ガチムチキャラメイキングゲーム「ドラゴンズドグマ:ダークアリズン」を始めました!

孤独に耐えるため、DRAGON’S DOGMAでHGハーレム作って
キャッキャウフフしよう♪と思って、
無印&DARK ARISENを買ったわぁ(*ノノ)

ドラゴンズドグマ&ドラゴンズドグマ:ダークアリズン

…と思ったら、ダークアリズン持ってたら無印は不要なのねw?
とは言えダークアリズンの取説が味気ないので、無印は持っておくか☆

教えてもらった情報によると、無印のデータでダークアリズンをプレイすると
引継ぎ得点をいろいろとGETできるみたい♪
中にはキャラメイク用追加パーツが
ダークアリズンから増えている情報もGETできたので、
早めに引き継いでイケメン錬成しなきゃね(*ノノ)w

▼16/1/22追記
ムフフ!ドラゴンズドグマで彼ピッピを作り上げて、
さっそく脱がせたよw(*ノノ)
大胸筋と腹は理想的な形にできなかったのだけど、
背中と肩はなんと逞しい仕上がりv
腹は腹筋割れちゃうのがイヤだったけど、装備で隠れて良い感じw

キャラメイキングが楽しすぎて、合計3時間ぐらいやってたわw
何なら、サポートポーンまで作ったけど、
気に入らなくてもう一回最初からプレイし直したw

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン 画像1

▼16/1/23追記
彼ピッピと深夜デート@港町w
良い雄っぱい撮影スポットが有ったから劇写(*ノノ)
大胸筋は高さとボリュームを1.5倍にするだけで、
美乳にカナリ近付けそうw
胸傷をアピールできるエロ装備縛りにしてたら、上半身系がほぼ買えないw

キャラメイキングは、せっかくなので
新性紀エヴァンゲいヲンの「碇シンジロウ」をイメージしてみた!
目は青緑色にして、カッコイイ顔化粧があったからソレも♪

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン 画像2

▼16/1/24追記
彼ピッピを上半身裸で闘わせてたら、
すぐ倒されるようになってきたので、お洋服買ったった!
…こんな都合良い装備が有るだなんてw(*ノノ)

雄っぱい周りの動作で気に入ってるのが、剣を収める時のこの瞬間ね。
ちゃんと肩に連動して乳首が伸び縮みv

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン 画像3

ドラゴンズドグマって、フィールド走ってる時は
主役の背中をずっと見るんやけど、その背中がめっちゃエロいw
特に全力ダッシュした時のコンモリ感と、
バテてきた時のユッサユッサ感がもうメチャシコ(*ノノ)
中学生ん時ならヌけたかもしれんw

もはや「背中エロゲー」だと思っているw
歪んだプレイしちゃって、もうホントごめんなさいよね(*ノノ)v

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン 画像4

▼16/1/25追記
彼ピッピに新しいお洋服を買って、脇パイを劇写したのでお届け!
肩に着けてるのがそうなのだけど、一部透けつつ、
背中はホックなのがSEXY(*ノノ)
どんどんボンテージ感が増していくw 貢ぐって楽しいw
着せ替えゲームにハマる女子な気分v

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン 画像5

昼にツイった彼ピッピの肩装備の前側は、こう!
乳首は意地でも隠さんゼヨ…(*ノノ)w
向こうから物欲しそうに見ているのは愛人v
バレットたんを作ろうとしたけど良い髭が無かったので、ザンギエフたんに急遽変更v
濡れ場クエ無いのかしらv

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン 画像6

▼16/1/26追記
鉱物掘りに夢中な彼ピッピを劇写!
ア、アタイも掘って良いヨ…w 肩周りの厚みがマジSEXY☆
モンハンであれだけ苦痛だった素材採集が、
エロ楽しくて広いフィールドを延々と探索できちゃうw(*ノノ)
キャラメイキングって偉大よねv

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン 画像7

▼16/1/27追記
ついにB’z稲葉さん並みのホットパンツを着せられた彼ピッピw
いや、見映えの良い装備ので強いのがコレしか無くて(*ノノ)
女性的な衣類ってカテゴリだったけど、太ももが発達してると
こんなにも野郎っぽく見えるもんなのね☆

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン 画像8

▼16/1/28追記
久しぶりの装備変更!
盾が食い込んじゃってるけど左乳首を犠牲にしたぶん肩のチェーンメイルを無くして、
右胸&背中をエロアピールやでぇ…(*ノノ)
こういう中世ファンタジーで見るナンセンスな装備を、
ガチムチオッサンにできる神ゲーにだw

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン 画像9

▼16/1/29追記
新装備の背中!
左肩と首輪により、着エロ要素が加わってハァハァでござる(*ノノ)
首と背中の間にある僧帽筋から、肩への曲線ね。
実は背中フェチではなかったから研究をサボってた箇所なので、
今のうちに目を肥やしとくズラ☆

