2011年1月まとめ

▼1/30
油まみれで転げ回るハゲマッチョw

パソイスを買いにニトリへ。できれば肘乗せ付きの高さ調節できるのがほしい!なんなら座り心地がガチムチっぽいヤツw

これがプリキュアかね!!なかなかクセのある作画なのねw

テレビ点けたら仮面ライダー。あのメダル鉄砲ほしーぃ!

▼1/29
タメ童貞とメール中。本人は気にしてるけど、ファック経験してる=人として秀でてるってどうなんw 風俗が充実してる現代なら尚更v

▼1/28
矢口真里とタメだっただなんてw

超衝動的に部屋のレイアウト替えがしたくなって、ニトリでパソラック買ってきた!配送に2日間かかるらしいから、40分かけて徒歩でお持ち帰り(疲)凹だから今超ムキムキしてるw

▼1/27
朝飯用に買ったメロンパンを今スグ食べたい衝動。

▼1/26
別れ際の挨拶として流行らせたい「ジャイアントさらば」w

▼1/25
仕事中にBLAME!関連のウィキをガチで読み込んでしまったw

▼1/22
今から友達んこ宅でWiiパーリー♪

数ヵ月ぶりにファックしてスッキリ(爽)☆

▼1/21
二瓶勉が新漫画を連載していた!しかも4巻も出てるw

▼1/20
裸眼3Dケータイ見せてもらったけど、目ぇシンドすぎて無理。2Dケータイでさえシンドいのにw

びくドンでフォンデュ風バーグ中。…めちゃくちゃクドいなw 増量の近道な気がするw

ソフモヒでーっつったら自衛隊みたいな頭にされたw

▼1/19
奇抜になれるかなとLADY GAGAの写真集かってきたw

FF13-2のPVを見て、もうFF13をクリアした気持ちになっちったw

▼1/18
windsのvocが巨大化&オッサン化してて笑ったw 昔は可愛かったのに

▼1/17
遅れてきた電車に列を乱して乗り込もうとする奴らを見て「あぁコミケ系イベントスタッフしたら絶対キレるわ」と思った(!?)w

▼1/15
奇跡です。ウチダが部屋の掃除をしだしましたw

▼1/14
伊藤真美はガチムチ好きw ってか絵ぇウマっ!!

▼1/12
3時すぎにYouTubeに良いものアップされるってよ☆ ※内輪ネタ

▼1/11
げっ!普通に食ってたら痩せたw ジム行ってる意味がネェーΣ

ではジムへ…シュタッ☆

おい、お前ら無視んなってw 答えてやれってw ハナクソついてたら注意してやれる奴が大人って呼ばれるんだぜ!?>リツイート

残念な子が一生懸命話しかけてきます、でも傷つけずに事実を教えてあげる術がありません。どうしたら良いのでしょう?>リツイート

かわいそうな子がいますん(泣)>リツイート

テキバー食ってたら、目の前で女子高生がスカートの下にズボンはきだした。…何のスイッチやねんw!!他人の子やからエエけど、実の子やったら顔面蹴飛ばすw

▼1/10
エヴァが実写化されたら、アスカはハリポタのエマが演じるが良い。エーステ

同人誌のエロシーンがあんなにテキパキしてる理由が判ったゾ…!!>ページ数ごとの料金表

そして20Pの本ってめっちゃ薄っぺらいっつーねw

6月上旬に本が出来上がるようにするには、余裕をもって5月上旬には原稿を仕上げとかなアカンよね?残り4ヶ月で、最小である20Pを仕上げるとすると、1Pにつき6日しか無いじゃない!

【わいせつ部分の修正について】修正されていない箇所や修正が足りない箇所、印刷に適さない箇所が合った場合、お客様への事前連絡なしで当社判断で修正を加える場合がございます。//・・・そうしてくれっw

野郎フェス参加してもいいけど、本を印刷に出すのが絶対恥ずかしいよねw

野郎フェス、参加しちゃおうカナv そわそわ

▼1/9
すき焼き食べ放題ってボロ儲けなの…!?<シルシルミシル

元ハニーと久しぶりのメール。相変わらずカワイイけど…ヨリは戻さないw

あ、リスト作ってお気に入りだけを表示できるのね!超便利だw

http://yellowparka.is-mine.net/ 初々しくて美しい!!そしてヒデさんカッコ良すぎv v v

▼1/8
ディルアングレイ様のPVが激ダサで爆笑w CGに依存してるわりに、CGがチープすぎるw らしくてオススメ:OBSCURE(無修正版)

▼1/7
ん?結局バスタードは出なかった系?

▼1/6
チーズカリーバーグディッシュ300g食ったら気持ち悪くなったw 意外と小食フォーゥ☆

▼1/5
ガゼット良いじゃない、ガゼット

▼1/4
HGがテレビでお絵描きを披露してやがるw

弊社デザイナーに借りたマイコーをBGMに、ゲいヲン描いてる。ビィレーッ!!ホーゥ!!

マリリンマンソンをモリマンみたいに略さないでっw

え?「マリリンマンソン好き=スリップノット好き=ディルアングレイ好き」は世の真理でしょw

DIR EN GREYのPV集を注文しちゃった!はよこい、はよこいv v v

▼1/3
【速報】今年はロシアン帽子が流行るらしい。※ネタ的な意味で

ジム終了。寝正月の代償は大きかったw

今日からジム営業開始ーv v v

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

▼仕様:A5サイズ 16P 表紙カラー&本文モノクロ オフセット [全年齢]
▼価格:300円
▼発売日:2018年4月14日(土)
▼ゲスト:???氏
▼書籍版特典:スマホ壁紙DL用QRコード ※2019年5月1日まで有効
▼通販情報:
東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師」の詳細
▼あらすじ:
致命傷で倒れた主を目の当たりにし、護身者として自らを責め葛藤する「宝蔵院オニワカ」。拾われ育った古寺跡で過去を振り返った彼は、主とともに未来へ一歩踏み出す。大人気スマホゲーム「東京放課後サモナーズ」にハマった勢いで、勝手に妄想解釈したオニワカの過去や関連発言などを長編漫画化!ベアハグ以来、5年ぶりに「綺麗なラテヌ゛」が再臨!展開と理想イケメンの都合上、オニワカはノンケとして表現!

コメントを残す