2017年5月まとめ

▼5/31
週末にいたのだけど待ち合わせ時間に無連絡で遅れてくるヤツ多いよね。あと連絡あっても謝罪&理由&到着予定時間が無いヤツw ナメられてるとしか感じんわw こういうのを待つのは基本5分だけ。それ以降はご縁が無かったっつーことで☆時間感覚が合わない者同士は、交わらないほうが良いのよv

▼5/31
#野郎フェス の新刊制作が終わったらアタイPSVRでバイオハザード7したんねんゥフゥフフフ…(疲)!もうちょいよラテヌ!ところでPSVRの抽選販売がホンマ当たらんw もはや「原稿やれ」ってGODの意志すら感じるわw

▼5/28
先ツイした「カールおじさん×キコリおじさん」の脳内イメージをいったんラフ化!お菓子業界よ、素敵カップルネタをありがとう&ありがとう(*ノノ)

▼5/28
先ツイを検証すべく、公式画像に非公式デジタル彩色してみた!左が公式色設定、右が個人的に好きな配色。参考はGP01とVねw 公式色設定の下半身にある青が特に気になるっぽいw あと青の中に赤、青の横に黄って配色も気になるわ~w(*ノノ)とは言え左でも気にならないパーツのバランス良さ!

▼5/27
カントリー界の嫁こと「リー様」が新曲「Boy」のPVを公開!ノンケパパの魅力全開すぎて眩しくて見れない…(尊)☆普段はキャップだけど、大人感を出すためのハットv あとショタって、中年男性を際立たせるためのツールなのだなとも再認識w

▼5/26
「意識高い系」が小馬鹿にされているのを見て、「どっちもどっちよ」とニヤニヤしているラテヌですw 高い系は世間の「ハイソイメージ」に忠実すぎて滑稽&無個性、それを真に受けて叩く「低い系」は総合ポイント低めでさらに無個性な印象。エロ同人誌でも描いて、自分の世界に入り浸りなさいよw

▼5/23
「浮気されるから彼氏にはゲイバー行ってほしくない」って人に久しぶりに会ったわw 「男なんて浮気するものよ」くらいドンと構えていたほうが魅力的だと思うわ。拘束するんじゃなくて、依存させるくらいの実力を育てる〜って発想ができるメンズはメールちょうだい、今すぐよw(*ノノ)

▼5/23
難波グランド花月の近くにある「宗家一条流 がんこラーメン十八代目」で塩ラーメン☆濃厚な塩味に、焦がしネギ油がボーノv やや塩辛かったけど、myフェイバリット塩ラーメンのTOP3に入るから行ってみてv 黒い看板に骨がぶら下がってるというパンチのある外観w

▼5/21
#野郎フェス の新刊制作を着々とv サンパズ張飛たんのガチムチBODYを強調するため、体小さめにした劉備を絡めたら、チンコが御神木みたいって言われたわ(尊)w 御チンボク本の詳細☆

▼5/19
ふらっと酔った大阪の公園で、裸になって焼いている人が多数w ツイッター上の自撮りとか、アプリの体&チンコ画像とかでも思うけど、そのクオリティでよく公共に発信できるわね!とdisってたけど、アタイも雑な絵とかアップして満足してたから、一緒だったわねと自己完結w(*ノノ)

▼5/17
プロジェクトメンバーに個人目標を明確化してもらった結果、一人がそれをモチベーションに前向きな決断をしてくれてワクワク!グズグス言うだけではなく、チャンスと成長を掴みに行く子は、アタイ積極的に応援するv …甘やかさない程度にやけど(*ノノ)行動しただけで何かしらの学びが有るよ☆

▼5/14
「獣性らじお」聞きながら原稿したら捗った(*ノノ)同人イベントの開始前列によるクレームに触れてて面白いv サークル側がすべきなのは部数増加だと思う。「完売」という成績より「希望者に届けられなかった」って後悔のほうがアタイはキツいw

▼5/12
#野郎フェス2017 用の印刷〆が6/7だとサングループたんから発表あり!風邪で数日分遅れていたからジェド本は諦めていたのだけど、1週間以上の作業日が予想より追加されたからガンバろうかしら♪野郎フェスの新刊詳細はコチラ

▼5/12
本日は原稿用に休み☆考えたんだけど、能無ルックス○ってよく「ブランドバッグ」に例えられるけど、能有ルックス×は「100均バッグ」に例えられないんよねw バッグって時点で中身(能)が無いしw 見た目が所持者のステータスにリンクしやすく、かつ価格と質が反比例するのってあんま無いよねw

▼5/12
アプリからメッセージをもらってお茶したりするのだけど、スケジュールの話になると75%が脱落するねw 「いつにする?」の第一返答が3ラリーで来ない場合は、お断りしてるのが原因なのだけど(鬼)w 職業&性格上、この辺のテンポやマナーが合う人でないと長続きしないのよね(T人T)めんご☆

▼5/10
会社で部下の面談v 難しい仕事を全力で避けるくせに昇格したいと言い出したのが、チャンチャラおかしくて吹いたw 「苦行の先に成長とか充実が有ると思うよ」って話したらドン引きされたわよw この辺は筋トレしているからストレス耐性有るのかも。とりまテメェに部下は任せられねーわよv

▼5/8
ふひひ、映画版の攻殻機動隊を観てきた!外国製の強調された和風とCGが好きだったから、超楽しんじゃったわv アニメ版のあのシーンを実写化すると、こうリッチになるのか〜とか楽しめるっ(*ノノ)個人的にもっとサイバーな戦闘が欲しかったな!愛犬を登場させる辺り、リスペクトを感じる☆

▼5/6
#野郎フェス2017 の新刊を制作中v ペン入れの段階って集中力が超必要でシンドいけど、ラフから各段にエロくなるからテンション上がるv 早く体毛フェーズに移りたい、体毛フェーズへ…w(☆_☆)「漢祭」のイベント販売予約も受付中♪

▼5/3
アタイ麻婆豆腐狂なのだけど、美味しい店を紹介してもらい、週2できちゃっているわw(*ノノ)しっかりした味と油のコクが美味しくて、そこにバランス良くピリッと効いた花椒がタマランv 地下鉄平野駅(大阪)から徒歩5分の「本格四川料理 中村屋」に行ってみてね☆ご飯ガブガブいけるわよw

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

▼仕様:A5サイズ 16P 表紙カラー&本文モノクロ オフセット [全年齢]
▼価格:300円
▼発売日:2018年4月14日(土)
▼ゲスト:???氏
▼書籍版特典:スマホ壁紙DL用QRコード ※2019年5月1日まで有効
▼通販情報:
東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師」の詳細
▼あらすじ:
致命傷で倒れた主を目の当たりにし、護身者として自らを責め葛藤する「宝蔵院オニワカ」。拾われ育った古寺跡で過去を振り返った彼は、主とともに未来へ一歩踏み出す。大人気スマホゲーム「東京放課後サモナーズ」にハマった勢いで、勝手に妄想解釈したオニワカの過去や関連発言などを長編漫画化!ベアハグ以来、5年ぶりに「綺麗なラテヌ゛」が再臨!展開と理想イケメンの都合上、オニワカはノンケとして表現!

コメントを残す