プラモデル:Figure-riseMechanics「ドラえもん」を作りました!

21/10/16

クリアパーツ欲が冷めず、ついついGETしちまったゼ…「ドラえもん」w キュートな外見に似合わず、内部メカがガッツリ再現されたギャップ萌えに即決だったワ(*ノノ)まぁ5000円以上するMGに慣れちゃってたから、2000円って安さにビビったのも大きいw それにしても良い商品展開するよね、セレクトがCOOL☆

21/10/18

Figure-riseMechanics「ドラえもん」の頭!…コワッw 口が超赤でカパァなってるのがホラーよねw 瞳もマジMETALチックで光が無いw でも鼻下の細かいディテールが気持ち良くて、スミ入れしちゃったよね(*ノノ)何ならラメっぽいのが気に入らなくて、銀色と金色はそれぞれ塗装までしたという刹那的集中力w

21/10/24

Figure-riseMechanics「ドラえもん」の体!メカくて良いやんv 金属感はスプレー塗装しただけで倍増するね!色が交互になるようにペン型塗料で部分塗りもすると、よりベター♪腕のマジックハンドみたいなパーツは、本当は明るいシルバーなんやけど、スプレー無かったからゴールドにしたw 3枚目は背面!

21/10/31

Figure-riseMechanics「ドラえもん」の内部メカ&頭部外装!内部メカは相変わらずコワイよねw 細長い印象を受けるのは、単純に頭分が先細りデザインなのと、胴体としっかり接続してないからw 接続部がキツくて、外装つけるために外した時にヘシ折る自信しかないw(*ノノ)あと顔がカワイイ&サイバー☆

21/11/01

Figure-riseMechanics「ドラえもん」の外装をつけて完成☆真正面からの表情がキャワワなんやけど、頭部内部メカがまったく見えなくてオワタw いやでもシール一切使ってないとかMAXゴイスじゃない!?目とかヒゲですら別パーツよ、パネェエエ!鈴は金スプレー&ダークブラウンで墨入れしたら本物っぽく♪

21/11/05

Figure-riseMechanics「ドラえもん」を一眼レフで!暗めフィルタ&撮影ブース効果もあって、高級感が出たなw 頭に反射してる付属ライトも、やたら素敵☆背面は白パーツが無いから、内部メカが透けスケでよく見えるv 塗り分けた努力が報われるw(*ノノ)どアップ版も撮ったから、また後日に♪

21/11/08

Figure-riseMechanics「ドラえもん」を一眼レフで(2)!前回に全身を撮ったから、今回はドアップで♪内部メカが見えつつ、空色がキレイな良いクリアパーツだよね!でも一番ガンバったのは、前面のホワイトパーツで完全に隠れてるとこナノネン…w そして4枚目の写真の腹ラインを見てほしい、the癒し☆w

■PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジー

PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジー

PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジーが一周年記念(祝)☆

「コロナ禍で可能な同人活動」「本にする予定は無いけどPIXIVには載せたくないR-18漫画の掲載場所」ってコンセプトで始めたFANBOXが、2021年4月末で一周年記念ですって!早すぎやろ、時よ…(涙)w

ウチは【〇〇プランなら投稿後〇日間まで閲覧できる】時限式にしてて、プランは毎月変更可能です!見たいものが有れば気軽に、プラン申込&解除♪
・¥100/月プラン…投稿後1ヶ月間のみ閲覧可
・¥500/月プラン…3ヶ月間のみ
・¥1,000/月プラン…6ヶ月間のみ
・¥3,000/月プラン…1年間のみ

投稿しているのは、その時の気分w マンガなのか、イラストなのかは、ぜひチェケラしてちょ!

コメントを残す