2011年2月まとめ

▼2/27
「希望するエロ同人誌の購入手段」アンケート結果→野郎フェス:通販:コミケ:データ販売=4:5:2:2。なるほどね!

オーブントースターdeスカルピー焼いてみようじゃない実験結果。左から2番目は裏さえ焦げなければ成功やから、4版目で段ボールを敷いたらOKやった!若干半ナマぽいけど、これから何回も焼くからコレぐらいで良いんかも。

ああ寒い!でも有毒ガスが恐ろしい…!!w

オーブントースタートークしてたら、どこぞの電気屋から「スチームクリーナー」の営業ツイートがきたw それでスカルピー焼けるなら…買いますっ!!w

スカルピーが超焦げてたw 親指第一関節程度をアルミホイルで包んでオーブントースター10分でコレかΣ

ごみスカルピーをテスト焼き中。オーブントースターでも大丈夫よねw?焦げたら有毒ガス発生するってシレッと書いてあって恐怖w

ここで発揮されるお絵描き環境w 取り込んだ写真と絵を重ねて、両者の摺り合わせv はぁーそろそろ焼きたい、焼きたいわぁあああ(焦)!!

石原慎太郎、最後の仕事は自ら悪を演じて、ヲタクに政治に興味を抱かせることだったと。…かっこいいぜアンチクショーw

▼2/26
おー、twitpic便利だなコレ!

エポキシパテで頭の土台をつくりんぐ

おーおー、剃毛プレイ映画がテレビでやっておるw

初めてのエポキシパテ開封!チューブに入ってると思ってたら、2つの粘土をコネるんねw しかも手袋して作業しろとかコワイじゃない(((゚Д゚)))

スカルピー、エポキシパテ、紙粘土、アルミ線、ヘラを入手♪俺はやると言ったらやる男ダゼ!←形から

本日のプラン:栄メシ→ハンズでフィギュア素材集め→ジム→創作活動

▼2/25
クレイヂーなクライアントのせいで絶賛残業中凹…と言いつつメタルをガンガンにかけてパーティー状態でこなしんぐ(*ノノ)

脱ぎたてホカホカパンツを1万で売ってくれと言われたら絶対売る!なんなら5000円でも(燃)!!

▼2/24
今年は、造型&料理&ギターに挑戦すんの!ガチムチフィギュア作りたいw

▼2/23
エヴァンゲいヲン 1巻表紙(途中) | ラテヌ゛ #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16907568 … 本の売り方をアンケート中v 野郎フェスって何部刷れば文句言われないのか教えてくれw

獣人祭に関する皆さんのご意見&ご感想を、スタッフに送信完了v お褒めのお言葉、お叱りのお言葉、ご指導のお言葉ありがとうございまーす!ひきつづき何かありましたら承りますが、拙者は元のユルキャラに戻りますw そしてここだけの話、獣人祭にはまだ+αがあるようです…(*ノノ)

▼2/22
なんか本調子でないなと思ったら、イベント関連で4日間もオナ禁してたw ※致死量

獣人祭で検索したら2chヒットしたから覗いてみたら、わりと好印象だったようでヨロコビ!個人的に心配やった入換制も好評だったなんて意外w

え、なんなん!?みんな普通に獣人祭たのしんでたんやんw 重大不備起こってたらどうしようと気が気じゃなかったのにw …みんな優しいな(*ノノ)

獣人祭りのご意見募集中!こういう時に思ったことをネット配信できちゃうツイッターの過去ログが超役立つw 不満とか疑問感じてる人いるから、アフターフォローしてかなきゃv

▼2/21
いま獣人祭スタッフ用に一般参加者のご意見・感想をまとめ中!「あれ何とかならんの?」「あれが超良かった」「ウチダさんキムタクそっくりですね」など言いたいこと有ったら教えておくりv

DOGS新刊フォーゥ

▼2/20
獣人祭の打ち上げ終了♪みんなマジおつかれ!

獣人祭終了!おつかれさまさまでしたv 皆さん理解ある人だらけで助かりました♪

仕事おわって、今から獣人祭へ。赤ジャージで屋上スタッフしてるから遊びにくるよし!

