2019年9月まとめ

9/29

放サモ ギョブブのペン入れ前に、微調整2!この作業を永遠に出来そうな気がするw 今回はオジサン感を強化するために、雄っぱいの脂肪量を増やしたのと、襟の角度やバランスを調整v 足太いと股間が前へ押し出され、金玉大きければ更に!を意識して褌も調整!こんなの歩いてたら犯罪よね(視姦)w

歩く度に太ももに押し出されて横揺れする股間を見てアタイは言う「ねぇギョブブゥ、モッコリモコミチが過ぎなぁい?」それに対する返答「では、どうでございやしょ?この古狸めのフグリの疼きをおさめる役目、御城主さんに頼めますかい?…なーんて冗談でございやす、はっはっは」射精するアタイv

褌が控えめな白な理由が判った気がす…!片乳をさらけ出してる版をデフォルトにしてたから判らなかったけど、オレンジ色のマントを羽織った版も有るのね。その状態でも良い配色になるのが白だったとv あとは腹巻きと同じ布なのか?最終的に清潔感&エロ最前線に居なくてもよくなった落ち着きを感じるv

9/29

ホモが好きそー!と思って、見ず嫌いしてた「SEX AND THE CITY」が…オモロ過ぎるw 関ケモ前に原稿BGMにしようと思ったけど、ペンタブ置いてガン見しちゃうほどw コラムニストなキャリーが、性格バラバラな意識高い系NYのOL×3人の友達とのガールズトークやメンズとの出会いの中で「SEX」を研究するw

1枚目が超ビッチなサマンサで、短小君とガマンしながら付き合ってたけど発狂してる場面w 2枚目がディルドに依存するのは幸せなのか研究するキャリーw あと超合理的主義者のミランダ、愛とSEXを神聖化したがるシャロンv ちなみにアタイはシャロンchanが一番近くて、体を許すのはデート3回目から(*ノノ)w

シャロンchanが言ってた「出逢って即SEXしてこないメンズは、その我慢ができるほど大切に想ってくれてる」に激しく同意ね!「わっかるぅ」て思わず叫んだよねw で、放サモのギョブブとエイハブブが、そのパターンなわけw 実際は話数を稼ぐためなんやろうけど、慣れた感じでアシラワれるほど燃えるわけw

9/28

きのうラフを描いた放サモ「ギョブブ」を調整中!全体的にボリュームを増量したのと、細かい部分を整理しながら描き込み♪エピソード読んだら超オジサンキャラだと判って、顔も相応にv 顎の弛みフェチですねん(*ノノ)あと下半身が寂しい気がしたから、褌を赤色にしてモッコリモコミチにしといたw

放サモ本編を読まずにスキップしてたから、ギョブブの登場とか活躍が気になって8部だけ一気読み中!…あぁん、カワユ(*ノノ)面倒見が良くて義理堅いイケメンおじさんv 「家族の本名をちゃんと知っときたい」とか基本的な礼節をおさえててバリ渋じゃんね(濡)。…アタイも…その…家族に入れて欲s(略w

あぁ~ギョウブのキャラ色気は「ノンケパパ」に近いんだなぁ!眷属808人いるから、もはやビッグダディやんねw 子狸の世話とか教育してるシーンに「父性」をゴリゴリ感じる。同じ「中年の渋み」を感じるキャラがエイハブchanなんやけど、父性は感じないもんね。エイハブchanは孤高さと職人気質がMOE☆

9/27

関ケモの原稿缶詰め直前に恋をしたギョブブを練習中…やっと逢えたねw(*ノノ)オリジナル絵が超カワイイ、全てがカワイイ!デブを描いてこなかった人生が悔やまれるよねw あと顔の輪郭が絶妙なバランス過ぎてムズい。結構丸いんだけど残したい野郎感。そしてブレダchanからずっと続いている三白眼LOVE☆

