Fate/Grand Order(グランドオーダー)を始めました!プレイ記1

▼7月24日
ポケモンGOも良いけど、
Fate/Grand Orderも気になってたからインストールしてみた!
…気付いたら3時間経ってたわw
BD買ったくらい好きなアニメのキャラが出てるのはアツい☆
最初は「ヘラクレス」たんをGET♪
んで助けてくだちい(*ノノ)>ID…754,350,430

Fate/Grand Order「ヘラクレス」

▼7月25日
きのう夜は原稿あきらめて #FateGO ずっとしてたw イベント参加p尽きない限りずっとやっちゃう(*ノノ)皆さんのイスカンダルたんに参加してもらった、このHGパーリーがお気に入りw 能力よりガタイ縛りがちハァハァw ※心専ですv

相変わらずイスカンダルたんをゲストでお招きして頼りっぱなしw アニメでも放ってた軍勢を押し寄せる必殺技も出せて、テンション上がっちゃうよね♪またzeroキャンペーンせんかなぁ(*’-‘)あとAP無さすぎw

▼7月25日
#FateGO でエドワード・ティーチたんをGET☆…めっちゃ弱いのw でもデフォルメの肌色がエロいから、パーリーに固定参加させている(*ノノ)

Fate/Grand Order「エドワード・ティーチ」

▼7月26日
ポケモンGOをせずにFate/Grand Orderをば(*ノノ)
すごく強そうなダルシムこと「ダレイオス3世」をGETしたw
とは言え、星4なヘラクレスたんがいるから、もはや不要v
右にいるデフォルメキャラのアニメーションが
ジャラジャラそうで楽しみ♪進化したらスゴそw

Fate/Grand Order「ダレイオス3世」

▼7月27日
変態バルクマッチョメン「スパルタクス」をGETしたよ!
てかバーサーカーばっかり貰えるw そしてそれなりに喜んでいるw
ポケモンGOを放置してるのは、こっちはストーリー有るからかな。
ステージ数準備するための延ばし延ばし感はするけどw

Fate/Grand Order「スパルタクス」

▼8月6日
#FateGO で、凹んでるネロネロネーロネを励ますセリフとかを選択させられるのだけど、好感度を上げるのであればこういうセリフも有りって気付けるv TPOに合う言葉選びが下手な部下chanの教育に使える☆て思っちゃったよねw 社畜♪

▼8月7日
イスカンダルたんをGETするために貯めてた120個のガチャ石を、
急遽ライオン獣人をGETしたいから全消費!
結果、一番良いのがこの「レオナルド・ダ・ヴィンチ」やったわ…違うユーじゃない(TへT)
イケメン用ガチャ石を返して!
…あ、原稿しよ(現)w

Fate/Grand Order「レオナルド・ダ・ヴィンチ」

▼9月22日
いやぁああ #FGO でエジソンたんがGETできるチャンス!しかし「ケダモノ大工の育て方(4)」の制作もせなアカン…(泣)!!で、両立するために1キャラ描いたら1ターンをプレイってルール決めたら、原稿サクサク進むw 単純☆

▼9月26日
#FateGO でエジソンたんをGETしようと
護符12枚&石120個使った結果、MAXこの子「玄奘三蔵」だったわ。
…アタイのイケメン石を返してっ(泣)w
女化アレンジするなら、GMPD化もしてv

Fate/Grand Order「玄奘三蔵」

▼12月7日
結局FF15よりFGOしてるw
ヘラクレスchanがレベルUPして、衣装が豪華になった!
他者のキャラが進化したのを描くのも楽しそうよね♪
あ、放サモしたいけどAndroidだから悲しみ(TへT)

Fate/Grand Order「ヘラクレス」

▼12月11日
FateGOでヘラクレスchanの絵がガッツリ変わった!
長時間プレイさせる仕組みが、よく出来てるよねんv
攻撃力高いぶん防御力が低いって課題を、解決できるスキルをGETして使える子に♪

Fate/Grand Order「ヘラクレス」

▼12月14日
クー・フーリン先生もビジュアル変更♪イスカンダルたんorエジソンたん目的でやっているから、ガチャを滅多にやってないんよね。だから、メンバーがゴリゴリ成長していくw ピックアップはよv

▼12月30日
Fate/Grand Orderも超地味に続けているv
イスカンダルかエジソンしか欲しくないから、ガチャ回を待ってたら石が350個、
チケが40枚たまったわ(*ノノ)放サモの石に変換できないのかしらw
クエスト6章に入ってからコンテニューしないと進まなくなってきたから、
ヘラクレスchanを育てまくり!

