2011年8月まとめ

▼8/29
なんという可愛らしさΣ >http://www.youtube.com/watch?v=_ZspqDnQO8A&feature=player_embedded# …!

野田たんの演説を聞いてると、だんだんイケメンに見えてくる不思議…w!!

▼8/28
ガンダムWの熱が冷めぬまま検索してたら、カードダス「SDガンダム外伝」のコンプリートセット情報にたどり着いた。そして3万円分をポチる(快)v v v

霊感強い友達に、人間関係&体調を観てもらったらドンピシャで笑ったw 霊感は誰にでも有って、チャンネルを合わせれるかどうかで霊能力者になれるか別れるらしいよ!ちなみに守護霊がいっぱいらしいので、心の中でお礼を言ってあげてねとのこと。

▼8/27
オオギリ的なツイッターの使い方が流行ってるけど、やっぱ芸人てセンス有るんだなぁって思うよねw

ちなみに2chで叩かれて喜んでるのは、拙者と○○ッペぐらいらしいよ?だって2chで叩かれる→名前が知れ渡る→同人誌が売れるって法則でしょw?バイラルよ、バイラルw

久しぶりのケモナーオフ終了。実際にケモナーと触れ合ってると変な子がたまにいるけど、基本良い子ばっかりなんよねぇ〜。あとはコミケで目を血走らせるの止めてくれれば仲良くしてあげても良いわよw

▼8/26
土屋アンナ好きだわーw ぜったいチンコ生えてるよねw

いまエヴァやってんのか!さんざん観たから、最後の告知だけ誰か教えてw

▼8/23
発売してから数ヵ月たって落ち着いてた同人誌が、今日になって何冊か売れた!また2chでイジれてるのかい(*ノノ)ヤダンw

▼8/22
スンドゥブを初めて食べた。…ウメェ!!<店名:東京スンドゥブ

▼8/20
HGたちと下呂温泉なう♪

▼8/19
FF4を2年ぶりに再会w 勢いでラスボスまで行ったものの、フルボッコにされて終了w あと20ぐらいレベル溜めりゃ越せるっぽいけど、やりたい事多すぎてそんな時間無い(*ノノ)さあ早くイージーモードDLさせてw

▼8/18
SMAP「オレンジ」<素敵やん(*ノノ)

PC時の猫背直しに最適な気がする…(*ノノ)>http://item.rakuten.co.jp/arne-style/0011a00419/?scid=af_ich_link_tbl …

トレース検証サイトを見て、爆笑してるw 元ネタをよく見つけてくるなと感心するw てゅか、そもそもトレースするのってメンドくない!?

▼8/17
「アザゼルさん」のモッサンが超可愛い(*ノノ)!ケモナー魂が燃え上がるわぁw

▼8/16
ゲイの子と性癖トーク。「エッチしなくても良いなら、女子と結婚しても別に良い」。このばあい彼はバイかも知れんけど、ゲイのこの繊細な感覚がとても興味深い。

Pixivがドータラコータラって騒ぎになってたけど、ネット住人が勝手に騒いでただけっぽいねw どんだけヒマやねんっつーねw>http://www.pixiv.net/info.php?id=682

ガンダムWを全部見終わった!ストーリーに重厚さは無かったけど、判りやすくてサクサク観れた。そして今むしょーにガンプラ作りたいハァハァw

▼8/15
いま観るとデスサイズHがめちゃくちゃダサいw そう考えるとEWはシャレてて良い

「あたい、リリーナ様を目指すわ☆」って言ったら「アンタはドロシーでしょ?」と言われ、実際ドロシー登場したら納得したw あと10話でガンダムWを全クリ(*ノノ)

▼8/14
ゲイバーで隣に座ってたメキシコ人に、ハッテン場用語を英語で延々と教えてた。Shabure, IKU IKU!!w 英語って楽しい☆

▼8/13
ガンダムWなう。目指すはウチーダ・ピースクラフト、オネエ系の先の「オジョウ系」ですのよホホホ☆キレイ売りって、こーゆうコトでOK!?

デブ専の方からすると、マツコデラックスたんはイケるのん?女装やめればOKとか?

