンタジーだけどw

わぁ、人生設計ちゃんとしなきゃ(*ノノ)とりあえず年収アップ狙わなきゃ先が思いやられる!転職だな♪

▼6/9
うわあああん!でもコレが事実!ドキュメンタリーだから好き!>■『31歳同人女が婚活するとこうなる』 1話2話 | 御手洗直子 #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?

今からHGと焼肉でゴザル☆お持ち帰りングされないように、鉄のパンツをはいてと♪

ガチホモほど、汚い自分を綺麗に見せようとする生物はおらんよw RT “@leonhowl: @uchider ガチホモらしく下品にちんこがイヤホンジャックになってればいいのに。”

拙者もそう!w RT >”@matsuko_dx_bot: 興味のある人の悪口しか言わない。どうでもいい人の話はしないよ”

マイミクさんに教えてもらった、なぜかこんなところにいるガチムチ!ワタクシメも食品サンプルになりたかったッスw!!てゅかゴツすぎ、PUFFYの最初の一言が的確すぎw >http://www.youtube.com/watch?v=X1UlwreUqJU …

クスクスクス、恐ろしい展開になってまいりましたw >ガチムチ型 イヤホンジャックカバー【立体化報告】 #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=27829522&mode=medium …

RYOJIたん太りすぎw > ケツメイシがキリンビールの社員に!? 2012年3月1日飲もうよTVスタート!ケツメイシプロデュースによるキャンペーン実施中。-お酒は20歳になってから。 #飲もうよ http://nomouyo.com

んで「グリフィス×ガッツ」有るかな~と思ったら、有るぅ~w >http://hpcgi3.nifty.com/berserksearch/ber-search/ber.cgi?mode=kt&kt=17_02 …

劇場版ベルセルク1見た!鎧着た人はほとんどCG使ってるから整いすぎててドウカナァて思ったけど、そのぶんアニメでは一枚絵になってた合戦シーンが熱くて良かった!ゾッドもCGになってて筋肉は微妙やったけど、獣顔の作り込みはなかなか秀逸。特に牙は久しぶりにハァハァしちったw 2に期待

▼6/8
ノンケプロ絵師をオネエにしてしまった、マズいマズいw …しかし、これぞ「ノンケ落とし」!!ドヤァッ

きょう会社の同期が「某中日マスコットのイヤホンジャック」をたまたま見つけたらしく大ハシャギ!横に居たミーは大アセり!コエーよ、インターネットw 流行ネタをオマる代償NE…(*ノノ)

pixivの講座タグが勉強になりすぎるっ!!半日かけて全部ザッと読むだけでも、画力アップにつながりそうニダ!

コレやぁあああ!!ワイはコレを探してたんやぁあああ!!>SAIの機能解説【ブラシ編】 | じゅんじ #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=18703914&mode=medium …

▼6/7
ホンマっすか!?でも「同人誌オークション=高額」ってイメージ有るんで、通販してないか先に検索しません?せめて原価を検索するとかw RT “@Brand_nyXX: @uchider 普通に作者の手元にあることを知らないとかわりかしよくある。”

遠く離れた名古屋で「あの絵柄で!?」とワナワナしてるw RT “@higeta: 寝ている旦那にめがけてバベルの菊地凛子が男を誘惑するシーンの真似の精度上げてる”

エヴァンゲいヲン02の感想いただいたv >まじめな話だったエヴァがここまでゲイに染まるのは衝撃!ストーリーを保ちつつもガチでHな展開にするのは素晴らしいです。しかも原作にあった名セリフをHな言葉に置き換えられるとは…興奮してしまいます!ちょっとだけですがペソペソも見れて良かった♪

ヤフオクの入札されてるw 2冊も買えた値段で、よー取引しますわw 国内向けには通販用意してるから、わざわざヤフオク使うってことは海外の方だったりするのかね?

▼6/6
超特急でHP作ってくれってプライベートで頼まれたから、作業時間×1時間5000円で見積もったら嫌がられたw サラリーマンなめんなYO☆

以前は綺麗なムービーだけでゲームできたけど、最近はキャラが合わないと無理。おっと、ここに2000円で買った新品未開封なFF13-2が…w > 『ファイナルファンタジー15』はこうなる!? スクエニが次世代エンジンを使ったムービーを公開! http://blog.esuteru.com/archives/6287421.html …

ドラゴンズドグマ、ウソでしょ!?この画像1枚でモンハンを超えたゾw(*ノノ) > うちのポーン | 高玖のぞむ #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=27774342&mode=medium …

トラノアナたんに「エヴァンゲいヲン #02」を委託してみました!プリンセスサイドてw 間違ってないけどw >http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/04/81/040030048196.html …

ブリーチの新章が楽しみすぎて、アイゼン倒してからの本買っちゃった!ただいま、ソルソサv

▼6/5
トラノアナたんとのヤリトリが、本屋さんを相手にしてるみたいで実に面白い♪「発注確定のご連絡」とか、ぷろふぇっしょなるっv v v

【疑問】マンガの発行日って、なんで発売日と一緒にせーへんの?毎回フラゲ気分に浸るため?…実に心地良いw

ぐふふ、アップルの売り上げにも繋がるよ?と営業してきますw(*ノノ) RT @laikaloid【オマージュ】ガチムチ型 イヤホンジャックカバー 改 http://goo.gl/vdJqh 友達が紹介してたんだけれど、私・・・これが商品化されたらあいぽんに乗り換えるんだ。

クレイモアの新刊が発売されているだと!?