▼1月4日
地味に続けている #FateGO 、明日は「赤ジェド様」こと
「イスカンダル」が引ける時きたれりv
ソワソワしながらショップ覗いたらマナプリズムで
ガチャチケ買えますやん、あぶねぇv

ふぁああ、神様ありがとう…(T人T)
153回ガチャの長期戦に備えて、ダンベル&パンイチで挑んだら、呼符18枚目でv
からの、イスカンダルin下品なマイルーム(*ノノ)おやすみハァハァガバァ!!w
無駄にタップして喋らせちゃうv
次はエジジ(-_☆)止まらぬ欲求w

Fate/Grand Orderライダー「イスカンダル」

皆さん&神様、ありがとう&ありがとう!
イイネ音をBGMに喜びの舞をパンイチで踊っているので、
返信は落ち着いてから後程に(*ノノ)
あ、この日のためにろくにガチャしてなかったので激弱ですが、
ぜひトモダチンコにv >ID…754,350,430

ちなみに絵を描いたら引けるってセオリー、
アタイは4年半前に描いていたよねw
リメイクか別絵を描きたいv ていうかもう5年近く経つワケ…(老)!?

【版権】Fate/Zero ウェイバー&ライダー

▼1月7日
ふぁああ、神様ありがとう3…(T人T)
カルテット先生に誘われるがままストーリーガチャしたら、エジソンたんが降臨w
ノッてるわ。FUCKに誘われたら拒否しないくらい
世界中に愛を振り撒かないと(*ノノ)
描いてたガチムチパーリー完成したなぁ〜w

Fate/Grand Order「トーマス・エジソン」

とは言え、ガチャアイテムはなかなか消費してくれたw
呼符32枚、召喚石30回分。シャイなエジにゃんめ…!
そして引いたものの、同職★5であるダヴィンチchanとの付き合いが
長い故に、キャラ的に好きになっちゃって外したくないジレンマw
とりま愛をもって育てよう♪

▼1月8日
今日は漫研れいんぼーで「新春」テーマをもとに、お正月張飛タンを描いたよ!
目の前にSDが得意な絵師がいたので、記念にディフォルメ版にしたv
「蛮族の性宴2」の制作進行せなアカンから、リハビリを兼ねて(*ノノ)
絵は梅田distaに飾ってもらっているのでチェケラ☆

▼1月9日
Fate/Grand Orderと放サモの交互プレイでW限界突破!
やっぱマント無いと寂しいよねv
ハァハァしすぎてFate/Zeroを観返したんだけど何回観てもオモロ。
BDボックス買って良かったv

▼1月11日
ちょちょちょ!FateGOでキングハサンとかギルガメッシュ欲しくて、
ガチャでも80回分を使ったら…GETできなかった(TへT)あぁ恐い、ガチャコワイw
もうイスカンダルたんをシコシコと育てるしかないよねv
放サモはコインが無いから超悶々w 平日にコイン稼ぐ方法は無いのん?

▼1月15日
FateGO 第6章のストーリーが面白くてサクサク進めていたら、
マシュが進化!いろいろな謎が解明されてきたので、
終わりが近づいている気がす!
…国語力無いのでアニメ化希望(*ノノ)w

Fate/Grand Order「マシュ・キリエライト」

▼1月20日
全然イケないのだけどFateGOのアーチャーが最終進化!
カードイラストがガラッと変わるの、スペシャル感が有って良いよねv
あと今やってるイベントでGETできた呼符で
「山の翁」ガチャやってっけど、全く当たらんw
リアルで舌鳴らしちゃうよねw(*ノノ)エジジを育てようv