描いたけど、かなり前にキャラクエしかやってないわ~と思って、祭編とバレンタイン編を含めた3つを読んだワケ。…逢引きやりてぇえ(*ノノ)w!!ホモに欠けてるキッチリ感がたまんないw まず忠告してくるのとかMOEでしかない、アタイ怒られたいのねw そのわりにフグリが疼くとか絶妙な下ネタ言う中年感v

9/26

営業わず♪HGと初めましてリアルしまくった対人経験が、こんなとこで活きるとは…人生判らんもんですたいw あと介護もやったから対人で緊張しないし、下半身を見せられても動じないw 今日は、提案がバリバリ刺さって受注できそうだから、祝杯の高カロリーset☆承認欲求が満たされて最高ダゼェ(燃)!!

関ケモで「仕事が楽しそうで良いよねぇ」と言われたけど、仕事を「楽しめる対象」にする努力をせな無理よw 努力内容は勉強、売込み、レベル上げ転職、先行投資、ブランディング、特に自分探し!仕事を「プライベートで使う金を稼ぐ手段」以上に昇華できれば、平日5日間を楽しく過ごせる可能性ありよ♪

9/25

戦利品が届いて、関西けもケットが終わったのだと実感…w お疲れっした&あざっした!去年は参加できなかったぶん今年は楽しんじゃった♪あとケダモノ大工(6)が出せればベストだったよね!ソコをイジってきた方をアタイは絶対忘れない…(-_☆)w 雄乳コラボの通常通販を開始!>http://evangayon.uchider.net/shop/form.cgi

久しぶりに会った方から「AV俳優みたいですね」って言われたわ、シバくわよw 何ならケモナー相手なら童貞&処女だからw 「最後の聖域-last sanctuary-」にハンドルネーム変えようかな(*ノノ)あでも今回の打上げでNo.1巨根を触らされたわ…ズボン越しとは言え、史上初だから光栄に思うが良いわキィーw

9/24

営業先に、かっぱ寿司しかなくてシャーナシで入店。内臓温めないといけないBBAだから、冷たい米が一番苦手やねん!って思ってたら、今ってラーメン取り扱ってんのねw しかも家系w 上手だなぁ~と思ったのがディスプレイの使い方ね!注文用だけじゃなく、既存メニューのアレンジ方法を紹介してて感動w

Twitterで簡単レシピが流行ってる影響だと思うけど、調味料がすぐソコに5種ぐらい有るから試しちゃうよねw アタイ料理しないけど抹茶塩が大好きだから「緑茶と塩で作ろう編」だけで濡れそうになったw 既存メニューの販促にもなるし、失敗できる価格帯だからこその戦略よね♪甘醤油ワサビも錬成可能☆

9/23

噴乳とか中年男性への性的イタズラばかり描いてたアタイ、さいきん一番萌えてんのが猪去バンセ氏の「ロン毛」ね(*ノノ)何気無い日常で増減する意識ゲージが超リアルで、恋の初期段階を思い出せて良いv 巻末の書き下ろしエピ?が衝撃でBBAも動機息切れよw 口頭で聞いた最新状況もグッとくるから期待♪

ホモ系の恋愛モノも良いのだけど、すぐ&どうせヤるから達成感が薄いのよねw その点、ロン毛は絶妙なグレー感を出してきて先が読めなくて良い(*ノノ)あとバンセ氏の優しさとか振り回されやすい感受性も、そのグレーさを増長させてSAIKOO☆続編に超期待!あと本を手配してくださった2名の方、あざます!