狙ってなかったのに、海を越えれる気がするっw RT @lmd_ren アメリカでは紫色の服を着た男=GAYという認識が一般的だから、そこら辺気をつけような。嫁or彼女がいる設定でも、アメリカ人の目にはカモフラージュにしか映ってないからな。キャラが可哀想だからほんと気遣ってあげて。

▼6/4
言い切るとこが野郎っぺぇ(*ノノ)w RT “@leonhowl: @uchider オレはホモなので断然ヒトチン派です”

コレはイヌなのw!?チンコなのw!?

ブレイン的な方からアドバイスをいただいたのでw > 【オマージュ】ガチムチ型 イヤホンジャックカバー 改 http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=27736041&mode=medium …

ガチムチ型イヤホンジャックですよね?アタシは作らない…わ…よ?w RT “@mayanomi: @uchider えっこれ欲しいです…さりげなく可愛いw”

ジャックバウワーが部下とかw ジンネマンCOOL!!

ジンネマンかわいいわ、ジンネマン!ノンケパパの良いとこどり的なv v v >ガンダムUC epi.5

【メモ】A5×100冊をコンビニからトラノアナに送るのに1060円。コンビニ、超便利やわぁ(*ノノ)

生ハムめっちゃウメェエエ!ペロンペロンいっちゃうw

【業務連絡】現時点で通販申込みいただいている方全員に、各種対応をさせていただきました。メール届いてないよ!という方は別メールアドレスで再度ご連絡ください。※携帯メールの方は「~http://gmail.com 」を受信可能にする必要があります。

▼6/3
獣人祭2 告知 | クロガロン #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=27712998&mode=medium …

Pixivにグループ機能追加されてるのを始めて発見!mixiで言うとコミュみたいなヤツよね?

NLGRセクマイカップルさん2組の結婚式に、珍しく涙腺ユルユル!こんなのキャラじゃないのに悔しい!ノンケカップルに比べてたくさんの苦難を乗り越えたと思うので、その分お幸せに(*ノノ)

おっと、ワタクシもマイスターからは「美乳」の称号をいただいておりますw > “@NaniSoreKowai: おっぱいマイスターに良い乳って言われてから乳にただならぬ自信持ってる”

本日も15時からNLGRへ。取材や、取材をしに行くんやでーぇ(*ノノ)イケメンイケメン

ザ・サンデーモーニングの結晶 > 【オマージュ】ガチムチ型 イヤホンジャックカバー #pixiv

久しぶりのマッタリハウス休日。タオル生地にくるまりながら、野郎フェスブックスを爆読み♪

ひゃ、捕獲されちった(*ノノ) > “@YU_beARTist: 名古屋目標:NLGR初参加/rise初入場/飲み会/ラテヌ゛っち捕獲/名古屋城くらいは観光行ってみようかな/寺子屋初顔合わせ”

▼6/2
NLGR到着!風が気持ち良い日で良かった!

やだ、ラテヌ”「兄貴」ですって!超野郎じゃない!?(*ノノ) 逆ナンされたけど、超ヤローw > http://oinarioimo.blog22.fc2.com/blog-entry-78.html …

オマジュろうと思ったけど、マタンキはマズいわよねw >「にゃんこ型 イヤホンジャックカバー」ついに完成! http://blog.esuteru.com/archives/6272307.html …

サボテンダーみたいのを想像してたのに、グロかった凹w > 歩く“サボテン”、2011年の新種 http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=2012053006 … @natgeojpから

よく言われますぅw(*ノノ) RT “@1000Retweets: TLで下ネタとかギャグばかりツイートしてる人は実際に会ってみると意外にも礼儀正しくバイタリティー溢れる人が多い。

毎朝恒例の9獣でイケメンチェック♪…今日の名古屋はイケメンでいっぱーい(*ノノ) NLGR楽しみでげす☆

モトネタ知らんけど、超COOL!!>コトブキヤ、1/144「飛鉄塊 銀鶏[白]」「斑鳩」の2P機体がプラキットで登場! – GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20120601_537000.html … @game_watchから

▼6/1
今回の野郎フェスは、女性の方とも仲良くなれて楽しかった!その中のお一人であるサクラたんがやってるブログ「とびだせ!!おいなりさん雑記」、ブログ名が絶対マズいw でも好きっ(*ノノ)w > http://oinarioimo.blog22.fc2.com/

野郎の定義も落ちたもんだわw RT “@bamseeeee: @uchider ちょっとー!外では野郎ぶって気持ちガニ股意識よー!!(笑)”

厄介な仕事が終わって、ノリノリなテンションでランチへ♪ガガ様をガンガン聞きつつ、普段誰も使わない非常階段を小躍りしながら降りてたら、うしろにOLがいつの間にかおったw 超恥ずかしいw でもI WAS BORN THIS WAYフォー☆私は今日も元気です。

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

▼仕様:A5サイズ 16P 表紙カラー&本文モノクロ オフセット [全年齢]
▼価格:300円
▼発売日:2018年4月14日(土)
▼ゲスト:???氏
▼書籍版特典:スマホ壁紙DL用QRコード ※2019年5月1日まで有効
▼通販情報:
東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師」の詳細
▼あらすじ:
致命傷で倒れた主を目の当たりにし、護身者として自らを責め葛藤する「宝蔵院オニワカ」。拾われ育った古寺跡で過去を振り返った彼は、主とともに未来へ一歩踏み出す。大人気スマホゲーム「東京放課後サモナーズ」にハマった勢いで、勝手に妄想解釈したオニワカの過去や関連発言などを長編漫画化!ベアハグ以来、5年ぶりに「綺麗なラテヌ゛」が再臨!展開と理想イケメンの都合上、オニワカはノンケとして表現!

コメントを残す