▼1月21日
FateGOのキングハサンが欲しいけど石が無いので悶々!
メインはクリアできない、フリークエストは全クリとなると、
幕間しか選択肢無いよね。
てワケで進化カード稼ぎ中…ダ・ル・いw☆最上級クエ3回で15個v
放サモは経験値優先して、
ひたすら「池袋・虎の穴/上級」をプレイしてるw

▼1月22日
FateGOのキングハサンが欲しくて石を地道に集めてたら、
展示会記念に10個もらったv
んでガチャ結果がコレ。現実のシビアさが…心地良いw(*ノノ)
ささ、原稿&資格勉強しよw
ヤケになる対象はコントロールしなきゃね☆

▼1月23日
ジムで筋トレの合間にFate/Grand Orderをプレイするの楽しいv
する事が無くなったので幕間を進行。
イケない子たちがどんどん進化して複雑w
でもデザインを豪華にする方法の勉強になる♪
肩に吐きそうな竜とかw

▼1/31
放サモと同時に進めているFateGOで、
レベルアップしたエジソンたんがレインボーwingを装備!
すごくLGBTなキャラに見えて、なんだか複雑w
このキャラデザ発想は無かったw(*ノノ)

Fate/Grand Order「エジソン」

▼2/9
放サモの裏で地味に進めてた #FateGO の
ダヴィンチchanが進化して、ビジュアルがチェンジ!
…なんかサルボボっぽくなったよねw
バレンタインイベントでイスカンダルたんにチョコを渡すまで、
アタイ止まらないヨ…(*ノノ)
召喚チケットって概念礼装しか当たらないのよねそうよね(涙)w

▼2/11
FateGOのバレンタインイベントで、やっとイスカンダルたんに渡せた…「貢ぎ物」をw
うん、うん、アタイなんでも買ってあげるから、
とりあえず抱き締めてHOLD ON MEっ(*ノノ)
くじけそうな時に虚ろな目でスマホ触りだしたら、
この画像を眺めてると思うので、そっとしたげてw

▼2/12
FateGOでノンケ落とし☆良いヲンナなら居るわよ…コ・コ・にw
ひゃだ剣士様、話がトントン拍子で進んでるけど…優しくしてね(*ノノ)と、
じゅんじゅんしながらエロシーン待ちしてたら何もなく肩透かし。
と思いきや、可能性を感じるフザケた概念礼装をもらったわw
運営も遊んでいるな♪

▼2/15
放サモでガチャチケット使ったけど☆3しか出なかったので、
絶望しながらFateGOしたらエジソンたんが最終セイントグラフに♪
環境光色が強くなって、雰囲気がある絵になるから楽しみよねv
そしてイスカンダルたんの進化アイテムである「蹄鉄」が全くてに入らなくてイィーなってるw

▼2/17
FateGOでアタイが心を開いた唯一の女性こと、
ダヴィンチchanが最終進化でセイントグラフも進化♪
色使いがビビッドで、健康的な女体というアタイの絵には無い要素バリバリで、すごく新鮮!
カラーイラストは5色すべてを使うとバランス良く見える気がする。
…原稿描かないとな〜(*ノノ)

プレイ記の続きは、こちら!
Fate/Grand Order(グランドオーダー)プレイ記2

あと、2016年10月9日(日)に開催される「関西けもケット5」にあわせて、
10月に大阪distaさんにて展開する
「描きだおれ展2 -ケモ絵もメッチャ好きやねん-」も併せてチェケラッチョ☆

描きだおれ展2 -ケモ絵もメッチャ好きやねん-告知

関西けもケットと同時期に開催するので、名古屋編からケモノ要素を強化☆
特別ゲストとしてケモノ絵師も数名様参加していただく予定なので、お楽しみに♪
関西けもケット前日&翌日には、
集まってワイワイできるイベントも用意してますので、
アフターや、友達作りの機会としてご利用くださいませv

2016年10月9日(日)に大阪で開催される「関西けもケット5」では、
下記の新刊2冊を発売予定です♪
・ハードエロ系ケモホモ本「ケダモノ大工の育て方(4)」
・じゃりン子チエ本「おっちゃん掘ルモン!」

関西けもケット5の新刊2冊

まずは、前回の関西けもケットでは衝撃的な「発売禁止」を受けた
禁断のシリーズ最新刊も有るでよw

コメントを残す