9/22

関ケモの打上げ完了♪…楽しかった、ヒキコな日々が報われたん(*ノノ)「40代オネェに気に入られるためにすべき事」を聞いてたんやけど「他者に媚びなくても良い存在」を模索してるアタイには不要だったw アタイの「ホモブランドとか自撮りみたいな判りやすいホモ像」を目指す時期は終わったのよね☆

今なりたい人物像が「相手を自分に合わさせる側」より「自分より弱い立場を活かす側」なんよね~。前者を例えると「男は妻&子を持つべき」説を押付けてくる存在かなぁ。ホモなんて価値観が違うし、ノンケからの評価なんて不要w なら「ホモがソレ以外でどう評価されるか」を考えるほうが建設的やんねv

9/21

ケダモノ大工の派生作として制作していた「フェチコラボ」シリーズもついに3部作が完成!パンチが効いているフェチを取扱ったけど、気になるのが「どのユーザーが一番多いのか」よねw なのでアンケートを明日から実施したぁい(*ノノ)一番多かったものはコラボ相手様に続編制作の話をもってってみますv

わ、すごく圧倒的な差w でも「フェチ」ってマイナーだからこそ価値がある~って部分もあるよねw 勝ち負けとかではなく、単純に好奇心の赴くままに♪Pixivでも受け付けているので、ご自由に☆>

「ピチケモ大工の育て方」は、ハスきち氏と制作を♪続編を作るなら、乱交直前ENDにしたから続きを描くか、アタイ版のバキュームベッド編を描くかだな(*ノノ)フェチが尖りすぎてたから、取材を何回もしたよねw 3部作で唯一の音声コンテンツも作ったからチェケラ☆>https://youtu.be/lZGT4jgStJg#Lycradio

圧倒的1位が脅かされている…オモロ(;´Д`)ハァハァ!フェチ系は広義になりやすくて、そうなるとボヤけちゃうんよね。かと言って、定義というか範囲指定が狭すぎるとニーズが減りすぎるから加減が難しいよね~

2位が1位に追い付いたね!3位もジワジワと上がってきて、統計とはオモロいなとゾクゾク(*ノノ)あと約3日♪

「ケモレス大工の育て方」は、タケつぐ氏と制作を♪遠地の方なのでメールでインタビューして、せっかくなら対談として本に収録!最終的にはお互いの闇が垣間見れたよねw 続編つくるなら、敗者撮影会の詳細かなー。もしくは、よりハードなファイトとして腹パンとか吐血とかまで行くなんて(輝)w

「雄乳大工の育て方」は、カルテット氏と制作を♪同じパイナーだけど、実は若干違うというマニアックな傾向が面白くて、対談だけで本を出したっつーね(恥)w 続きを描くとしたら、機械に繋がれてからの日常とか、定期的に搾らないとヤバい日々とかw あ、試飲会でモミクチャも有りかも(*ノノ)

9/21

大阪にて明日9/22(日)に開催する「関西けもケット8」のお品書き!今回はカルテット氏との合同サークルとして参加!新刊としてはコラボ本と、カルテット氏の #放サモ マガン本を用意♪既刊は、去年のコラボ新刊「ケモレス大工」も有り!お品書きの詳細版>https://pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=76885941…

9/21

お絵描きオフなう!ご一緒してる花カツヲ氏との会話の流れで、びーと氏の「ドスケベア」に登場する変態ヒーローchanを♪黒い体毛ってWILDでエロいよね☆あとアナログ絵を久しぶりに描いたけど、ちゃんとデジタル絵での経験が反映できてて安心した(*ノノ)

原稿用の缶詰め生活明けはアナログが捗る♪2枚目はケダモノ大工(6)の謝罪絵をw 影の輪郭を濃くするの、艶感が出て楽しいよね!(6)は野郎フェスで出す予定だけど、それだと来年5月になっちゃうので、その前には出すとなると冬コミとか新春ケモケよね~。悩ましい!

9/20

訪問後のチョイ息抜きが楽しい@昨日♪営業になってから拍車がかかってるんやけど、会う約束する時に希望日時を聞くやん?それに曖昧な返事する人が全く理解できんw でコッチが日時指定すると「その時間はチョット…」て情報後出ししてくんのw 予定見ずに適当に返事してんのバレバレでNGリスト行きよねw

特にアプリでの出会いは、ココをフィルタにすると、わりと誠実で常識ある人に会える印象v そして大体NGになるのが「イケメン」と「恋人募集中」w 特に前者は、周りが媚びすぎてて甘やかされてるんやろうねw あと恋人いる人&いない人は、ちゃんと理由がそれぞれ有るんだなと納得したよね(*ノノ)