きょう名古屋で 獣系オンリーイベント「獣人祭」開催!エロ本もいっぱい有るから調達してしてw♪拙者は昼過ぎぐらいに スタッフーしてると思う(*ノノ)

東京からきたバカップルをハッテン温泉に連れてったけど不作だったショボーン

▼2/18
先駆者がいたw http://twitter.com/#!/misao_3_bot

いやいや、本当にデキル奴はプライベートくらい確保できるっつーのー(殴)w

ただいま会社から帰宅。社会が8時間じゃ手放せないほどデキル自分に嫌気がさすわw ←×

▼2/16
いま机上にエロ本が山積み。え、ええ、もちろん原稿用の資料よ?

▼2/15
イラリク募集したら、ロクなのが来ーへんw まぁそこがオモロそうなんやけどv

▼2/14
マックがガキだらけで仕方なくココイチ来たら、明宝ハムソテーサラダが美味v

▼2/13
ビレバン=現実に疲れた人たちが行く店らしいよw 超ウケるw

玉置成実が脱衣w http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004G8MEVK?ie=UTF8&tag=pixiv-bn5-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B004G8MEVK

マキシマムザホルモンのVoc?が文化系デブでギャップ萌えしたw

【サドマゾ診断】特徴の無いバランス型 http://bit.ly/hYrPeG ID537563 …ちょっとヤメテよw

▼2/12
今日のめちゃイケは俗で言うプロの「ノンケ落とし」全国ネット講習

カルボナーラソース余ったからチキンラーメンにぶっかけ。…ぅんまw

▼2/11
無意識にダラダラ漫画描いてると、顔ばっかりの顔漫画になっていく…!!たまにチンコのアップ挟んどけば良いのんw?

コミスタしまくって疲れたから、カルボナーラターイム(癒)!!

▼2/10
魚類に狂わされる人たち>http://video.google.com/videoplay?docid=847400449878113760#

あと330分で三連休ハァハァ

職場から見える民家で、おばあちゃんが朝からフルスロットルで家事。そのテンションをくれw

▼2/8
プリティウーマン観た!ちょっとリチャードギアに求婚してくる。

▼2/7
TENGAのオナタマゴ、超かわいくない!?w

たかが30円OFFなマッククーポンを財布に保管するのが馬鹿らしいオレ…貴族☆せめて50円よ

▼2/6
トイレットペーパー買いに行ってのに、ピザ買ったらテンションあがってそのまま帰ってきちゃったニャプ!明日の会社までウンコ我慢するニャプー!

ハミィ踏み潰したい、ブチャッと

ニャプニャプってどうなのw エロくね?w

▼2/5
Bearforce1めちゃくちゃハマっているw 「エアフォース1」とかけてるあたりのセンスとか好きだわw シンジロウに似てるのはRobert Brownたんらしいよ、ホメェー!!

外人に「シンジロウに似てね!?」って渡された。…きっとピンクがそうw>http://www.youtube.com/watch?v=RnZ3hy7Pk4A

ハァハァ、やっぱ生じゃなきゃだよねっ☆ ←ラーメンの話

昼寝したら6時間寝たもじゃ。まさに赤子w

▼2/3
コミスタを使いこなし始めたオレがいるw

▼2/2
冷凍チャーハンがくっそウマぃw

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

▼仕様:A5サイズ 16P 表紙カラー&本文モノクロ オフセット [全年齢]
▼価格:300円
▼発売日:2018年4月14日(土)
▼ゲスト:???氏
▼書籍版特典:スマホ壁紙DL用QRコード ※2019年5月1日まで有効
▼通販情報:
東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師」の詳細
▼あらすじ:
致命傷で倒れた主を目の当たりにし、護身者として自らを責め葛藤する「宝蔵院オニワカ」。拾われ育った古寺跡で過去を振り返った彼は、主とともに未来へ一歩踏み出す。大人気スマホゲーム「東京放課後サモナーズ」にハマった勢いで、勝手に妄想解釈したオニワカの過去や関連発言などを長編漫画化!ベアハグ以来、5年ぶりに「綺麗なラテヌ゛」が再臨!展開と理想イケメンの都合上、オニワカはノンケとして表現!

コメントを残す