夏コミは数年ぶりに行かないワケやけど、レポ眺めるのってこんなに楽しいんやねw 朝イチから炎天下のなか並ぶ情熱がほしいっw☆

▼8/12
んで、ウーフェイが意外とナイーヴっつーね。カトルは宇宙の声きこえるとか言い出すし、デュオは下の名前がダサいし、残り2人は感情表現ヘタですぐ自爆したがるwロクなヤツがおらんw

リリーナ様すごくね!?父の仇であるレディアンに発砲したでw ちなみに中国語でガンダムは「高達」って書くらしいv

半年ぶりに我がゴミ屋敷を掃除なう。チン毛ってなんであんなに抜けるんw

あっはははははは!明日カラリリーナ様を目指すわw>「だとしたらヒイロは星の王子様…!?」@ガンダムW

お盆ヌ中にガンダムWを全部観てやろうと思います(*ノノ)

▼8/11
くりびつドンキでジム前のマンガタイム!進撃の巨人→アザゼルさん→ヴィンランドサガ☆

▼8/10
さいきん入社した子が時間にルーズで社長にテラ怒られてる。この間まで時間を持て余してた学生だったからだろうけど、苦手だわーw(*ノノ)

▼8/9
オネエ言葉を使うとケモナーが圧倒されてor気味悪がって寄ってこないw めっちゃ便利w

▼8/8
突然ですが、氷室京介にダダハマり。ジェ~ラッスィッ☆<超野郎っぺぇw

▼8/7
ひさしぶりに実在する体型を描いたわw >エヴァンゲいヲン 8月カレンダー壁紙 | ラテヌ゛ #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=20901327&mode=medium …

この夏4回目の海フォー☆超焼けて、ヒリヒリング(*ノノ)

▼8/5
27時間テレビの舞台裏みて感動した!めちゃイケは演出の仕方がヒキョーw

英会話教室でユーギオーカード発見。説明の一行目から意味不明w とりあえず「進化GV」は「進化GALAXY VORTEX」の略らしい。もう英会話いかんくて良いよねw

▼8/4
びくドンのレジに並んでたら、前の女の子が「AKB特製クリアファイル」をもらう。つぎ自分の番。渡してきたら笑顔で「イラネ」と言おうとしたら、くれんかった。…み、見透かしてんのか!?見透かしてんのか、えぇ!?w

うあああ、東京レインボー祭いきたい(*☆Д☆*)あ、もちろん取材としてw

あー腰シンド。痩せようかな(*ノノ)←急に体重増やしすぎたw

▼8/2
はぁ~ん、やっと見つけたv v v >こびとづかんhttp://kobito-dukan.com/

野郎フェスから3ヶ月後にコミケか。コミケのほうが客入りは絶対良いよね~w でもオンリーの独特な雰囲気も面白かったしなぁ~w

子供の頃、30代ってもっとインテリジェンスに溢れる同人誌をつくると思ってたアタイがいる。老いって…怖い!!w

野郎フェス開催にキャッキャ言ってたら、その時には30代に突入してることが判明。あんなクズみたいなもの描いてて良いのかしら…w

野郎フェスが2012年5月26日(土)に決定!

こんな時でもボッサーとネットができるのは、原子力発電所で皆さんが働いてるからなんよねぇ~

▼8/1
坊主にして日焼けしたから、頭皮まで脱皮しまくり。しかも髪が3mmやから粉々にならずに、まとまって毛穴だけ空いたまま剥がれる。それは例えるなら、綺麗に弾痕が残ったトライガンのマント。

前に敬愛する漫画家さんをオマージュした「五人エヴァ」をアップしてたんですんが、なんとご本人様が見つけて壁紙にしてくださっていたらしいΣ MAX嬉しいんですけど…干されるっ(TДT)w 短い間でしたがありがとうございましたw

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

▼仕様:A5サイズ 16P 表紙カラー&本文モノクロ オフセット [全年齢]
▼価格:300円
▼発売日:2018年4月14日(土)
▼ゲスト:???氏
▼書籍版特典:スマホ壁紙DL用QRコード ※2019年5月1日まで有効
▼通販情報:
東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師」の詳細
▼あらすじ:
致命傷で倒れた主を目の当たりにし、護身者として自らを責め葛藤する「宝蔵院オニワカ」。拾われ育った古寺跡で過去を振り返った彼は、主とともに未来へ一歩踏み出す。大人気スマホゲーム「東京放課後サモナーズ」にハマった勢いで、勝手に妄想解釈したオニワカの過去や関連発言などを長編漫画化!ベアハグ以来、5年ぶりに「綺麗なラテヌ゛」が再臨!展開と理想イケメンの都合上、オニワカはノンケとして表現!

コメントを残す