9/18

わお!入稿ミス?か何かで印刷が間に合わなかった(T人T)申し訳なーい!フィードバック内容が薄すぎて全く判らんw 解像度なのか!?配布テンプレ使ったのにw さてはケダモノ大工シリーズ、3の倍数で呪われているなw 野郎フェスで販売開始になる可能性大!時間できたし追加ページ描こうかなv

先行予約していただいた方には、下記のいずれかを選択していただくよう案内しますー! 【A】9/22にpdf版を配布して紙面版を後日配送、【B】返金対応

該当する方全員に追加案内を送信しましたので、ご確認のうえご対応くださいますようお願いいたしますー(T人T)

9/17

原稿終わったし、FF7リメは未発売だし、営業は成功したし、ファンタ赤オレンジ買ってきたし、全裸が開放的だし、冷凍ラザニアが美味だし、夜風が気持ち良いし、通販処理終わったし、FF15の面白さが判ってきたし、ホスト達でも愛しいし、ハート専な気がするし、イケメンからメールきたし、即返答したしw

9/16

生本が届いた!本編もミルクが飛び散った感じをリアルかつウルサ過ぎないように調整したのが、良い感じに印刷されてて一安心♪コラボ相手のカルテット氏がビッチャビチャな本編、アタイがソコに至る経緯をビギニング的に偶然描いてて、別の時間軸をそれぞれの視点から描いた感じで良いっ(*ノノ)

新刊の先行通販案内を、登録済みの皆さんに送信完了♪申込は【2019年9月21日】までですので、ぜひお申込みくださいまし☆未登録の方はコチラにてどうぞv >http://evangayon.uchider.net/shop/form.cgi

9/15

大阪にて来週9/22開催の「関西けもケット」でリリースする【雄乳大工の育て方】は、2018年に出した暴走対談本「雄ッパイBIBLE」で出た「雄っぱい&搾乳」をコンセプトにしたフェチコラボシリーズ第3弾♪カルテット氏のキャラや設定を絡めた漫画×2作を収録☆関連情報はコチラ>http://evangayon.uchider.net/topics/?p=4037

大阪にて来週9/22開催の「関西けもケット8」でリリースする【ケダモノ大工の育て方(6)】も入稿完了☆拘束&責めをコンセプトにして、ついに6巻目!クスリがキマった上に、執拗な責めにヒィハァな大工さんの情けない表情を盛りだくさんにしといたゆ(*ノノ)関連情報はコチラ>http://evangayon.uchider.net/topics/?p=4037

9/15

ふぁああ、バレットたん(*ノノ)TGSで発表されたFF7プレイ動画観たけど、超絶楽しみ!配信はよ、はよぉおお!胸毛が横に広がる生え方してるのと、意外と声が若いのが気になったけど、最近のホストだらけのゲームに比べればヘッチャラchanだよね☆原作イベントは大事にするようだからデートも夢ではないw

あのミニゲームも丁寧にリメイクされてて、超エクストラの造形も素晴らしくて吐息ねw 雄っぱいにすっと入った筋も美しいけど、かつてここまで上品かつ存在感のある股間が有っただろうかイヤ無いw!

9/14

〆切直前で、アタイは雄っぱいを大量に描かなアカンー言うてんのに、仕事がゲロ忙しくて笑ったわw でも良いの、仕事のほうが儲かるからキャッキャ(*ノノ)1日に3件も訪問してグッタリーニからの、ガストで糖分補給フォーウ!昨日から涼しくて快適だよねv 夜風が気持ち良い♪

9/11

FF7リメイクの新動画キター!バレットたんが居なければ、コルネオが一番イケるキャラになるとこだったw 超オネエっぽい動き&表情で感動したわw てゅか黒光りガチムチが一人居るだけでキャラ間の差が映える、あと四足とかが加わるとか多様性が楽しい♪バレットの声は黒人感が強い海外のほうがイメージに合う!