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン 画像10

下半身も新装備♪
ズボンも履かせられるのだけど、防御力はあまり変わらないので裸鎧でw
ガチムチ貧乏っちゃまv
ぶっとい太ももに絡み付くレザー留め具フォーゥ(*ノノ)
観てたら下半身強化したなって、思わずプレイしながらスクワットしてるw

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン 画像11

▼16/1/30追記
この厚み、良いわぁ(*ノノ)今度フェチ本を作るのだけど、
肩甲骨と雄ッパイの高さ関係が良いよねv
あと雄ッパイの端が肩下に巻き込まれているのだけど、
大胸筋が抗っている感じとかね!
大胸筋はもう少しボリューム欲しいよねんv

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン 画像12

▼16/1/31追記
癒しの泉に入浴したら、脇が発光しだした彼ピッピv
影の一部を明るい色にすると、面白いよね♪本来は隠れちゃう部分の
ディテールが露になるのも好き!
奥行きのある部分に色がつく処理って考えると、
凹凸が激しいダイナマイトBODYと言えようw

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン 画像13

今朝ツイした、発光しだした彼ピッピの別アングル画像。
僧帽筋から肩と大胸筋で形成する、この六角形を意識すれば、
とりあえずマッチョはすぐ描けるよね♪
来月からは「エヴァンゲいヲン#05」着手するから、
彼ピッピと遊ぶ時間減らさな…(TへT)

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン 画像14

▼16/2/1追記
間違って変なキノコを食べてアタり、
なぜかローションまみれのようになった彼ピッピw
下パイのテカリが卑猥だわぁ(*ノノ)
とりあえず光(=テカリ)を工夫すれば、
それだけで粘着性液体マミレ感は表現できるのね!
尊い犠牲により勉強になるわv

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン 画像5

▼16/2/2追記
瓶を締めるガチムチ彼ピッピの、肩と大胸筋(*ノノ)
とは言ったけど、大胸筋の緊張までは再現していないので、
平常時とは代わり無しw
続編では、腕を体正面に上げたら盛り上がる
大胸筋CGモデルの採用をお願いプリーズ!!あと視線もw

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン 画像6

▼16/2/4追記
ずぶ濡れのままダッシュする彼ピッピv
脇と繋がる広背筋がつくる溝がテラテラしててSEXY(*ノノ)
あと背骨の溝もねハァハァ!
水滴を垂らしたりできたら最強だったかもしれん!
ダッシュし続けたら汗だくになって、脇汗グッショリとかw

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン 画像7

▼16/2/6追記
相変わらずドラゴンズドグマしてるんだけど、
彼ピッピの乳首を狙う、盛りがついた小娘が登場したw
離れなさいよぉお!と思ったら
小娘の計らいにより、彼ピッピの拷問が開始!?
アンタ…やるじゃなぁいw 音声だけではなく、映像も欲しかったんv

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン 画像8

…と、そろそろ新刊制作しないとヤバいので、
彼ピッピと遊ぶ時間を短縮しないと(TへT)
誘惑に勝って、ちゃんと間に合いますようにw

▼16/2/14追記
彼ピッピこと、ドラゴンズドグマの覚者様に未だに毎日癒されているv
ついに彼ピッピの雄ッパイにエロ傷をつけたドラゴンが襲ってきた
…雄ッパイは誰にも渡さん(☆△☆)w
魔法剣士に転職して、腕装備を久しぶりに変更v
エロ装備縛りは厳しいw

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン 画像9

▼16/2/15追記
NPCポーンを二人同行させられるのだけど、ちょい目を離したすきに
片方が彼ピッピの乳首をガン見してたw
マジで吸い付く5秒前、MS5め離れなさいよぉおお!!即チェンジしたったわぁ!
真の敵はドラゴンではなく、やはり人間だったか…(恐)v

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン 画像10

▼16/2/16追記
ドラゴン「つか乳首、黒くね?」彼ピッピ「そ…そんなことないだろ…」なシーン。
この後、さらに黒くしたった(*ノノ)w
ムービーの空気感と肌のエロさが好きなので、後で再生できるようにならんかなv
ついにLv50を突破しまーた♪

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン 画像11

▼16/2/17追記
春のパンツ祭に先駆け、新作ホット白パンツを彼ピッピにプレゼントv
ついでにウォーリアーに転職!
男は黙って大剣よね、背中とプリケツも丸見えだし(*ノノ)
プリケツすぎて歪むパンツテクスチャーが愛しくて、
しばらくダッシュさせっぱやったw

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン 画像12

▼16/2/18追記
「白いホットパンツに裸鎧?ひゃだ!」のシーンw
触手系モンスターが存在するのであれば早く絡めて、同人誌つくらな(*ノノ)w
無印データでダークアリズンを始めたので無限ワープ石を
実は持ってることに気付いて、護衛任務が超楽勝v

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン 画像13

▼16/2/20追記
「ひゃだ!アタイ達かわいくなぁい!?」いろいろあって
ザンギエフたんと女装をした彼ピッピ@ドラゴンズドグマw
レズビアンな女盗賊に「綺麗な目をしている」と言い寄られたわw