9/10

雄っぱいコラボ本を毎日描きすぎてて追い詰められたアタイ、このボトルを見て「最高に雄っぱい…だと!」てナチュラルに感じた(*ノノ)外部刺激をほぼ遮断した缶詰め生活の終盤は、幻覚に気を付けてw そして我が身がクエン酸をやたら欲している(夏)!新刊の関連情報はコチラ!>http://evangayon.uchider.net/topics/?p=4037

関ケモ用の新刊を入稿完了♪発禁にならないとイイネ…w ささ、もう一冊の新刊も進行セネバダだから、その前に会場近くの「天洋」でニンニクラーメンねぎ大盛!ちょいと塩っ辛いのだけど、ネギが軽減してくれて美味v 会場からは徒歩5分くらい?ゼヒ行ってみてチョ!…あ、キス出来なくなっちゃうゾ☆

9/9

はいはい原稿ゲンコーw BGM用に流してた、2014年の中国映画「キョンシー」が意外と私的アタリでガン見してたw ストーリーは陰気でシリアスだった以外は微妙なんやけど、中国魔術感が満載な小物&美術&デザイン&工程が秀逸(*ノノ)血が餡掛け風じゃなければ良かったのに!

9/5

有休で一日中ゲンコーしてたわw 発狂しそうになったから、ウォーキングに行ったら地味に暑い(TへT)爽やかなものが食べたいと思って選んだのが、つるとんたんの「かぼすのおうどん」!出汁氷がゴロゴロ入ってて、2玉を注文したけどスルスル食べられちゃうほど涼しげMAX(*ノノ)旅行したい旅行したぃい!

9/4

営業の行き先で、休憩がてら甘いものを摂取するのが楽しすぎる…(癒)!スタバが有れば、抹茶クリームフラペチーノに走っちゃうのだけど、今日はパンプキンスコーンが有って激ウマ!外はサクサク&中はホロホロなバランスに、加えてカボチャ種のマイルドさがSAIKOO!秋を先取りしちまったv

9/3

このまえ作ったオーダーメイドスーツが到着(*ノノ)コレがアタイの極制服2019年夏ver!グレーにブルーライン入り表地に、裏地はテカテカブルーにしたから派手過ぎるかなと思ったけど、涼しげになって良かったv 裏地はベストを着ると映えるんだけど、夏は着る気が起きないよねw 明日からガンバるどん↑

お値段は、たしか5万円!採寸しない&非オーダーメイドなア◯ヤマスーツが約3万円って考えたら、+2万円で採寸済みのダホダボしないスーツがGETできるなら安いよねv 地味な生地なら2.8万円で作れちゃうのも良い!

9/1

大阪にて9/22開催の【関西けもケット】の告知をv 今回は合同サークル(*ノノ)新刊は「ケダモノ大工の育て方(6)」!あとフェチズムコラボ作の第3弾として、雄っぱい星人こと「カルテット」氏との合作「雄乳大工の育て方」♪去年分の新刊も持っていきまw 関連情報はコチラ!

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(中)」

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(中)」

▼仕様:A5サイズ ??P 表紙カラー&本文モノクロ オフセット [成人向]
▼価格:???円
▼発売日:2019年5月26日(日)
▼通販情報:
東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(中)」
▼あらすじ:
護身者として自らを責め葛藤していた「宝蔵院オニワカ」に、胸の内を明かす主。魔物に放たれた「五条千本狩り」により回想される、幼い自身が愛していた母と共に育った孤児たちの結末。全ての事象の原因が他でもない「自身」だと知ったオニワカの心を、闇が急速に蝕んでいく。無常にも与えられた役割【猛者】、機能【簒奪】。それらに抗う術の無いオニワカは、主に牙を向ける…。大人気スマホゲーム「東京放課後サモナーズ」にハマった勢いで、勝手に妄想解釈したオニワカの過去や関連発言などを長編漫画化した続編!

コメントを残す