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン 画像14

▼16/2/21追記
大剣を構えた彼ピッピの、大きく発達した背中!
筋肉と骨が織り成す皮膚の凸凹がSEXYよね…(吐息)v
防御力が下がっても良い、何も着せたくない(*ノノ)w
敵を切った時の飛び血が結構リアルで、ベルセルク感を楽しんでいる♪

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン 画像15

▼16/2/22追記
旅の道中で乳首をガン見してたら、彼ピッピと目が合ったの1コマw
ポーンがいるから口パクで「久しぶりに抱かせろ」と言われ、
今宵は二人の股間ドラゴンが何回も情熱的に超ドグマるのっ(*ノノ)!!
↑10時間近く寝たのでテンションがおかしいw

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン 画像16

▼16/2/24追記
オセンチな彼ピッピ!雄ッパイにできる、この三角影が超好き(*ノノ)
U字影と違うとこは、谷間の深みを無くすことで
肋骨と腹の分厚さをアピールできるとこかなん♪
腕上げた時には、この三角形を縦長にすれば、それっぽく見えてSEXY♪

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン 画像17

▼16/2/29追記
G4演奏会後は新しいおホモ達とゴハンして
帰宅→ドラゴンヌ倒しwith彼ピッピ(*ノノ)
彼ピッピの心臓はアタイの物やで、こちとら散々貢いどんねんワレェ(☆△☆)
下半身プリプリなんだけど、足をあまり開かないから
微妙に内股に見えるんよねw

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン 画像18

▼16/3/5追記
ドラゴンヌといろいろ済ませた後、またもや小娘に言い寄られる彼ピッピ。
しかし乳首がドUP過ぎて、話が耳に入ってこずw(*ノノ)
アタイが選んだ肌色が天才的では有るのだけど、
このテカり具合がちと汗ばんでそうで卑猥よね!全クリ間近な予感♪

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン 画像19

▼16/3/7追記
ドラゴンヌを倒した彼ピッピに贈られた、
なかなかクドいデザインな大剣v
いや~コレが似合う人はそうそういないはz…ふぁあ~ココにいたぁ(*ノノ)
エロ背中×白ホットパンツ=SAIKYOO!!w
ドラゴンヌ倒してからも、まだ何か有るのね?

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン 画像20

▼16/3/9追記
ドラゴンヌを倒したので情熱的な夜を共に過ごした翌朝、
彼ピッピが悲しそうな顔でアタイを眺めていたわ。
「何?」「別に…」そう言って彼はその分厚い巨体で覆い被さり、
野獣のように激しく腰を振ったの。
そう、自らの生命を確かめるように…(妄)w

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン 画像21

▼16/3/11追記
奇抜な額飾りを拾ったりして、なんだかんだで最終決戦へ☆と
思いきや、彼ピッピが二人に!
前から後ろから挟まれたいっ塞がれたいっ(*ノノ)w
ギトギトな背中にハァハァで全く話が耳に入ってこんよねv

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン 画像22

▼16/3/15追記
絵関係の告知が一通り終わったので、
久しぶりに彼ピッピ@ドラゴンズドグマ!
片乳首に白ホットパンツ姿のまま、究極な存在に(*ノノ)
アタイ、なかなかのアゲマンだと思うのv
ていうか、いく所まで行ったので全クリ直前の予感☆

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン 画像23

▼16/3/16追記
彼ピッピー(泣)!!ってワケで、昨夜ついに
ドラゴンズドグマ ダークアリズンをクリア☆
二周目に繋げるエピソードが泣けるぜコンチキショウ(TへT)
ドラゴンズドグマの本描きたいわv
さ、スイッチを切替えて「野郎フェス」用の新刊を進行せな!

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン 画像24

ガチムチな彼ピッピが愛しすぎて、DRAGON’S DOGMA:DARK ARISENの2周目を始めましたw

エロティック☆ヒーローズG vs 新性紀エヴァンゲいヲン(2)[EVGvsEHG]

エロティック☆ヒーローズG vs 新性紀エヴァンゲいヲン(2)[EVGvsEHG]

▼仕様:A5サイズ ??P 表紙カラー&本文モノクロ オフセット [成人向]
▼価格:未定
▼発売日:2016年5月21日(土)
▼イベント販売&通販情報:
エロティック☆ヒーローズG vs 新性紀エヴァンゲいヲン(2)[EVGvsEHG]の詳細
▼あらすじ:
シ・アー率いる「ダークマダーズ」に対抗するため、組織「SGMM」に新型ナノマシンを投与された碇シンジロウ。新たな力「オーガニズムエネルギー」を性的刺激により強制起動しだした彼の目前に現れたのは、ピンチを救った戦士「サンビーム(=赤城ゴン太)」だった。一方、綾波レイジロウの身に危機が迫っていた…。G-men作家「おタケ」氏とラテヌ゙の異なる2作品の世界観やキャラがガチムチ乱交MIXされた、完全オリジナルストーリーの続編がついに登場!※ラテヌ゙による「EVGvsEHG編」のみを収録

コメントを残す